斉藤由貴さんってどんな人?お相手の医者の生年月日、教えて~♪

みなさん 久々の投稿となります♪

 

岐阜県大垣市の占い屋とらじの花 コジョンです。

 

今回はいろいろと騒がれていて、騒動がやっと収束したと思いきや、またもや

 

不倫相手と噂されていた医師の

 

「衝撃のパンツかぶった写真」が流出して、大騒ぎになっている、

 

あの騒動の真っ只中の、女優のあの人がどんなタイプなのか、

 

気になったので追ってみました。

 

そう、分かりますよね、

僕も年上女性でも、とても綺麗な女性だなあと思っていた、

 

女優の「斉藤由貴さん」です。

画像検索結果

 

いやー、ほんと綺麗!!!

 

ちなみにパンツをかぶっていた医師の男性、

 

とってもイケメンでした^^

 

美男美女の関係ですから、歩いていて、目立たなかったのかなーと思ったりします。

 

ちなみに今回、お相手の不倫疑惑の男性医師の生年月日が、どれだけ探しても分からなかったので、斉藤由貴さんって、どんなタイプの人なのかをお伝えしていきたいと思います♪

 

 

f:id:torajinohana:20170924184611p:plain

 

斉藤由貴さんを帝王学スカウターで分析すると、こんな感じ^0^

 

奇 □3 海 △3 □1 P6

1966-09-10 (女性) 咲期・実

表現系・観察型 / 学習系・発想型

 

このタイプの方は、年齢関係なく、

 

「生涯、天真爛漫、おてんば娘」

こんな感じがピッタリかなーと思います。

 

斉藤由貴さんに関しては、「おてんば姫」の方が似合ってるかなー♪

 

宿命と素質を組み合わせて視てみると、

 

自由奔放に思った時に、

 

自分の気の向くままに、

 

自分のペースで、どんどん切り込んでいく、おてんば娘ですね。

 

「見た目は大人の女性」だけど、本当は心は生涯、子どもなんですよね。

 

それでいて、堅苦しい人が嫌いで、むしろ、

 

「由貴ちゃん、あそぼー!!!」

 

って、ちゃん付けで、タメ口で気楽に話してくれるような人だと、

 

すぐに打ち解けるでしょうね♪

 

噂になっているお相手は、そんな感じで、子ども心をくすぐるような

 

やりとりをされたんじゃないかなーと「帝王学」で分析しています♪

 

ワイワイガヤガヤと遊園地デートや、子どもの遊びが好きなタイプなんですよね、

 

実は^^

 

一見すると、大人の女性に見えるでしょ?

 

でも心の中は、もっと気楽に、話しかけてほしいって思ってるんですよね~♪

 

ただ、自分自身にとって、その人と関わる事によって、得られるものや、実績、結果、経験できるなど、自分にとって有益な情報がない人には、全くと言っていいほど、興味を示さない一面も持っています。

 

スプリンタータイプで、目先の勝負事にやたらと強かったり、謝るのが苦手だったり、いつも忙しくしている方が良かったり、それでいて、とっさにつくウソがバレバレだったりしちゃう一面もあったり。

 

「基本、ポジティブなタイプで、マイペース、自由奔放、思いついたら、突っ走っちゃう、楽しい事に目がない、おてんば娘」

 

短くまとめると、こんな表現が一番分かりやすいかと思います。

また生まれ持った能力の中に、

1位、表現系・観察型、2位、学習系・発想型、3位に攻撃系・実行型・4位に攻撃系・責任型

 

という能力がありますから、社会に出ていくと、うまく馴染めない、しかし、基本的に字のごとく、「攻撃的」なオラオラな一面も秘めていて、数字、売り上げ、結果を求められたらきっちりと実績を出せてしまうという強さを持っています。

 

長く芸能界で生き残っているのは、この能力があるからに他ならないでしょうね♪

 

また学習系を持っているので、女優業での経験もいろいろと自分なりにアイディアも出しながら、経験値を積む、そういう意味でも女優業は向いているのでしょうし、これからも、今回の騒動があっても、いっときはメディアで見かける機会は減るかもしれませんが、ずっと消えるという事はないんじゃないかと仮説を立てています。

 

アンチ派も増えるでしょうが、むしろ、今回の事も一つの売り、自分のキャラとして、際立たせて、アンチ派を増やしつつ、活躍していけば、ずっと活躍されていくと思います♪

 

むしろ、嫌われる事を避けて、普通の事をしているなんて、斉藤由貴さんらしくないですよ♪

 

と僕は思っております。

 

旦那様とは、どうなんでしょうか。

 

機会があれば、視てみたいと思いますが、

 

斉藤由貴さんが、旦那さんに対して、

 

「体に触れられたくない」

 

と思っているのか、

 

「旦那さんに触れてほしい」

 

と思っているのかで、斉藤由貴さん自身の愛情があるかないか、

 

それが読み取れますから、ご本人も自身の気持ちが、

 

本当はどうなのかを確認したかったら、

 

それをイメージするか、実際に確認してみると分かると思います。

 

斉藤由貴さんは、ダメな人には触れられたくもないタイプですからね♪

今回はこれくらいで♪絶賛短いブログを意識してますが、これでも長い(笑)

 

今回は、お相手の男性医師の生年月日が分からなかったので、分かる方いれば、教えてくださいね(^o^)/

 

その際は、お相手のタイプも視た上で、「本当の関係性」をお伝えしたいと思います♪

 

今日はこれくらいで♪

 

帝王学」に興味ある方は、ご連絡お待ちしてますね♪

 

 

鑑定料金のご案内はこちら。

Skypeなど、電話鑑定も対応しています。↓http://torajinohana.hateblo.jp/entry/2017/09/03/035916

 

問い合わせ、ご連絡はこちら

LINE@から登録後、メッセージはこちら。

https://line.me/R/ti/p/@mnc1303t

 

LINE ID『torajinohana』

 

 

Facebookだと、こちらから。

 

https://www.facebook.com/torajinohana.fukui

 

CMの女王 武井 咲さんとEXILE TAKAHIROさん 入籍

みなさん、8月も終わり、9月に入りましたね♪

みなさんの夏はどんな過ごし方をされましたか?

