太陽が戻ってくるまでに大切な人ときっと出会える



こんにちは。

お前ら、久しぶりだな

死んだと思ってただろ??実際、瀕死状態までイってたけどな。

今はすごく元気です。




元気だから授業中にブログ書いてます。

先生がスクリーンの前に立ってて、顔半分が照らされてるのがツボに入ってしまい、笑いをこらえてるくらい元気よ。

どうも浪速のブロガーみ●ちゃんです。



5月に入ってからは誰かと同じで遊びまくってました。

誰かと違うのはゴールデンウィーク中に就活の予定を入れてないくらいかな。

それぐらい遊びまくってました。

中でも1番の思い出は父と母とわたしの3人で京都と滋賀の彦根城へ旅行に行ったことですね。(兄と犬は自宅待機。)


京都では謎の画家の個展に行ったりしました。(父は美術館内で迷子になる)


今、大河ドラマで流行りの彦根城は階段がとにかく急で母が子を犠牲にしようとしてきました。(父は私たちに2時間待ちの行列を並ばさせ、アイスモナカを食べる)


あとは泊まった旅館で、ア●ダルトちゃんねるガイドの紙を両親に見つからないよう咄嗟に隠してたのに、すぐばれたのもいい思い出ですね。(うちの母はこういうの見つけるのがうまい)






いやあ、すごく楽しかった。



そんな天国のような時間と一変して今日は、











絞られてきました。

成績不良者が呼び出され晒し者にされるというイベントに参加してきました。



でも、なんだかんだでほんの少し希望が湧いてきました。

なぜかというと、指導する先生がすごく笑顔で、こう言ってきました。


「君達はまだ卒業できる可能性があるんだよ。だから頑張ってください。」






神かよ。







いろいろがんばります




by.topocantangma











トイレの蓋に思いっきり打ったよ!!


こんばんはん


明日というか今日の面接対策しないといけないんだけど、気が乗らないのでブログ更新。

ツイッタとかフェイスなんちゃらとかやってないので、新鮮な気分だわん


あ、皆様に謝らなければいけないことがありやす(皆様って言う程見てる人いないと思うけど)


なんと!!!


昨日あんなに誓ったのに!!!!










まーた面接ばっくれちまいやした。

ここまでくると尊敬レベル。

もし面接で、尊敬してる人は誰ですか?って聞かれたら胸を張って「もちろん、私に決まってるやないですか?!」と宣言したいレベル。


やけに出現率が高い某ソース顔の黒歴史野郎と次面接バックれたら死刑という素晴らしい誓いを立てたので今度こそ頑張ろうと思います。


見ててね、お星様。


わたし、うまれかわるの。




合掌。


昼も夜もおそばんば

ちわっ!!!!


今日は良くない日でした。

なので導入部分だけでもテンション上げてこうとだいぶ無理しました。


今日は良くない日でした。

今日は2つの企業の選考日でした。

1つ目の企業に向かってる時、クラクション鳴らされました。私が悪いんだけどね。轢かれてる寸前でした。

あの時の私は誰よりも生きようと必死だったと思うわ。

で、間に合ったんだけど私が1番はじめに到着してしまい、なぜか人事の人と和やかにお話しました。

すごく必死だったと思うわ。


あっ、それとその企業で高校の時のドリーミングちゃんに再会したの。まさに災害。

そのあとのグループワークも全然喋れなかったし、たぶんグループの中で最下位だったわね。

で、帰りもクラクション鳴らされるし、なぜかドリーミングちゃんは自分のこと話さずにクイズ出題してくるし、よく分からない。


お昼は大阪に説明会聞きにきてた某信者と合流してご飯。

入ったお蕎麦屋さん?のつけまバシバシのおばあに癒される。


食べたあとは2つ目の企業の面接だったんだけど、場所がわからず泣く泣くバックレる。そして迷子になる。その時怪しいお店の前に立ってたお兄さんと目が合い何か通じ合った気がして帰路につく。


今日は良くない日でした。

明日も面接。今度こそは頑張ります。


合従。




俺がtopocantangmaや

こんにちは。

さ●なるの使い手、又の名をパンツ教教祖千眼様信者のなぢたさんに脅迫されてついにブログを始めてしまいました。

大阪、いや吹田のブロガー目指して頑張ります。しくよろ

さて、わたしは現在成績が危うい中、かろうじて4回生になることができました。4回生といえば魔の就活ですよね。わたしの周りにも就活に苦しんでる人がたくさんいます。

例えばセクハラを受けたり、ポンコツロボットの洗礼を受けたり、その会社の選考を受けたり…

あっ!わたしももちろん説明会にいってますよ!でも今週は二つドタキャンしちゃいました!

今日はさすがに真面目に説明会いきましたよ〜。でもその会社の人事さんが企業説明会のドタキャンのことを話してて、すごく心が痛くなったのはノスタルジックな、まるでセピア色のような思い出です。

来週もたくさん選考だの説明会だのありますが、何個ドタキャンせずにいけるでしょーかっ?!

予想してみてコメントよろしくねぇ

じゃあ今日はこのへんで!!

合掌。