腰くだけてメロメロ

寝て起きたら、腰をいわしたらしく、痛みで歩くのもままならない。
し、歩いたところで、背筋をピンと伸ばすことができなくて、
これが原人のような姿勢になってしまって非常に情けない。
ならばいっそ、全裸で街を歩いてみれば珍しがられて、捕獲してもらえるかもしれない。
そして、研究機関にとらわれて人体実験されるんだ。
もしくは、警察にとらわれて臭い飯だ。

両方だめだ。病院だ、病院。
僕は以前から、腰痛もちなのでマイコルセットを持っている。
ベルサイユ宮殿から脱出して以来、使っていなかったので、
エストサイズも内臓の位置もすっかり元に戻ったが、
ついに出番だ、巻いて気休め。
非常に楽だ!


で、病院。

「それじゃライダーベルトだよ」
と僕のコルセットを見て医師は言う。
中世貴族を捕まえて、言うにことかいて仮面ライダー呼ばわりとは。
この医者、舞踏会の時に被るSM仮面とライダー仮面を混同しているらしい。
「看護婦さん、そのコルセット巻きなおしてあげて」
と医師は言う。

別室に移動し、看護婦さんにコルセットを巻きなおしてもらう。
看護婦さんに、Tシャツを胸の辺りまでめくりあげるように言われる。
いわゆる援助交際のポーズだ。実に恥ずかしい。
しかも、すでにズボンはずり下げていて、インドアな僕の白く柔らかいお腹は、
2箇所、蚊に食われている。

こんなとき、なんてうらやましい!と思う人もいるかもしれない。
が。
往々にしてこういう若い男性相手の仕事は、
ベテランの看護婦さんが担当するものと決まっている。
当方としましても、若くて綺麗な看護婦さんに腰に手をまわされたら、
恥ずかしくって仕方がない。


で、だ。
サモアの看護婦さんみたいな日本の看護婦さんに、
コルセットをぐいぐい巻きなおしてもらったわけだが、さすがプロフェッショナル。
実に、調子がよくなった。
感謝。
伸びなかった背筋がピンと伸びた。
これだけでも、お医者にかかった意味があった。

だが、しかし。
水島新二先生が描く不細工さんを黒塗りにしたようなおばさんでも、
腰に手を回されると、悲しいかなこれが男の性なのか、
僕の自覚症状のない性癖の扉が開いたのか、
何がなんだかわからないが、なぜかニヤニヤしてしまうんだ。
何を期待しているのか。情けない。
まったく、どうしたものか。
軟弱でいけない。


そこで、今度、腰痛でお医者にかかるときは、一本歯の下駄で来ることにする。
コルセットのかわりにさらしを巻く。
背筋が伸びなければ、竹を背中にくくりつける。

ケムマキ君のところの猫の影千代が二本足で歩行できるようになったのは、
そういった不断の努力があったが故だ。

僕はまだまだ日々の鍛錬や、精神の鍛え方が足りないと思う。
もっと、心身ともにバンカラに生きなくては、と、この腰痛を通してあらためて思い直した。


ちなみに、医師の診断は、運動不足からくる腰痛。
「骨とかなんともなってないですね。若いんだから、もっと運動してください。
はい次の方」


もっとバンカラに生きなくては、生きてゆけない。

ネギを突っ込んでください。まっ!!

基本的に
今はやりのメイドカフェ風な施設は
Mな人は楽しめないのではないかと思う


ツンデレカフェなる高度な演技力が要求されるカフェがあれば別だが


言ってて恥ずかしいが



22歳の女性の友人から聞いた話


流行ってるのかどうかさえも
僕の定規で測れないが
友人がいわゆるパパと
「魔法使いカフェ」へ行った


魔法使いカフェと言っても
いわゆる
ねるねるねるね系の魔法使いではなく


こういうところで言う魔法使いのスタンダードは
魔法学校に通う制服を着た女子中学生なんだそうだ


その店では
女の子が客を「○○センパイ!」と
まあ
呼んでくれるシステムで


なんて呼ばれたいか聞かれたときに
僕の友人のパパは
「下僕センパイ、、と呼んでください」
と躊躇なく答えたという


「下僕センパイ!コーヒーお待たせしましたっ!」
「下僕センパイは昨日は何してたんですか?」


・・・

ウィーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

そろそろプレステ3の情報が入ってくるようになった昨今


手紙の最後に書く
言い足りないこと「追伸」も
今までP.S、P.S2までだったが
そろそろP.S3を解禁してもいいのではなかろうか

最後にさらに三つも追伸をつければ
結構な量だ


ウザイ

ヤクザロボ、砂女子高生

若手芸人が概して食えないのよろしく
若手アイドルも概して食えないのである


まあアイドルは若くないとアイドルとは言わないので
若手アイドルというか
食えないのは単純に売れないアイドルなのだろうが


そんなことはどうでもよくて
僕が感じる彼女らのガッツキ感は
そんじょそこらの若手芸人の非ではない


ホムンクルスじゃなくても何か見えそうな気がする
何かこう恐ろしい何かが・・・


そんくらい気張っとかなきゃ売れないんだよ!!

間宮兄弟

仲の良い姉妹?
もしくはいとこ?

朝10時
春の陽気な
池袋
サンシャイン通りのゲームセンターで
仲むつまじく遊ぶ女性二人を見た


♪た〜ら〜も〜、た〜ら〜も〜、た〜っぷり〜、た〜ら〜も〜♪


キューピーマヨネーズのパスタソースのBGMが流れる中
UFOキャッチャーに興じ
ビジュアル系アニメキャラを必死になって捕ろうとしている二人



・・・年の頃
30代後半と見た



家賃収入で食えていそうだけど
たいがい