 

僕自身は、対面鑑定、企業のコンサル、電話占いを主として、昼~夜、夜~朝方まで仕事というスタンスで、7、8月は休みなくお仕事をさせて頂いていたので、夏らしい事はなーんにもしておらず、完全引きこもり生活でした。

ご近所さんは、

「あそこの息子さん、たまにしか顔を見ないけど、ニートなの?」とか思われててもおかしくないです(笑)

 

さて、話は変わりまして、9月1日に入籍された、僕と同じ東海地方出身で、愛知県出身の武井 咲さんと、どこをどう見てもイケメンのEXILEのボーカル、TAKAHIROさんの入籍されたニュースを見たので、生年月日から帝王学でお二人を視てみました!!!

 

 

まずは武井 咲さんから^^

f:id:torajinohana:20170903003503p:plain

夢 ◯1 鉄 △4 □2 D22

1993-12-25 (女性) 穫期・結

学習系・研究型 / 攻撃系・責任型

 

 

宿命に「夢」をお持ちの方ですから、とても繊細で鋭い感性を持っていて、身に纏うオーラともいえるエネルギーがデリケートのD22という事で、かなりデリケートの中のデリケートなタイプだということが分かります。

 

そして生まれ持った素質としては、初対面では、警戒心が人一倍強いにも関わらず、一回気を許してしまうと、そもそも魂が純粋な「赤ちゃん」なので、素直に何でも信じてしまう、とってもピュアな心の持ち主といえます。

そしてベースに鉄という星をお持ちの方ですから、芸能界など、華やかできらびやかな世界でこそ、自分らしさを発揮できるタイプでもあり、また生まれ持った能力、要は、自分の好き嫌いに関係なく備わった能力というものが、2位、3位に攻撃系・実行型、攻撃系・責任型とどちらも持ち合わせているので、独立するなら、モデルさんも適職の一つですし、「ダイナミック」にガンガンいっても結果を出せるし、数字を追えば、数字も出せてしまうタイプとも言えます。その上で上位1位に学習系・研究型をお持ちですから、女優業にコツコツと自分なりに冷静に経験を積み重ねてきたのでしょう。

 

今、お伝えしたように、結果を求められたら、強引にいっても、そうでなくても、結果を出せてしまう能力を持っている事からも分かるように、活躍はどうでしょうか?

CMの女王と呼ばれ、10社以上の契約があり、ダントツトップの数字を出されていますよね♪

これは能力をうまく活かせる場所にご自身の身を置いたからに他なりません。

逆を言えば、自分の能力に合っていない場所に身を置いていたら…

と思うと、怖いですよね(>_<)

みなさんも機会があれば、自分自身を生年月日から、「帝王学」で知っておかれると、おかしな迷いなどなくなると思いますよ^^

ご縁があれば、ぜひご連絡くださいね♪

 

 

続いて、EXILE TAKAHIROさん

 

ていうか、どんだけカッコいいの、この人は(*^_^*)

歌もうまくて、しかも身長180センチもあるなんて、反則ですよね♪

しかもそれ以外に個展も開いたり、役者さんもされていたり、すごい幅広い活躍をされているみたいですね♪

では、TAKAHIROさんは、どんなタイプなのでしょうか?

f:id:torajinohana:20170903003732p:plain

激 □1 陽 □1 □1 D31

1984-12-08 (男性) 発期・費

学習系・研究型 / 守備系・自立型

 

正直で一本気で、竹を割ったようにカラッとしている、それでいて、話すと想像している以上に、明るく、どの場にも一人、「一社に一人」はほしい、周りを明るく照らす太陽のような人です。

お話しだしたら止まらないんだろうなあ♪そして場が、とても明るくなる。エグザイルの中でも、その明るさから、かなり目立っているのではないでしょうか?

そして人まねをしないタイプで、無から有を生み出し、それを広げていくという事に長けている人でもあります。

ちょっと話が反れるようですが、1位の能力に武井さんと同じものを持っていますね^^

3位に表現系・決断型というものを持っているので、基本的には、人と比べても、とんがっている人で、目立ってしまう人ですし、それをやめない方が正解です。そのとんがり具合も年齢を重ねると丸くなってきますから♪

 

先ほどお話した無から有を生み出す、そして表現者としてとんがって生きていく事が向いている人、まさしく無から魅力である話す=歌を歌って表現する表現者として、有を生み出し、多くの人に広げていくという、とても自分自身に合った事をされていますよね?

そして表現系をお持ちでとんがっている事、それは芸能の世界において、音楽の世界においては必須ですよね^^

そして、オーラの数値がデリケートのD31という、かなりの繊細な神経をお持ちですから、一般的な社会の中で生きるには向いていない方と言えます。

だからこそ、自分自身の才能を人に邪魔されずに表現できる世界に入ったのは大正解ですよね!

 

能力寄りのお話をさせていただいていますが、帝王学で視ていて、やたらと結果を出しているのはそのせいか!と関心して視ていたものですから、お許しください^0^

 

そして肝心のお二人の相性ですが、

本当の関係性を視てみましたら、

 

 

「親分子分」の関係でした。

 

どちらが親分かというと、

TAKAHIROさんが「親分」

そして武井さんが「子分」

 

子分からすると、親分を見ると、もうこの人には敵わないや!

カッコイイ!さっすが、親分!これからもずっとついていきます!!!

と積極的にアピールしてくる子分ちゃんが武井さん。

そして親分のTAKAHIROさんは、おだてられるととても弱い親分さん。

 

これは仮説ですが、武井さんからのアプローチが強かったんじゃないかなあ…って推測しちゃったりします!

だって親分であっても、良くない親分の場合、離れた方が良いのに、ちゃんと結果も出すし、表現者として、トップに君臨している親分のTAKAHIROさんですから、武井さんにとっては、相性も含めて、この人しかいない。ずっとついていく!

 

そう決めていたと思います。

今回は「子どもを授かった」という事も一つのきっかけとしてあったのかもしれませんが、そうでなくても、こちらのお二人は一緒になっていたのではないか。

そう思っています。

 

そして武井さんの今年の運気が「結」。

女性が結婚するには「結」の年が良いのですが、正にドンピシャで当てはまっています!

