久しぶり^^;

久しぶりの日記ですねぇ^^;

日記を書いていない間に、いろんな事がありました。



中間テストは赤点が一つだけで、まぁギリセーフ・V・;

高校が始まってから友達がたくさん増えたこと>U<」


うごメモもあまりできないほど、大変な高校生活ですが、
これからもトモ&まさをヨロシクね♪

改めて、はてなはスゴイ!

今までも、はてなは「スゴイなー。」と思っていましたが、最近それを再確認しましたw

本当に、はてなは色々な機能がたくさん♪

この日記も、すごいと思ったことの1つです。
動画も載せられると初めて知ったときは正直、驚きましたw

でも、動画の載せ方が分からない僕には、必要無いかも知れませんwww