心折れそう・・・。

先々週から彼を送って以来からだよ!何か、不味い事したか?そんなに会ってないんだよ(;_;)・・・。
お前なぁ、どんだけ“会いたかったよー”を言わせるんだよ!あなたも“分かったからー”って言ってるけど分かってないやんかー!そんなに週開けさせるかな?もう、心折れそうなんだけど・・・(;_;)。
絶対親に何かしら言ってるだろ!
もう、会いたくてしょうがないんだけどさぁ(泣)!

やっと、Sを捕まえたよ!

私はいつもの所で貞を待っていた。
黒いワゴン車から出てきて、んん?誰だ⁉️横にいる男性?まぁ、いいや・・・。て?やっと、貞を捕まえたよ!ていうか、帰ろうとすな!こちとら、話があんねん!
私:何で次の日に親が車で迎えに来てんの?(あなたの親は何様なの)?
貞:・・・親がそうさせたから。
私:はあ?いやいや、普通はいない(あなた、いくつだよ!)!恥ずかしくないの?
貞: 親がその事で辞めさせとしてるから・・・。
私:(呆れて)いや、普通はいない(あなたのおばさんは異常だわ!)!あなたの病気は百も承知だし!だって、あなた。昔。自分から私に告ったよね?”お前に言っても知らないけど、俺『てんかん』という発作もってるから・・・。”あなたが言わなかったら、今日までそういう病気知らないし❗️
貞:俺、小学校から、そういう病気・・・。
私:え?そうなの?
貞:うん。
私:生まれつきじゃなくて?何かのきっかけでわなくて?
貞信:うん。
私:ふ~~ん

雨、多い!寒いし!

と、その前に昨日はスマホの電入らなかったし😥⤵
翌朝ギリギリに電源(横のボタン)入れてみた…
ようやく入った❗はー、どうなるかと思ったわ…!それにしても昨日の夜中は何だったんだ…_∥ ̄|〇
挙げ句に寒くて寝れないし…😓
こんな天気もう、嫌だ❗

久々のブログです…。

今日買い物帰りに何があったか知らないけど初めて見た❗事件性みたいな店の定員さんがその男の両手後ろに抑えつけて警察の方が“一緒に来てもらっていいですか?” え?え?何があったんだ?カメラさんいないんか?でもこれ、絶対何かあった感たっぷりじゃん!

しつこい男性歯科医の先生

続きで歯をキレイに機械でやってもらってついでに先生が“他にありますか?”って聞いてきた。
私 “あの、歯茎が陥没してまして❗これって埋められませんか?”
男性歯科医の先生 “あー、それは無理ですね!”
私 “へっ?あの、私甘いもの食べてばかりいるんで(勝手に思い込んで)そのせいで歯茎が溶けたのかと………。”
男性歯科医の先生 “あー、成る程❗いや、歯茎が溶けるって事はまずあり得ないですね!歯が溶けるんなら解りますけど、歯茎が溶けませんよ❗で、さっきあなたが仰ってた『歯茎を埋める』事は出来ません❗削る事なら出来ますが…?”

私 “………。いや、でも……。”

男性歯科医の先生 “いや、ですから歯茎埋める事は出来ません❗削る事なら出来ますよって言ってるだけで…。”

私 “………ぢゃあいいです……。”
男性歯科医の先生 “じゃあいいですね!”
私 “はい……。”

何なんだ?男性歯医者の先生?!

先週行かなかったので今日歯医者に行ってきた(このクソ炎天下❗)😅💦

ついでに歯医者の先生に文句言ってみた……。

私 “💢なんで電話して教えてくれなかったんですか⁉”



男性歯医者の先生 “あの、当歯医者の患者さんにはそういった事は教えてあげてないんで💦”
私 “は?いやいや、普通そうでしょ?”
男性歯医者の先生 “いや、ですから当歯医者の患者さんにはそういった事は…”
私 _“………。はああーー?
何だ、それ?”
もう何とも言い様がないわ!
普通なら“申し訳ありません”とかないのかよ!!
マジ凹むわ!