これはお二人を応援するっきゃない♪

 

これからのお二人に注目ですね♪

 

芸能人の方をご説明しているだけで、帝王学は、みなさんにも全く同じように当てはまります。

 

知らずに相手とお付き合いを続けるも良し。

結婚するも良し。

特別な関係性の方もいるでしょう。

 

知ると知らないのでは大違いですから、興味がある方は、お気軽にご連絡お待ちしております^^

 

 

LINE @から登録後、

メッセージ頂いたら早いです(o^^o)

簡単に登録できます↓

https://line.me/R/ti/p/@mnc1303t

 

LINEからのご連絡は、

LINE ID

torajinohana

で検索して、お問い合わせ、鑑定依頼ご予約お待ちしてます(^^)

 

対面鑑定以外に、スカイプなどの電話鑑定も増えてきています(o^^o)

 

Facebookからは、

「占い師 崔 高正」【うらないし さい たかまさ】

で検索してメッセージくださいね(●´ω`●)

https://www.facebook.com/torajinohana.fukui

 

鑑定料金のご案内↓↓↓(見れるかな。アナログ人間なんでドキドキです(笑))

http://blog.hatena.ne.jp/torajinohana/torajinohana.hateblo.jp/edit?entry=8599973812289981383#

鑑定料金のご案内 (2017.9.1現在)

岐阜県大垣市にある 

 占い屋 とらじの花です。

 

料金に関しましての、お問い合わせが多いので、

ブログにて鑑定料金のご案内させて頂きます。

 

 

 

鑑定料金のご案内~

 

市川流推命学 (生年月日 + できればだいたいでもいいので生まれた時間)

分からない場合、鑑定結果によって、質問して特定していかないと分からない為、鑑定時間が多くかかってしまうことがあります。ご了承ください。

 

市川流推命学~

60分以内 6480円(鑑定書作成時間含む)

延長30分以内 3240円

予約の関係上、延長できないことがあります。

 

性格

先天運(生まれ持った運の強さ)人にも強く作用します。

後天運(住まい、環境運)自分自身に作用します。

ラッキーナンバー、

ラッキーカラー、

精神の強弱、

体質の強いところ、弱いところ、

10年単位の運気、1年単位の運気、状況によっては1ヶ月毎の運気

 

以上のことが分かります。

手書きでの鑑定書、お渡しします。

読み返して、ラッキーカラー、ナンバー、体質など、見ることができます。

 

 

 

現在、メインで扱っている鑑定術

 

帝王学鑑定~

 

単発での鑑定の場合、

60分以内  21600円

延長30分  32400円

120分以内 43200円

 

ガッツリ鑑定を受けたい方は、

180分以内 54000円(10800円分、サービス致します)

ご家族みんなを視てほしいという方などは、180分コースをオススメします。

 

※その他、単発だと忘れていく生き物ですから、3ヶ月~継続セッションもございます。お問い合わせください。

 

分かること

 

・ご本人のタイプ。

・パートナーの生年月日が分かれば、お相手のタイプ、

・そして自分自身とお相手との違い。詳細にお伝えします。

・オーラの強さ(お相手と自分自身のオーラの大きさの違いを数字でご説明します)

この数字の開きが大きいほど、オーラが小さい人がしんどく感じやすいです。それが好きな人であってもです。

・生まれ持った素質(心)、

・初対面の自分の印象(顔)、

・普段の物事を判断する時の自分、

・お相手との「本当の関係性」

(この相性が、相手との関わりにおいてとても大きく作用します)

(同様にオーラ、エネルギーの強さも同等に作用すると思ってください)

・1年毎の運気の流れ(どのように過ごすと良いか、細かくご説明します)

 

・生まれ持った秘められた能力(1~3位にあたる能力を使うと、自身の好き嫌いに関係なく結果が伴います。この能力は自覚していない方が多いです。逆に私自身のお客様でも、この能力、素質に基づいて仕事をしている方は、世界レベルでの仕事をしています。大げさでなく、世界規模です。素質、能力を活かせない環境にいる方は…当然、心身ともに疲弊して、つまらない毎日を生活の為だけに送っています。)適職などについてもお伝えします。

 

・相手に対してのコミュニケーションのとり方、ポイントをお伝えします。

 

「敵を知り、己を知らば、百戦危うからず。」と言います。

帝王学は、まさしくその言葉通りの事を体感していただけると、自分自身の帝王学を活用しての体験からも、そう確信しています。

 

「10年、我慢するより、1日勇気を出すだけで、人生が変わる」

とも言います。

みなさんはどちらを選びますか?

 

 

~企業コンサル~

組織図などを作成してのご説明

ライトプラン120分以内 (単発の場合)108000円~

 

年間企業コンサル 

3ヶ月 324000円

6ヶ月 648000円

年間契約 1080000円~

※会社の規模によって、調べる時間、説明していく時間も多くなる為、会社の事業規模によって、企業コンサルのコンサル料金は、応相談とさせていただいております。

 

 

鑑定料金は2017年9月1日時点のもので、今後、コースの追加や各コースの料金体系の変更などもありますので、ご了承ください。

 

(ただし、会社の規模の大きさによって金額は変わります)

 

 

連絡先:

携帯電話:09039382324

LINE ID: torajinohana (とらじのはな)と入力

 

メールアドレス:torajinohana.fukui@gmail.com

※(LINEからのご連絡だと連絡がとりやすいです。)

 

 

 フェイスブックからは

「占い師 崔 高正」で検索するか、下記リンクをクリックして、個別メッセージください♪

https://www.facebook.com/torajinohana.fukui

 

 

※私からの切なるお願いがございます。

ご友人と複数でのお越しは、できる限りご遠慮ください。

複数のご友人とのご予約で、セッションルームをお一人ずつ、入れ替わり鑑定をする場合は問題ございません。

お待ち頂く場所としまして、徒歩5分圏内にミスタードーナツデニーズがございます。

そちらで待機頂くのが良いかと思います。


大変申し訳なく思うのですが、私自身、複数の視線を浴びながら、鑑定中、ガヤガヤとお客様がお話されていますと、私が鑑定に集中できず、気が散ってしまい、鑑定の質が下がる場合が数多くございました。
鑑定に興味を持ってくださり、ギャラリーとして見て、楽しんで頂ける事はとてもありがたいのですが、お客様が頑張って働いて得られた、大切なお金を頂く以上、私自身、プロとして、ゆるい雰囲気のようですが、お客様優先で場の空気を常に意識しています。

またガヤガヤしている為、集中できず、お客様に必要なメッセージが降りて来ない事も多々ありました。

また『この友人には占い結果を聞かれてもいいから、付き添いの友人がいて何を話してもらっても大丈夫です』というお客様もいらっしゃいましたが、後日

『何でも話していいと言ったんですけど、
やっぱり友達の前では話せなかった事があるので、また来ちゃいました』

と後日再度お越しになる方が多数いらっしゃいましたので、基本、お一人でお越しください。

私としましては、お客様の大切なお金の無駄遣いになってしまうのが、一番心が痛いです。


どうしても友人に立ち会ってほしいという場合、事前にご連絡ください。ご家族でお越しの場合、複数でのご来店は可能ですが、セッションルームは広くないので最小人数でお願い致します。

 

今回は今、話題の松山千春さんを視てみました♪

みなさん

今日のみなさんのお住まいのお天気はどうですか? 

