YOMI☆YOMI-なびげーしょん

電子書籍(コミック)の紹介をしています。

秘密の絵本 赤ずきんちゃん-いじわるしないで…セクシーグリム

目覚めたら、私は赤ずきん!?

女優を目指して練習に励む女の子。

練習に疲れ、電車に乗って座れたのはラッキーだったけれど、
オーディションのことなどを考えていたら疲れが
ドッと出て、眠り込んでしまった。

フト目が覚めたら、
赤ずきんちゃんになってる!!」

 

 

 

これは夢?
でも超リアル。

まわりは見たこともない場所。
「あれっ、ママがいる。でもなに? その恰好」
ママは妙にセクシー。

 

 

 

赤ずきんちゃんになった女の子は、ママに言われておばあちゃんの家へ
お使いに。

一方では、それを見ていたウルフ団の男たち

何も知らずに赤ずきんちゃんはおばあちゃんの家へ。

 

 

おばあちゃんの家にたどり着いた赤ずきんちゃん。

でも、ベッドから起き上がったおばあちゃんはヘンな顔の男。
「わたしは成長した孫の体を見るのが好きなんだ。
赤ずきん、裸になっておくれ」

恥ずかしがりながらも赤ずきんちゃんは言われるままに下着姿に。

 

 

女の子(赤ずきんちゃん)がとにかく可愛い。清潔感の中にエッチ度満載で送る
グリム童話のセクシーバージョン!

 

読者の感想

(匿名希望)

赤ずきんちゃんが可愛くてすごくよかったです!!

ちょっと天然で押されると流されちゃうし、
エッチになると嫌がっているのに感じちゃってるところが◎

ウブっぽいのにエロシーンの解説? みたいなのをする赤ずきんちゃんがサイコーでした♪

出典https://sp.comics.mecha.cc

 


❝コミなびはケータイオリジナル作品を含む 25,000以上のコミック・写真集を配信中!
アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪
無料立ち読みも可能です!! いつでもどこでもあなたの「今読みたい」にこたえます★❞

「コミなび」はコチラ♪ クリックしてくださいね♡