ねこくまブログ

もはやただの雑記です。

AIでブログ記事が書ける!? うわさのChatGPT使ってチャレンジしてみた!

文章生成に特化したAI「ChatGPT」について使用してみた感想を書きました。

YouTubeに動画を5本投稿したら総視聴回数は21回でした。

チャンネル開設してから2年経過して、投稿した動画はたったの5本。現状の確認と今後どのようにして登録者数と再生回数をのばすのか。

eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)を6ヶ月間つみたてしてみた結果

2021年1月から半年間つみたてNISAでeMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)を満額投資し続けた結果を発表します。

【実践】朝活のために早起きするためのコツは仕組化にあった

実際に、一ヶ月間「朝活」をして書き上げた記事です。朝、早く起きるための「コツ」をイラストといっしょに紹介しています。

2020年|ミニマリスト男性が買って良かった巣ごもりガジェットとお部屋家具

2020年にミニマリスト男性が購入して良かったものを9選紹介しています。

小説「雨の日も神様と相撲を/城平京」を読んだ感想

物語の舞台は4月初めから5月初旬。同じ季節の連休中に読んでもいいし、梅雨の時期や雨の日にももってこいの小説です。