 

岐阜県大垣市は、夕方から雷ゴロゴロ、雨、ザーザーしたと思いきや、その後、短時間でピタリとやみました♪

どんどん涼しくなって、どんどん日も短くなって来て夏の終わりも近いですね~♪

 

さて、みなさんはお盆には帰省されましたか?

長距離移動の方もいらっしゃったのではないでしょうか?

 

長距離移動といえば、そう飛行機ですよね^^

 

飛行機といえば、今、話題の、僕も個人的に大好きなあの人を

視てみたいと思います^0^

 

そう手荷物の件だか、本当は搭乗が遅れた人がいたとか、どっちか分かりませんが、飛行機内で離陸できず、ただ理不尽に1時間も待つことになり、最悪の雰囲気の中を、一瞬で空気を変えた、あの我らが「千春」こと、

松山千春さん」

f:id:torajinohana:20170822193032p:plain

 

あ、間違えた。すごく似てたから(笑)

 

こちらでした!

f:id:torajinohana:20170822193253p:plain

いやー、こんなおじさんになりたい!

ほんとかっこいい!!!

 

夢 △3 金 □3 ◯2 D17

1955-12-16 (男性) 穫期・変

学習系・発想型 / 学習系・研究型

はい、大好きな千春を覗き見してみましたよ~♪

覗き見、いやー、ドキドキワクワクしますよね~♪ってことで覗き見、個人的に嫌いじゃない(笑)

基本、理解不能なのが僕なので、健全なんです(笑)

 

では、さっそく松山千春さんをスカウターを使って分析してみましょう♪

 

松山千春さん

1955年12月16日(現在61歳)

 

 

スコア

夢 △3 金 □3 ◯2 D17

1955-12-16 (男性) 穫期・変

学習系・発想型 / 学習系・研究型

 

非常にロマンティストでありながら、繊細で非常にデリケートで傷つきやすい一面を持っている方で、表現するものが有形ではなく、無形のものに頭を張り巡らせて、空想の世界に想いを馳せ、幸せを感じるタイプですから、「歌手」という選択は素晴らしい選択だったといえるでしょうね♪

 

そして松山千春さん、

初対面の印象は□3ですから、初めて会う方は、いかにもやんちゃ、そして怖そう、冷たそうに見えるでしょうね。

 

しかしそう見えて、じ、つ、は、…ってことなんですよ♪

人は本当に見かけでは分からないもんなんですよ^^

これが帝王学では、会ったことがなくても分かっちゃうから、もう一人、覗き見しまくるのが、楽しくてやめられないんですよ、僕は^^

そしてお客様にも覗き見して喜ばれるんですから、いつもセッションが終わると、

「どっちも幸せですっきり。あー、帝王学受けてよかった」ってなっちゃうわけです♪

 

はい、では続きますね~♪

 

千春さんって、本来、閃いたら、「イケイケ」の人なんですよね。

でも初対面はそう感じても、案外、話している姿見たり、実際会ったことがある人なら、より納得されると思うんですけど、生まれ持ったオーラ、身に纏っているエネルギーの適応値が、とってもデリケートなタイプだから、オーラがマイルドなんですよね♪

だから見た目、いかつい。けど、実際に会うと、そして話す姿をテレビで見ていても、トゲがないんですよ^^

テレビで見ていても、みなさん、なーんとなく分かりますよね?

イケイケで独特の感性で、とがったことを言っているのかもしれないけど、嫌味がない。なんか嫌いにならないって感じ。

過去、某政治家の方を擁護する立場にいて、叩かれているのをテレビでよく見かけましたが、発言してもそんなに大きな問題になっていなかったのを記憶しているんですよ。僕も今回、千春さんを視ていて、

 

「なるほど、オーラがマイルドだから、発言がそんなに責められないし、受け入れられるんだー!」って納得しちゃいましたもん。

 

ちなみに、同じ歌手のGacktも、あれだけ発言しても嫌われないのは、オーラが、とんがりすぎていないオーラの数値だから、過激発言をしても、なぜか違和感なく普通に受け入れられ、愛されてるんですよ^^

Gacktのオーラは数値にすると、パワフルのPと省略して、「P10」です。

ノーマルレベルだから受け入れられるんですよね^^

 

千春さんは、それ以上に繊細でデリケートのD17ですから、ゴリゴリの発言をしても、受け入れられるんですよねー!

 

で千春さん、本来はイケイケだけど、オーラがデリケートのD17ということに加えて、少し仲良くなった時や、お仕事をされる時に出る時のスタンスが、よけいにマイルドにさせているんですよねー♪

 

そして千春さんのその後のラジオでの話していた内容なんか、まさしくここが出てたなー!

「さすが千春!!!」

と嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

 

普段の物の判断基準の理性的な千春さんが○2で、基本的にそこにいる人たちを信じて待つ、偉そうぶらないリーダー、監督タイプだから、

 

「人と仲良くする為にはどうしたらいいかなー。」

「俺の出番は、どこかなー。」

「然るべきタイミング、ちょっと様子見てみよう。」

「よし、ここだ!」

 

という時に、瞬時に抜群のタイミングで、

 

「今が自分の出番だ!!!」

 

と「人が良くなるなら、俺は何でもしてあげたい!」

 

そんな気持ちで本来の「心」に持つ「△3」のイケイケの特攻隊長ぶりも同時にリンクして発動し、

 

エヴァンゲリオン、発進!!!」

 

っていうノリで、

 

「千春、発進!!!」

「い~つ~のお日か~、しあわせを~♪」

 

と即興で、本当に同乗していたみなさんの為に、

「俺にできることが何だろう???」

 

と悩み、みんなの状況を良くする為の空想を全開で張り巡らせ、その出番を待ち、仕掛けた!」

 

そういった心の中の経緯で、勇気を出して、ああいった行動に出られたのだと仮説を立てましたが、すいません、これ、ご本人の前でお話しても、

 

「その通りや!」

と言われますから♪

 

どうしてか?

