倒れるときは前のめり。

選手たちの頑張りをお伝えします!

大阪府中学

f:id:tondekazu:20220729231233j:image
f:id:tondekazu:20220729231218j:image
f:id:tondekazu:20220729231225j:image
f:id:tondekazu:20220729231222j:image
f:id:tondekazu:20220729231229j:image

担当からは5名が全国中学への切符をゲット。

狙っていた選手全員がうまくいった訳ではないので手放しで喜ばないが、この緊張感あるレースを経験してまた強くなってくれるはず。

全中には難しかった中1,2のメンバーもいいレースが多かった。

カナトは4レース全てでベスト更新。

ナイスレースでした。

 

大会を見に行って改めて青春だなあと感じた。

酸いも甘いも、これからの人生を彩ってくれるはず。

今しかない時間。

目一杯、楽しんでほしい。

福岡遠征

f:id:tondekazu:20220717235556p:image
f:id:tondekazu:20220717235604p:image
f:id:tondekazu:20220717235552j:imagef:id:tondekazu:20220717235635j:image

直前で規模を縮小しての遠征に。

私も急遽、残念ながら枚方に残ることに、、、

行けなくなった選手は残念ですが、月末の大事なレースに向けて切り替えてやるしかない。

前向いてやっていこう。

 

選手Dからは3名。

YouTubeで観戦。

なんと全員出場種目でベスト。

篤人は2種目でJOをカットして、優秀選手に選ばれ立派なトロフィー付き。

これ持って帰るの大変だったろうなあ。。。笑

3人ともおめでとう!