双極性障害の日常 小説の完結

ずっと


思うように書けなかった短編小説を


完結させることができました!!


いやぁ、、しんどい年月かかっちゃいました。


どーゆー終わり方になるのか


ハラハラでした。


ノンフィクションじゃないんじゃないかって


ところは、ちょっと伏せておかせてもらいますが


自分的になかなか

いいものが出来たなと


思った感じです。


ちょうど、バレンタインデーの時期なので


完結するのも今月しかないなぁって


思いまして。


ちょっと急ぎ気味になりましたが


ようやく完結。あとは、少し微調整させてもらう

作業~いやぁ、、病気してると


せっかく書いてる中で


やる気がなくなっちゃったりして


一度完結したはずが、削除してしまった作品なんです。


しまったなぁと思って書き直したのと


新しい部分が書き出せて良かった♪


という安心感


いやいや、長編書こうよってところですが


こちらはあともう少し!


頑張りますよー!!

はじめまして!

ツイッターから、またはキーワード検索から

来た方もはじめまして☆

双極性障害と暮らしについて考えています

戸魚野もこなと申します☆


もしもアフィリエイトさんの方で

作ったブログがメインブログになります!

よろしければ、そちらに遊びに来てくださいね!!


役者の卵として演劇のレッスンを頑張ってます!