 

生まれ持った素質、「松山千春さん」そのものを伝えているからです。

そこに生まれ育った環境や人との関わりなどから来るその人特有の経験値をもってして、オリジナルの「個性」というものが生まれます。

 

「素質」と「個性」は違うんです^^

 

書き出すと、果てしなく長くなるので、これくらいで♪

 

 

このブログを読んでみてからの、松山千春さんのニュースを見ると、「なるほどー」って納得されるはずですよ^^テレビでやってなかったらYou Tubeで検索してみてくださいね~♪

 

 

こうやって自分の事が分かって、相手の事まで分かるって、楽しくないですか?

コミュニケーションのとり方から、相手に対する見方が変わるってすごいことですよね?

 

興味ある方、セッションを受けたい方は、お気軽にお問い合わせくださいね♪

名古屋までなら、名駅での待ち合わせに限り、出張鑑定に伺います(*´꒳`*)

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたっ♪♪♪

 

 

お問い合わせ

 

LINE ID   torajinohana

 

LINE@からご登録後、メッセージください(⌒▽⌒)

https://line.me/R/ti/p/@mnc1303t

 

Facebookからは、

占い師 崔 高正(うらないし さい たかまさ)

からメッセージください♫

芸能人 片岡鶴太郎さんが離婚で話題になっていますね

みなさん

 

夏も終わりに近づいてきましたが、

 

いかがおすごしでしょうか?

 

今日は片岡鶴太郎さんの離婚が報道されているのを見ました。

 

帝王学から視る、「片岡鶴太郎さん」

 

さて一体、どんな方なのでしょうか?

 

片岡 鶴太郎さんをスカウターで視てみると、

 

こんなスコアが出ました♪

 

和 △3 金 □3 □4 D24

 

1954-12-21 (男性) 穫期・変

守備系・自立型 / 学習系・発想型

 

そして昔の若かりし頃の体型と現在の体型の違い、

 

本当にすごいですよね!

別人過ぎますよね!!!

その裏で一体どれだけの努力があったんでしょう。

「片岡 鶴太郎」の画像検索結果

 

私の記憶では、ボクシングにのめり込み出してから、

 

もの凄い勢いで体型が変わっていったのを覚えています。

ボクシングの世界チャンピオン鬼塚勝也さんとも

ボクシングをきっかけに親交を深めていかれて、

ボクシングのセコンドに入ったり、そんなこともされていたと

記憶しています♪

f:id:torajinohana:20170818192719p:plain

そして絵画の世界でも、独創的なスタイルを確立され、

注目を浴びてきましたね。

 

そして気付けばヨガにもハマり、

日本人で唯一の資格?を取得されたとか、

先ほど母から聞きました^^

「片岡 鶴太郎」の画像検索結果

 

さて、鶴太郎さんは、どんな人かというと、

 

宿命が「和」ということもあり、おおらかでのんびりとしていて、

そしてお金の為に何かをするという事で動くのではなく、

感覚、ひらめき、直感力に長けていて、

「お!楽しそうやな!」

「何か知らんけど、おもしろそうやな♪」

「とにかくやってみよう!」

とひらめきの元に、どんどん行動を起こしていく人。

 

感性のとても鋭い方なので、

何を思ったか、急に動き始めるし、リスクとか考えずにガンガン突き進んでいくタイプですので、周りの人たちは、

「まーた、何かやり始めたで、おい。大丈夫か?」

「すぐ飽きてやめてしまうんじゃないの?」

「危なっかしくて見てられない」

「自分の事ばっか考えて、周りのこと考えずに没頭しすぎ!」

「コロコロ言うこと変わるし、さっきまで違うこと言ってたのに、

今は全く関係ないこと言い出したと思ったら、勝手にやり始めて、

言うこと聞かないし、もう意味分からない(>_<)」

「もう、自分が楽しいことばっかやって、もうハマり出したら、言うこと一切聞かない超気分屋なんだから、私ついていけない」

「お互い、自由になったほうが幸せだと思う。離婚しましょう」

 

そんな感じで離婚に至ったのだろうな。と分析しました。

 

鶴太郎さんは、正直、スコアを視る限り、

まさしく、△らしく、数字の3を持つタイプらしく、

とーっても自分らしさ全開で、

自分自身がとにかく楽しく感じるままに

やりたいことをやってきたのだと思います。

 本当に健全な生き方をされてきたんです。

だから悪いことをしてきた自覚はないと思います。

だって、何にも悪くないですから。

 

表現伝達者として、すばらしい才能を持っているので、

言葉、文字、文章、音、行動、態度などで、

「文化」「芸術」

を創り出していく宿命の「和」を持っているのですから、

存分に才能を発揮されていますし、

自分の感覚を信じて今まで生きてきたのだと思います。

 

そして束縛を嫌い、自然の中で自然にいられて、

感性の赴くままに、特攻隊長のように、興味あるところに

突き進んでいったのでしょう。

 

鶴太郎さんは自分らしく生きただけで、

全く悪くないんです。

 

そう、自分らしく、人まねができないレベルまで、

自分の才能を発揮し続けてきた。

ただそれだけなのです。

 

ただこれを最初から分かっていれば、

奥様も「離婚」という決断までされなかったのではないか?

 

そう私は仮説を立ててみています。

 

鶴太郎さんを帝王学で、よく分かった上で、

「離婚」を選ぶ選択肢もあったとも思います。

 

みなさんは、どうですか?

 

相手がそんなタイプで、自分はどんなタイプで、

それを純粋に知るだけで、

今、この瞬間から、相手への見方が全く変わること、想像できませんか?

 

相手を知って、私には理解できなくても、

「彼はそんなタイプだったんだ。」

「よく分からず突っ走るタイプなんだ。それでいいんじゃない?」

 

とただ承認してあげられることはできますよね?

