22歳、ブログやってみた

22歳、文系大学生。音楽、食べ物、旅行、ネコ好き。特に何する訳もなく気ままに生きるも、色々と考えてみる。

歯磨き中に名前考えたんだけど

どうも。ブログ開設から1か月以上経っている「いとい」です。

 

さっき歯磨きしてた時に「そういやブログとか作ったな」と思いだしたんですよ。

 

そしたら「最初ブログ作った時名前思いつかなくてほったらかしにしてたんだな」って。

 

「いとい」を思いついたわけです。

最近編み物にハマってまして。

 

なんかの記事で「ティーシャツヤーン」というものを見たのがきっかけで

ヤーンてなんだよとか思ってたんだけど

 

どうも、いらないTシャツを切ってひも状にして、縫って何かものが作れるみたいです。

 

で、なぜかすごくティーシャツヤーンに惹かれて、高校の体育祭の時のいらないTシャツを切って、作ったんですよ紐を。

 

できたはいいが、切ってる時や縫ってる最中に屑がボロボロ落ちまくるんだよな!!!

 

全然編み物なんかやったことなくて、手編みのやり方をググってやった。

そしたら意味のわかんない糸の塊みたいなもんができて、ギブしました。

不器用なもんでねぇ…

 

 

ほんで家に普通の針と毛糸があったから、コースターの編み方などをググって作って今に至るって感じやな。

 

それで糸井になりました。

なんかもっと面白いのがよかったんだけどなwww

 

随時募集中です

 

 

ってだけの記事でした。

お目を通していただきありがとうございました。

ブログ開設

初めまして。

 

大学4年、文系学部生でございます。

趣味は音楽(聴く方)、昼寝、散歩、家族旅行、とまったりしております。

とにかくぐうたらすることが好きですね。

 

さて、この度ブログを開設することとなりました。

普段から色々と考えすぎるたちなのですが、その考えていることを不特定多数に発信したことはないんじゃないか。

ちょうど何か新しいことやってみたいと思ってたしな、という軽いノリです。

 

現時点では特にジャンルなどは決めておりません。

しょうもないことから真面目なことまで、つれづれなるままに

適当に、ゆるーく、書いていきます。

 

よろしくお願いいたします。