ドMランダーのよくわからない日記

ゲームの話やらリアルの話を書いていきますだ(`・ω・´)

耐久きついですの~& マリカ振り返ってみる


初音ミクの消失-劇場版-耐久ボス撃破 & I wanna be the nounクリアアイワナの耐久ボスはやってますけどこれは難しいですなw



そして、なんとなくマリカの話ですな↓
マリカにであったのは3歳ぐらいのときでした(タブンネ
友達がMK64やってたのをみて面白そうという事でやりましたねw
その頃で好きだったのがワリオサーキット(だっけ?・。・?
とかですねw

そっから幼稚園卒園のとき
MKGC買ってもらいました
クリアしたのは最近ですけどww
そして一番最初にやりこんだMKDSですな
チート多かったんでそんなに世界とかいってませんでしたけどww

そして、MKWこれは今でもやってます
ニコ生の対抗などf:id:tonnkotsu1225:20121221220213j:plain
こっちはレートとかの維持が難しため時々発狂しますけどやっぱ面白いですの

そして今MK7ですな
買ってもらった前日寝れませんでしたw
そしてGPをささっとやって世界行きましたw
1日で2kにしましたねw
で、たまたま見たうごでGAN知って入団しましたの
これでMK7の対する感じが変わりましたね(ガチ
そして5月ごろに修理出す前あたりに10k達成して
11月頃に20kですな
現在こんな感じですf:id:tonnkotsu1225:20121220205336j:plain

まぁかなりgdgdですがばっと振り返りました(`・ω・´)
ちなみにMKWiiUも出たら買う予定でっすん
でわ今回これで