 

「相手」と「自分のタイプ」の違い、

生まれ持ったオーラの大きさの違い、

そしてお相手との本当の関係性、

それを知る知らないでは、これからの人生がどれだけ違うことか。

 

鶴太郎さんの奥様の生年月日が分からなかったので、

今日は鶴太郎さんだけの分析となりましたが、

みなさんは自分のこと、相手のこと、

そして大切なご家族のこと、

またパートナーのこと、

知りたくないですか?

 

占いというより、

私の扱う「帝王学」は、その人そのもの、

素材そのものを、生まれ持って備わった素質をお伝えします。

そして後天的な影響で、自分らしく生きられずにいる方もたくさんみてきました。

 

正直、私も「帝王学」を知るまでは、そちら側の人間でした。

生年月日にそんなすごい叡智が秘められているなんて、

思ってもいなかったのが本音です。

 

誰よりも「占い」という表現するものを毛嫌いして、バカにしていた私が、

いまや、生年月日だけで、企業コンサル、対面鑑定、電話鑑定などさせていただいているんです。

 

自分でもまさか、こんな仕事をしていくなんて思ってもみなかったんです。

そして、「帝王学」から視て自分自身が生まれながら

好き嫌いと関係なく、

これをやると結果が出ちゃうよっていう

生まれ持って備わっている「武器、装備」といえる

能力を知ったんです。

 

その上位にあたる能力を活かせば、イヤでも結果が出ちゃうんです。

結果が出ちゃえば、好き嫌い関係なく、おもしろくなってくるもの。

 

みなさんはどんな「武器、装備」を標準装備されているんでしょうね^^

 

興味ある方は、お気軽にご連絡くださいね♪

 

 

今井絵理子さんと橋本健さんの不倫騒動 ~お二人のタイプと関係性~

みなさん こんにちは♪

 

みなさんの地域は、台風の影響はいかがでしたでしょうか?

8、9月は地震、雷、落石、土砂災害など、とても注意が必要な月ですので、避難指示、避難勧告などの情報をマメにチェックされて、「うちは大丈夫だろう♪」などと思わずに自分ごととして、8、9月は天候に関しては特に気になさっていかれることをオススメします。

 

さて、本日も気ままな投稿をまたまた解き放ってまいりたいと思っているのですが、本日はこちらのお二人をピックアップしてまいりたいと思います♪

 

今井絵理子さん」と「橋本健さん

 

の不倫で騒がれているお二人について、視ていきますね^^

 

 

私がメインとしている帝王学で視てみますと、

 

「なるほどなるほど、そりゃあ、結びついちゃうわな。惹かれあうわ、そりゃあ^^」

 

というのは正直な感想でした。

 

 

なぜならお二人は、とーーっても似ているからなんですね♪

 

そしてさらに追い討ちをかけるように

「本当の関係性」

 

そして「運気の流れ」

 

これが大きな影響を及ぼし、自然と惹き合ってしまったのでしょうね。

生まれ持ったタイプから、そして、運気のバイオリズム、全ての流れにおいて、関係が深まるのは必然ともいえる流れだったと言えるでしょう。

 

さて、元SPEEDのVocalでもあった

 

今井絵理子さんのスコアから視てみましょう♪

 

f:id:torajinohana:20170808174452p:plain

今井 絵理子さん

奇 ◯3 雨 □4 □2 P8

1983-09-22 (女性) 咲期・好

 

 

自分の気の向くままに、自由奔放にどこにでも飛び出していくタイプでありながら、一緒にいるだけで相手に潤いを与える歩くパワースポット的な存在といえる彼女。

独特のフェロモンを振りまいている人ですから、男性がそそられる魅力ある女性と言えます。

そしてここがお二人が全く生まれ持った素質として同じタイプになるので、説明が一緒になるのですが、常に話し合いを好みながら、最新の情報、トレンドなどにアンテナが行く人。まだ誰も持っていないようなものを欲しがり、最新と言っても既に誰かが盛っていたら、「それはもういーらないっ」っていうくらいに最先端のものに興味を示し、また常にそういった情報を集めているので、新しい情報をほしいときは、この二人に聞くと、情報をくれるでしょうね♪

そしてじ、つ、は、以前ブログに上げた、松居 一代さんと同じタイプなのが、こちらのお二人なんですよね^^

 

とても人柄の良い方で、プレーヤータイプですから、「どんどん人が幸せになってくれることなら!と前に進んでいける人でもありながら、前向きな姿勢、傷つきやすい心、そしてさっさと行けばいいのに、お人好しな人柄が邪魔をして、

「常に周りを伺いながら、なかな行けない」というアクセルとブレーキを同時に踏み、タイヤが煙を上げている状態の人が、こちらのお二人。

 

だ、か、ら、いつも何かしたわけではないのに、頭の中で、そんな状況が繰り広げられているから、

 

とにかく毎日、本人たちは気付かないけど、頭の中は、いーっつもイライラしてるんです♪

 

本人たちも「何でこんなにイライラするんだろう」と不思議に思っていることでしょう^^

また○3の今井絵理子さんは、経験が少ない方が多いので、アプローチするとお付き合いしやすいということ、そして○3タイプの方は、話しかけられると、とっても喜ぶ人なんですよね~♪

 

一見、こちらのお二人は初対面の印象は、冷たくみえる、怖そう、そして不思議な人だなあ…

 

と思われてしまうので、お互い、政治家として、挨拶をしてみて、話しているうちに、基本的に「みんなと仲良く、和気あいあいとけんかせずに過ごしていきたい」というスタンスですから、同じ物事を聞いた時でも、捉え方も同じですから、

 

「この人といると何か違和感ないぞ♪むしろ楽しいし、もっと一緒にくっついていたい。引っ付きたい。この人の肌にふれていたい♪♪♪何だろう、この感じ。初めてかも!」

 

とお互いが思ったに違いありません。

 

そして○3の女性は可愛いんですよねー、ほんとに(^o^)/

僕も対面鑑定している時に、○3の女性と会うと、かわいいなあと思いながら、やっぱり当てはまるなあといろいろドキドキワクワクしながら鑑定していますからね♪

 

そしてここで注目なのが、

 

「本当の二人の関係性」

これが、大きい。

 

さて、本当の関係性を視てみましょう♪

 

 

お二人の関係性は・・・

 

 

「親分子分」の関係でした!!!

