似非フォトグラファーの活動記録

徳島在住の似非フォトグラファーが撮影したものを適当に更新するブログ

スーパームーン

年が明けましたねー😊

 

今年もいろんなところへ撮影に行きたいですねー❗️

 

満月がとても綺麗だったので、初めて月の撮影をしてみました☺️

f:id:tokkey1531:20180105224922j:imagef:id:tokkey1531:20180105224928j:imagef:id:tokkey1531:20180105224932j:image

いろいろ加工してみました❗️

尼崎の工場夜景

兵庫県の尼崎の工場夜景です❗️

f:id:tokkey1531:20171231224755j:imagef:id:tokkey1531:20171231225205j:image

撮影スポットは多くはないですが、いい感じの工場夜景をバッチリ撮ることができます😊

 

そういえば今年も終わりらしいですね❗️

来年も色々なスポットに訪れたいですし、機会があればポートレートにも挑戦したいですね😀

ふらっと見つけた工場

神戸の下道を走ってたらたまたま見つけました❗️

 

場所ははっきり覚えてないですが六甲アイランドへ向かう途中にあったと思います😅

f:id:tokkey1531:20171225152645j:image

f:id:tokkey1531:20171225152720j:image

ちょっとしたスポットも開拓していきたいですねー☺️