ニートになったトモの生態

新卒で入社した会社を半年で辞めたブログです

奇跡が起きた

ニートです。

 

お題の通り奇跡が起きました!!!

 

何かって言うと・・・

 

あれだけ最終面接失敗したって言ってたのに

 

受かってました

 

結果を見たときに何が起こっているのかがわかりませんでした。

 

本当にビックリを通り越してえっ!!!これって本当のこと?

ドッキリじゃないの???

 

って感じでした

 

でも今になって思うことはあります

それは

最後の最後に自分が何で今までの会社を辞めて公務員になろうとしたのか

を伝えられたからではないかと思っています。

それを伝えられたときに長がとても納得をしていた顔をしていたので

この要因が大きいのかな???

なぜ合格したかは人事に聞いてみないと分かりません。

奇跡でも合格して本当に良かったです。

 

後日採用書が来ると思います。

 

そして

4月から脱ニートが出来ます!

本当はニートのままでいたかったけどね

 

残りのニート生活を満喫したいと思います

 

でもお金が尽きそう・・・

短期アルバイターになるかも知れません

短期バイトを始めたらまた報告しますね

 

では