わたしの似顔絵と、髪飾り。

私の心に残る、プレゼントは、
私を、喜ばせようとしてくれた人たちからもらったプレゼントです(^^)
まぁもらったものは全部うれしいってことなんですけどね(笑)
でも、とくにうれしかったのは、小さな友達からの、私の、似顔絵です。
私が笑っている絵を書いてくれたプレゼントと、家族からもらった、
髪飾りです。キラキラ光ってて、とってもきれいなんです。
ちょっと使うのがもったいなくて、最初は飾ったりしていたのですが、
今は私の特別な日に使うことにしています(*´ω`*)
それが、私の心の中に残ったプレゼントです。

・・・。

最近ミョーに、しんどいし、ねむいし、腹減る・・・。
だれか、食欲をおさえる方法教えてくれ・・・。
食い意地はりすぎなんだよなアタシ・・・。
どうしようかね・・・。あっ、それとなんかおススメの曲、なんでもいいので、だれか、これいいよ!っていうの教えてくださいね。

しんどいし、ねむい・・・。

はい・・・。題名どうり、最近しんどいし、ねむいです・・・。
ねむいはずっと前からですが・・・。部活ちかれた(′・A・)
最近まわりの人たちの話が、わけのわからんもんいなってきた・・・。
なんか女子ってネチネチしてるイメージあるけど、気のせいか?
女子って恋バナすきだよな・・・。ほんと・・・。
なにがしたいんだアタシ・・・。ただのグチか・・・。
自分も女子なんだがな・・・。

肌が〜〜〜〜〜〜〜〜

肌が日焼けで、荒れ荒れになっちゃいました・・・。
もうヤダよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
ほんとにしんどくなってきた・・・。いろんなことに・・・。
だれか私といろんなことはなそうよ〜(TAT)

はぁ〜あ〜・・・。

ひまですよ・・・。ひまです・・・。ひますぎて死にそう・・・。
だれか〜なんか熟ろうぜ!(`・ω・)
なんでもいいよ〜。マンガのことでも、アニメのことでも、恋バナでも!
とにかくだれか話そうぜ・・・。