 

どっちが親分かというと、

 

橋本議員が「親分」で

 

今井絵理子議員が「子分」

でした♪

 

 

そしてオーラの大きさもお互いの差が少ないから相乗効果ですわ、完全に。

 

親分である、橋本議員が、0を基準にそれ以上のエネルギーを持つ場合、パワフルのPと省略して表現するのですが、デリケートの場合、Dと表現するのですが、

 

橋本議員はP8とノーマルのオーラの強さになります。

お相手の今井絵理子議員は、D2と、ややデリケートタイプとなります。

基本、オーラの数値の差が20以上あると、コミュニケーションに注意が必要となります。

お二人のオーラの差を見ると、わずか10なので、居心地は良いでしょうし、ストレスや圧力的なものもないでしょうねというのが、想像できます。

 

そして関係性が「親分」の橋本議員は持ち前のオーラのP8とプレーヤーとして、切り込んで突っ込んでいく「特攻隊長」としての姿勢が、

今井絵理子議員にとっては、同じ○3タイプですから、

「親分、かっこいい!どんどん前に進んでいく姿勢、素敵!!!」

 

と人として、憧れの存在であり、それ以上の感情を持たれていったのでしょう。

 

そう思ったが最後、

 

「不倫だろうが何だろうが、だって居心地いいんだもんっ♪」

「我慢できないんだもんっ♪」

「くっついてたいんだもんっ♪」

「こんな人、初めてなんだもんっ♪」

 

そして

「恋人つなぎ」

f:id:torajinohana:20170808174637p:plain

に発展してしまった、いや、それ以上の関係に発展していったんでしょうね。

 

 

f:id:torajinohana:20170808174541p:plain

橋本 健さん

学 ◯3 地 △4 △3 P21

1980-02-16 (男性)  耕期:整

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋本議員は、地に足のついた、どっしりとした安定感をお持ちですから、

 

子分ちゃんの今井絵理子議員は、「親分、かっこいい!どこまでもついていきますよ!!!」

 

と全力で応援もしていたでしょうし、お互いに大いに刺激になり、癒やしの存在だったのだと思います。

 

 

また運気の流れも実は大きく、運気の流れが変われば、

 

「同じ人でも別人のように変わる。」

それくらい影響があるんです。

 

お二人の運気はといえば、

今井絵理子議員は、

 

「好」

 

10年に1年しか回ってこないモテ期だったわけですよ(*^_^*)

 

そりゃあ、「水」の星のただでさえ、フェロモンが出ている今井絵理子議員が、さらに

 

「梨汁ブシャーーー!!!」(ふなっしーのパクり(笑))

 

っていくらい、フェロモン全開状態なわけですから、まして親分子分の関係で、○3でかわいい子分ちゃんとなれば、男女の恋愛感情がどうなるかといえば、

「理性を上回って本能のままにお互いを求め合ってしまう」

 

そりゃあそうなりますよね。

そして橋本議員の運気は

「整」

 

男性が10年で3年、しんどく感じやすいうちの1年が回ってきているんですよ(>_<)

 

自分以外のことに振り回されたり、現実と理想のギャップに、ネガティブ思考になり、頭がまとまらなくなり、迷いが出たりしやすいんですよね。

こんな時って、他の誰かにジャッジしてもらったり、信頼できるパートナーがいるとよくって、まさしく同じ議員をしていて、しかも同じタイプで、親分子分ですよ!

 

そんな人が現れて、子分ちゃんは基本的に親分に積極的にアピールして

「親分、できることあれば何でも言ってくださいよ!力貸しますから!!」

 

というスタンスですから、全てのピースが揃ってしまった。

 

しかし一般的に言えば、日本では、不倫という関係になってしまう。

 

でも理性ではダメだと分かっていても、本能がそれを上回ってします。

 

そして結果として、近い人間からの妬み、嫉みなのでしょうか、リークされてしまい、新幹線での手つなぎ、ホテルでの用意周到な準備で、パジャマ姿までとられるという不倫発覚となってしまったという感じでしょうかね。

そこも二人の人柄の良さで、周りを信用しきっていたのでしょうね。

その方々に裏切られたという想いでのお二人のショックも相当なものだと思います。

 

さて、このお二人は今後、どうなっていくのでしょう。

 

 

また自分自身のパートナー、家族とはどうなんだろう。

 

知りたいなあという方は、生年月日をご準備の上、お問い合わせ、ご連絡お待ちしておりますね♪

 

簡易バージョンで帝王学プチプチ鑑定したい方は、

 

こちらから見て見てください(╹◡╹)

 

プチプチ帝王学でも気付きもあるかと思います(^-^)

https://str-org.net/#/free 

 

 

LINE ID

torajinohana


http://line.me/ti/p/y7dRBY8dwW

 

LINE@から友達追加して、メッセージ、問い合わせ、鑑定依頼もできます(^○^)

https://line.me/R/ti/p/@mnc1303t

 

 

facebookの名前は、

 

占い師 崔 高正【うらないし さい たかまさ】

 

で検索してメッセージもOK(╹◡╹)

小栗旬のモノマネしているといえば…

さて、本日は、どちらの有名人の方を「帝王学」で視てみようかなあと、いろいろと検索しておりましたが、△1の閃きセンサーで、「ピン!」ときたので、まだ比較的新しい、こちらのお二人を分析してみたいと思います^^

 

さて、今回の帝王学で、丸裸にされちゃうのは…

 

ジャカジャカジャカジャカジャカジャン♪♪♪

 

小栗旬のモノマネで徐々に知名度を上げていった、

 

おばたのお兄さん」と

 

女子アナの「山崎夕貴」さんを視てみたいと思います~♪

 

ちなみにみなさん、この人とこの人はどんな感じなの?とかあれば、

リクエストくださいね^^

 

 

では早速△1 D22から視る帝王学によるスカウター分析、はじまりはじまり~♪

 

 

f:id:torajinohana:20170806163555p:plain

f:id:torajinohana:20170806155340p:plain

まずは、おばたのお兄さんから^^

 

 

おばたのお兄さん

1988-06-05生まれ (男性) から見た相性診断

14 4 P10

 

出た!僕と同じ△1

 

仲間や!しかも二人とも仲間!

これはえらいこっちゃやで!!!

