逆転裁判「蘇る逆転」「4」購入!

逆転裁判の蘇る逆転と4を買いました!
前に4は買わないといったけど買っちゃいました。りおんは気が変わりやすいですからねー(オイ
それにしてもこの2つ中古で買ったから3000円弱で買えちゃった・・・。
はじめて中古で買ったけどたいして新品と変わらないなぁ。
よし。これからは中古のゲームも買ってみよう。

逆転裁判2プレイ記 NO2

「第三話」
はみちゃんの出番が最初だけだったのが悲しい・・・。今回キャラ濃いキャラが多かったですねwww
「第4話」
真宵ちゃん誘拐?2話と言いついてないですね。みつるぎ検事登場!王都楼 最初好きだったけどコイツが犯人と分かったら嫌いになりました。霧緒さん美人・・・。あんな秘密があったなんて・・・。冥ちゃん狙撃?肩で良かった・・・。千尋さんは今回も頼りになりました。

逆転裁判のスタッフロール好きです。ポケモンとかだったら「はやくおわってー」と思うんですが、逆転裁判は見ていてとても楽しいです。

あと、4話のバットエンドもみてみました。やっぱり嫌な終わり方ですね。王都楼が無罪で霧緒さんが有罪になってしまって・・・。

逆転裁判2のプレイ記はこれで終わりです。改めて見てみるとテキトーな感じでプレイ記って言えないような・・・。逆転裁判3のプレイ記も書く予定なのでその時は頑張ってもうちょっとよく書けるようにします。

逆転裁判2プレイ記 NO1

ネタバレ注意です!
「第一話」
いきなり成歩堂がなんかピンチ?という感じでびっくりしました・・・。夢オチとは・・・。なるほどくん、まさかの記憶喪失です。これからどうなんの?と思ったけど、無事記憶が戻ってよかったです。てか、亜内ってだれ?なるほどくんも「知らない」っていってたけど。

「第二話」
ヒロインの真宵ちゃんがピンチです。そして春美ちゃん登場!かわいい♡
のどかちゃんって目が姉に似てるな〜って思ってたら本当はその姉だったとか。整形でも目は変えられないですからね。狩魔さん、法廷に鞭を持ってきていいのか?裁判長とかなるほどくんとかひどいやられようですね。最後のキミコさんがこわかった・・・。

 見事にハマった!逆転裁判!

今「逆転裁判」にめっちゃはまってます!なぜって?
以前レイトンと逆裁のコラボのゲームの紹介をしましたよね?それでやっぱりその公式サイトに行くわけですよ。そこから逆裁やレイトンの公式サイトにもつながっているんです。
逆裁ってどんなゲームかな〜?」と公式サイトへ行く。→体験版があったのでやってみる。→「あっ、これっておもしろいじゃん!」→「買いたいな〜」→買う→ハマる
・・・というわけです。「2」と「3」を買って両方ともクリアしました!「1」は何故か売ってなくて…。「4」は成歩堂が主人公じゃないから買う予定はないです。時間があったら「2」「3」のプレイ記を書きたいです!

レイトン!新作情報!

レイトンの新作「奇跡の仮面」について新しい情報が!17歳のレイトンの髪型ってなんかすごいな・・・。個人的には微妙だ・・・。
あと逆転裁判とコラボされたのも発売するらしい!魔女裁判がどーのこーのとか・・・。こっちもおもしろそう!

でもね・・・。どっちも3DSだから・・・。買えるかな・・・。
ちょっと悲しい・・・。

ブラック プレイ!

いよいよ期末試験が終わり!「ブラック」プレイできるぅぅぅ!
いまソウリュウシティにいます。ジムのトレーナー手ごわいよぉ。
え?なんか色々飛ばしすぎだって?ブラックに夢中で更新するの忘れてたからー☆あははー☆ ←なんかウザいね。スミマセン。
次 更新するときは手持ちポケモンについて紹介しようかな?
では!