【部屋ログ】とまとの部屋

片付け下手のとまとの部屋ログ。断捨離記録もあります。

【10/1】売る予定のもの

鍋を洗うために朝からキムチ鍋を食べるとまとです。

今日は衣換えをしました。

昼から予定があったので午前中だけです。

ついでに最近使ってないものの整理をしました。

売るつもりなのでまだ捨ててないですが。。

↓売る予定のもの***********************


f:id:tomatomato613:20161002002516j:plain



f:id:tomatomato613:20161002002552j:plain




f:id:tomatomato613:20161002003155j:plain




f:id:tomatomato613:20161002002613j:plain



f:id:tomatomato613:20161002002632j:plain



f:id:tomatomato613:20161002003013j:plain



鞄は就活の時使ってたもの。

仕事はじめてから使わないですね。。

あとは去年来てたカーディガン。

今年は全然着なくなったので手放します。

Tシャツは寝巻きにしてもよかったけど寝巻きはいっぱいあるのでやめました。

タイツは買ったけど足が太すぎてはけなかったので…

売るつもりだけど売れるのだろうか。。

その他破れてるジャージ、ストッキング、靴下をすてました。


それではー

部屋をきれいにしたいのでブログはじめます。

はじめまして。

とまとと申します。

唐突ですが、私の部屋は汚いです。

一時的に片付けをする事はできますが3日もすれば汚くなります。


なので、部屋の片付けが下手すぎて悩んだあげくブログをはじめることにしました。

目標はいつ人が来ても笑顔で迎えられる家にすること。

3日坊主にならないようがんばります。