『ごめん、もう無理だ』
突然、君は消えていったー・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あれから、一年。
私は高校生、二年生…。
そして、転機は訪れる。
「東谷 岳、宜しくなっ」
あのときと同じ声で、あのときと同じ顔、あの笑顔で。君にまた出会った。
「席は、風戸の隣なー」
と先生が言う。
ガタッ
「よろしくー・・・かざ・・・あ、亜季・・・・・?」

ー君は、また消えていくー

(R-18)とまでは行かないが、オリキャラのホモ小説(^q^)

登場人物********
岡田宏祐ーオカダコウスケー
橋守弘ーサハシモリヒロー
田中秀大ータナカシュウター
三人とも、中一で守→宏←秀ですwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宏祐side
宏)「やめ・・・ろぉ///」
守)「どうしようかなぁ♪」
秀)「かわいい…」
今、どうしてこうなっているのか。
さかのぼること、二時間前…。
・・・・
宏)「え?勉強会?」
守)「そっ、田中とやるんだけど宏祐も来ない?」
秀)「やろうぜっ」
宏)「いいよ」
・・・・
というわけで、守弘の家で勉強会するはずだったんだけど…。
クチュッグチュ
宏)「もりひぃろぉ・・らめぇ…//////」
こうなった訳だ。
秀)「佐橋。交代」
守)「んー、りょーかい」
秀)「岡田・・・?」
田中は俺に顔を近づける。
宏)「なっ・・・に・・・・?」
そして、耳元で囁いた
ボソッ
秀)「沢山、喘げよ・・・宏祐」
ゾクッ…
宏)「えっ・・・ちょ、待っ・・・ひあぁぁ!?////」
秀大の手が俺の服の中に入ってくる。
秀)「うわぁ、感じやすいのか。やっぱ」
宏)「感じっ・・//やすいとっか・・・言うなぁ…」
守)「でも、事実だよ?宏祐」
と言ったあと守弘は
ズッ
俺のズボンとパンツを下に下ろした。

っていうボツ(^q^)

今日は期末テスト2日目です★
もう、アカン…・・・(;´Д`)
数学と社会とかマジ死んだwww
音楽もありますよん( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
音楽なんて知らねぇ!!
今日、5時半ジャストに起きましたwww
すごくないっすかwww

ああああ…勉強しなあかん

明日、午前部活ですねぇ(|| ゜Д゜)
もう、嫌やわぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあ!!

今日、友達と休み時間遊んでてなんかかえるって子がすがちってやつに乗っててwww んで、僕はちょっと顔ひょこって出したんですよ。そしたらwww
ゴーンってね、かえるの手(グーパン)がきて僕の鼻にぶつかりました←
痛かった…(つд;*)泣きましたもん。

ぬわああああああああああああああああぁぁぁぁあ!?

只今、必死にテスト勉強なu ((
んもう、やぶぁいですよ(つд;*)
今日、含めてテスト初日まで四日です★
そして、土曜日は午後か午前に部活
日曜日は先輩の大会の応援に逝くんですん
勉強が出来無い★
アカアアァァァンンンンン((|| ゜Д゜)
というネ( ☆∀☆)
最悪な状況なんですよ、HAHAHA (泣)
九教科目ですしね。
理科だと、質量とか体積。メスシリンダー・てんびん・状態変化・固体・液体・気体・被子・裸子・種子・種子植物裸子植物被子植物・・・とかネ( ☆∀☆)
全く分からんですよ。
何が聖徳太子だ知ったことかああああああああああああああああぁぁぁぁあ!!
げふんげふん←
とまぁ、死んでます)キラッ★
頑張るぜええええ?それなりに)キラッ

授業参観?何それ、おいしいの((((

明日は待ちに待った、授業参観ああん!!
んなわけねぇだろ三( ゜∀゜)
土曜日がっ…消えた…( ̄▽ ̄;)
いつもはただでさえ、部活があるのに…・・・(;´Д`)
明日は学校の時間とほぼ一緒やん…(つд;*)
明後日もいまSEN ★
バスケ部の!!三年の先輩の!!最初で最後の試合・・・。
っていうだけでs(((
Oh ・・・・・・。
頑張ろう!!なんとかなるさ!!多分、・・・(;´Д`)