私の日常ヽ(*´∀`)ノ<思ったことを書くよ✩

特撮大好きヽ(・∀・)ノ 牙狼押し! アニメとか歌い手さんの話しするるー 

夏コミ行ってきたよーヽ(´▽`)/

 

人生初めての夏コミに行ってきました!

 

地元の始発が遅くて向こうについたのが8時近くだったんだけど

 

無事に 害さん と びっとさん のCD買えたー!

 

やっほほほいいい*1

 

先に 害さん のところにいったんだけどね

 

‘‘ください!‘‘って言う勇気がなくて少し行ったり来たり←

 

覚悟を決めて、害さんの前たったら言いたいこと全部忘れちゃって

 

オロオロしながら‘‘こっこれください‘‘ってなっちゃった(´・ω・`)

 

でも、害さんめっちゃ笑顔でCDジャケの説明してくれてん...

 

きっと皆に同じこと言ってるんだと思うけど

 

私だけに向けて言ってくれてるって思ったらめっちゃくちゃ嬉しかった。

 

最後に勇気を振り絞って、‘‘握手してくれませんか??‘‘って聞いたら

 

笑顔で「いいですよ」って言ってくれて////////////////

 

もう、心の中でテンション上がりすぎて、‘‘応援してます‘‘しか言えなかった←

 

(>'A`)>ウワァァ!!もっと言いたいことたくさんあったのに! 

 

ブースはなれてから、ドキドキが止まらなくてしばらく休憩したww

 

 

びっとさんのブースに行った時も2往復ぐらいしたww

 

だって、他の人がいたんだもの。

 

楽しそうにお話してたから、行けなかった。

 

しばらくして、人がいなくなったの見て、

 

ブースに行き、‘‘びっとさんですか?‘‘って声かけたら

 

「はい。びっとですけど?」的な事を言われて、(パニックで覚えてない)

 

すっごく なんだこいつ って思われたきがするが

 

今度は噛まずに、‘‘これください‘‘ って言えたヽ(*´∀`)ノ

 

CD渡される前か後に、間が空いてしまって(ここも曖昧)

 

Twitterとかdsjhdfがjlgは←何言ったか覚えてない

 

でもTwitter名なのったら

 

「あぁ!!」ってリアクションされた(*´∀`*)

 

覚えていただいてなくとも会話できただけでもう嬉しくて嬉しくて

 

お金渡すとき、手が震えてた←害さんの時は震えなかったのになぁ

 

まぁびっとさんは少し近い存在だから悪く思われたくなかったのかな。

 

それでそれで!!

 

びっとさんから手出してくれて握手したの(/ω\*)

 

嬉しかったなぁ。 

 

明日りぷで、CDの感想とか労いの言葉を送ろう。

 

 

それではおやすみなさい!良い夢を!( ಠωಠ)

 

 

 

*1:〃゚艸゚