めちゃないた

今日は卒業式でした。


めちゃ泣いてしまって少し恥ずかしかったかな。


かなり早い段階で泣いたので、
みんなに茶化されたりしました(-_-;)


あたしは
学校では真面目なタイプではなく、
悪ガキタイプだったので、
いろんな意味でたくさん思い出がありました。



卒業式が終わり、
親友2人とカラオケに行ってきました!!
プリクラにも\^o^/



たくさんの思い出をありがとう。
一生忘れません。
いつもはこんなキャラじゃないので
恥ずかしいけど
2人から学ぶこと、知ることはたくさんありました。
大好きです。
これから会うことは少なくなるけど
ずーっと信友・深友・心友・真友でいてね。
それぞれ目標とする場所は違うけど
あきらめずに前だけを見てがんばろう。

にんたのだいすきなひと…

にんたのだいすきな人とは…





そう、
 



佐藤亜美菜!!





あたしがこの世の中で
一番愛してるひと。
命をかけて愛してるひと。


この世のみんなが
亜美菜の敵になったとしても
あたしだけは味方でいる。

この気持ちは理解できる人
少ないと思う。
だけど気にしない。
あたしだけが分かっていれば
それでいい。

寂しい人と思われるかもしれない。
けど大丈夫。
亜美菜がいるから。


亜美菜の事知らない人
いっぱいいると思う。
だからもっといろんな人に
知ってほしい。
けど亜美菜をみんなが
知ってほしくないって思っちゃうこともある。






なんかみんなが
ついてこれないような内容に
なっちゃったwww
許してね←
あたしが本当に亜美菜のこと
好きだって分かってほしくて…

それじゃあ
これからまた亜美菜の世界に
浸って来ます!!

おともらち(^^はあと)

にんたのおともらち
紹介するんよぉぉ(*^^)v

みなみって子
なんだけどキャラ的には
優しい子。
すごく優しくて
なにをしても怒らない。
心広すぎて
たまに
カルシウムとりすぎなんじゃないの?
って思うwwww
いつもダボっとした服着てて
おしゃんてぃーだよ!
今度写真でも載せられたらなああ。


あとね
ゆっきーって子がいて
キャラ的には真面目かな…?
ルックスもかわいくて
勉強できて
性格よくて
いじると反応よくて
かなり一緒にいる←


あと二人いつも一緒にいる子
いるんだけど
まだブログで紹介していいか
聞いてないからまた今度…❤



いつめん大好き///
好きすぎる。やばい
いつもほんまありがとう
こんなにんたと仲良くしてくれて
ほんまにほんまにありがとう。
感謝してもしきれないよ!!
だあいすきちゅっちゅっ

うはうは

今さっき
Мステまゆゆ出た出た///


かわゆすぎたぁぁぁぁぁぁ( ^^)
高まる。やばいやばいやばい


まあ推しではないが
まゆゆのかわいさは最強に
決まってりゅ←




てかてか
あみな最強説おしえる!!
あみなはまじ頑張り屋だあ。
そんけいそんけい。
コンプレックスが今となっては商売道具。
あの声は最強←
かわいすぎるあの声を聞いたらうはうは
はなぢぶーなるww
自分のバイトで貯めたお金で高校卒業。
つよすぎる。その根性あこがれ←
骨折隠して公演でるとか←
かっこよすぎる。にんたにはできない。
まだまだあるけどおしえないww

今週のお題「卒業」 おだいはつちょうせん

今週のお題初挑戦だあい!!


あと13日で小学校
卒業するんだけど寂しいなあ…


前に「すすんでいく。」って記事
書いたんだけど詳しい訳が書いてあるよん←


卒業って今まで簡単に考えてたけどかなり
重要だと思うようになりはじめてる。
みんなとお別れって
寂しいとか悲しいより、「怖い」って思うようになった。

離れるのが、
別れるのが、
会えなくなるのが怖い。

さらに友達じゃなくなっちゃたりしたら
どうしよう…って。


卒業。
嬉しいけど寂しいし悲しいし怖いし
やだなあ。
楽しい卒業式になればうれしいぞぉぉぉぉ。


皆さんの卒業式はどんな感じでしたか?
経験者の人たちの話
聞きたいです。
あたしの卒業式に役立てたいなと…。

だれかをきらいになるということ。

あたしは当たり前だと思う。

みんながみんな仲良くできるはずがないと思うから。

けれどそれを態度に表わしたらだめだと思う。
きらいになるし、きらわれるし。
人間としては普通の事だと思う。
でも、
態度に出すか出さないかはその人の心の広さなんじゃないかな?


あたしは心の広い人間になりたい。
嫌うことも嫌われることも受け入れられるような寛大な心の持ち主に。
笑いたければ笑えばをいい。あたしはなんとも思わない。
たった1人共感してくれる人がいれば十分だから。



相手の気持ちになって考える。
生きていく上で一番大切なものを、ひとつの言葉で表すとしたら何でしょう?
それは、「思いやりの心」です。
(これは何かの本で読みました)

思いやるとは難しい事。
だけど誰にでもできること。
みんなが思いやりを持てるようになったら、どれだけいいのだろう…