この前に3dsかってもらいました。

どーもお久しぶりのぶろぐだze!

僕ね誕生日が三日にあって3dsをかってもらったのは、4月の27日でーす。

めっちゃうれしかったお~~

みんな~~

フレンドコードをしえてくださ~いはやめにおしえてね

とびだせどうぶつの森持ってるやついっしょにたろう

おれのフレンドコードは2036-7157-8161でーす

コメントよろ

皆様へ

どーも王子でーす

ラジオもしよかったら1~20まで聞いてください

(暇な人は)ww

スウィッチおうじさんの作品

スウィッチおうじさんの作品

スウィッチおうじさんの作品

スウィッチおうじさんの作品

スウィッチおうじさんの作品

スウィッチおうじさんの作品

スウィッチおうじさんの作品

スウィッチおうじさんの作品

スウィッチおうじさんの作品

スウィッチおうじさんの作品

スウィッチおうじさんの作品

スウィッチおうじさんの作品

スウィッチおうじさんの作品

スウィッチおうじさんの作品

スウィッチおうじさんの作品

スウィッチおうじさんの作品

スウィッチおうじさんの作品

スウィッチおうじさんの作品

スウィッチおうじさんの作品

スウィッチおうじさんの作品

スウィッチおうじさんの作品

スウィッチおうじさんの作品

 

 

では  ぜひコメください

by王子

最近ハマってるゲーム

どーも王子でーす。はじめてのブログです

僕が最近ハマってるゲームはメタルギアライジングですね。つい昨日(3月1日)にやりました。

めっちゃはくりょくがあり(うっひょ~)とびっくりしました。

えっと・・・喋ることないので

バイバーイ

コメください by王子