読破!!

×××holicツバサ・クロニクル全巻読んだお(´;ω;`)
疲れた〜(o´Д`)=з
で、感想((
まず、一言・・・・
百目鬼小羽ちゃんとファイと黒鋼は俺の旦那と嫁wwwwwwww
でも、もっと絞るとファイが一番!!
百目鬼四月一日の組み合わせがおもろいwwww
小羽ちゃんもカワイイし!!

郁子さん(漢字合ってる?)は美人!!
んで、座敷わらしちゃん超純情でカワイイ////
雨わらしちゃんは綺麗だよねぇ〜でももうちっと優しいほうg((殴

ファイてなんであんなにカッコいいんだ??
なにげに一番強いし((
もうっ!ファイ大好き//////
黒リンとファイの組み合わせ最高!!
二人ともかっこいいし強いし面白いし(-^〇^-)
黒パp(確実に今殺される(;´Д`))・・・黒リン大好き
他のみんなも大好き/////

ハトアリ

映画最高!!
ユリウス大好き////
ユリウスのお姫様抱っこhshs(´д`////)
ディーがアリスをお姫様抱っこしたとき「キャーーーー」と叫んでまった
てか、ダムいいのか?お姫様抱っこお前がしてやらなくて??
子供姿は可愛くて、大人姿はかっこいいって完璧(☆∀☆)
ジョーカー・・・ホワイトジョーカーばっかでたな゚(゚´Д`゚)゚
俺ブラックジョーカーのが好き!ちなみに下の画像はブラックの方
エースは素晴らしい攻めだよねw w w w
ゲームでは噴水に押し倒してキスしてたのに!!
なんか悪役みたいでイヤだったな
エースはホントはアリスが大好きなのに・・・
ボリスに猫缶最高!!優しいから結局猫缶食べるボリス大好きっ!!!
ボリスはかっこいいよね〜話わかるし、優しいし
あっでも一番優しいのはユリウスだよね?
ブラッドはいつ見てもエロい!!
ゲームでは一番ブラッドの話が好き
ナイトメア・・・芋虫は夢に引きこもってろ(笑)
シリアスぶるな吐血してろよ!!そして、いい加減病院行けヽ(`Д´)ノ
エリオットの出番が少ない!
「俺はウサギじゃねー!」て、言わなかった。
映画ではきちんと人参料理出てたのに・・・・
メリー・ゴーランド一度黙れや
おっさんとの恋は面白く無い!!
ペーターはアリスに向かって雑菌がついたとか言わない!!
すきです!愛してます!!の連呼だ!!
アニメでじっくりやってもらう方がよかったな・・・
次はクローバー・・・・ユリウスが出ないからやっぱハート・・・・・・・そしたらピアスとグレイがでない・・・・
ジョーカーかおもちゃを、やってもらいたい!!
相手はディーダムか、ユリウス、ボリスで!!

みんな聞くべき

4曲目が一番オススメ

一曲目は、中村悠一さん
二曲目は、日高里菜さん
三曲目は、宮野真守さんと江口拓也さん
四曲目は、杉田智和さん
五曲目は、花澤香菜さん
六曲目は、細谷佳正さんと日笠陽子さん

六曲目のレンレン(細谷さん)の声ってNO.6のネズミだったんだよね////