何でかというと、こちらのお二人、すでに「地球外生命体」「未確認飛行物体」的な存在だからです\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

この説明は「心」に△1を持つお二人なので随分と説明がかぶるのですが、基本的にこのお二人、どんなタイプなのか…

理解しようとすることが、大きな間違いでした(>_<)

ほんっとうにすいません。

理解不能で、言うことがコロコロ変わるし、主語がないし、言ってることが意味不明なのがこちらのお二人だったんですう~(>_<)

どちらも共通しているのは、ワクワクドキドキという感性を持っていて、一般の人…

いや、もとい、常人には理解できない、よくそんなアイディア出てきたなあっていう発想力をお持ちのお二人なんです^^

お二人に共通している点は、感覚で「ピンときたら、よし行こう!!!」「いくぞ!OK!」と閃き、ワクワクドキドキにまかせて、常に臨機応変に動けるアクティブな思考を持っているのは,二人とも全くおんなじなんです!

その感覚が「私達、一緒だねー」っていうピンときたセンサーが一致しちゃったんでしょうね♪

また気分の良し悪しで動くところも共通しているんですよね~♪同じ場所で同じ話を聞いた時の物の捉え方もおんなじですし、共通点がいーっぱいあるんですよねっ!

でも基本的にお二人とも地球人じゃないので、意味不明なんですけどね(笑)

そしてそれが健全というね^^

自分らしさなんですよ、周りには理解されないですけどね^^

既存にない新しいアイディアをほしい時には、この二人に求めたら、まあおもしろい、突拍子もないものができあがるんでしょうね♪

それ以外にも「本当の関係性」が大きく影響しているんですけど、それは後ほど♪

 

おばたのお兄さんは、日本語を話してるのはわかるけど、トータルでいうと、何を言ってるのかよく分からないっていう宇宙人で、ここもお相手の山崎アナとおんなじなんですが、普段の物の判断する部分の基準が違うんですよね~♪

 

ここが心の隙間に入り込んじゃったのかなって仮説を立てています。

おばたのお兄さん、理性の部分に、人の良さ、そして寂しがりやさんで人好き、スキンシップをとりたい♪っていう一面を持っているんですよね。

 

だからファンの女の子と浮気しちゃった。って時は特に男性は、理性の部分で生きている人が多いから、ファンの人が「一緒に泊まりたいです」的な話をされた時は、基本的に人肌恋しい人ですし、これを断っちゃうと嫌われちゃうし、仲良くしたいし…うーん、「じゃ、一緒に泊まる?」みたいな結論になって、最後は△のワクワクドキドキにまかせて宇宙人っぷりを発揮して、一夜をともに地球人と熱い夜を過ごしてしまったんだろうなあと分析しています。

テレビでの報道での話している内容も、感覚で話しているので,意味がよく分からなかったという方も多かったのではないでしょうか?

僕は詳しくみていませんが、あながち外れていないと思いますよ(^o^)

 

続いて、女子アナの

 

山崎夕貴アナウンサーさん

1987-08-04生まれ (女性)

11 2 D17

 

基本的に先に説明した深い部分では、おばたのお兄さんとおんなじですが、理性の部分では大きな違いがあります。宿命も全く違いますけどね。

何が違うかというと、ふかーい部分の山崎アナは、基本的にもはや人間にあらずなので、毎回、何を言っているのか意味不明なのは変わりませんが、おばたのお兄さんは、「初対面の印象」がとても怖いとか、冷たく思われやすいんですよ。

それと比べて、山崎アナは全くの正反対なんです。初対面の印象は、とてもニコニコしていて、純粋な赤ちゃんのような屈託のないそのままの笑顔で、とっても印象が良いんですよ!これって、イメージ第一の女子アナには強い武器になりますよね♪

 

しかし…しかしですよ?

 

じつは、みんなの知らない山崎アナは…

 

初対面の印象はとーっても人柄の良さを感じさせる、好印象の女子アナと思われていると思いますが、じ・つ・は…

超気分屋さんなんですよ^^

そしてそれが山崎アナらしさであり、健全な生き方なんです^^

おばたのお兄さんも健全、山崎アナも健全なんですよねー^^

山崎アナに関しては、普段の物事の判断基準に、

完璧主義の女王様」という下々のものを相手にしないというような、思考を自然と持ち合わせて生まれているので、おばたのお兄さんは「人柄重視でみんなと仲良くしたいし、せっかくの僕のファンなんだから大事にしたい」って魔が差したことに対して、山崎アナは

 

「あんた、女王様が彼女にいるのに、おまえ、何してくれとんのじゃー!!!」

 

と気分の害し方は、尋常じゃなかったはずです。

だって「地球外生命体のどこかの星の女王様」なんですから。

それを

「地球人に、そそのかされて、女王様の私がいながら、熱い夜を過ごすなんて、あんた何様よっ!!!!!言ってごらんっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」

 

おばたのお兄さん「女王様、悪気はないんです。ごめんなさい。だって相手が僕のファンで泊まる場所もないっていうし…」

山崎アナ「だまらっしゃい!!!」

おばたのお兄さん:女王様にひれ伏し、リアルに土下座して謝罪して

「女王さま、どうかご機嫌をお直しくださいませ。本当に申し訳ございませんでした」

 

といった感じだったのだと思います。

そして、ここからはとっても重要なお二人の本当の関係性が大きな意味を持ちます。

そしてオーラの強さにもちょっとおばたのお兄さんの方が強いから、お兄さん優位になっちゃうんですよね。

そしてそして、本当の関係性は…

 

こちらっ(^o^)

はい、お二人は

「親分子分」の関係でした。

どっちがどっちなのかというと、

おばたのお兄さんが「親分」で、

山崎アナが「子分」でした!

 

山崎アナは、「親分、親分!!!」と大好きな親分に積極的にアピールしてきます。

そして親分だから、ついつい、怒っていても女王様であっても、言うことを聞いてしまったりするんです。

 

でも本当に「信頼のおける親分」でしたら、これからもついていってもいいんですけど、「悪い親分」だったのなら、相性は良くても、子分ちゃんの山崎アナは離れることが実は賢明なんです。

 

まして、初対面はニコニコと好印象の山崎アナですが、本当の山崎アナは、「気分の良し悪しですべてを判断する完璧主義の女王様」なわけですから、気分がイライラしたまま下々の者にバカにされた状態で日々を過ごすことは、ストレス以外の何者でもないはずなんです。

 

その証拠に偶然見ていてテレビ番組のとんねるずの番組で、山崎アナはリクエストもされていないのに、カメラの映っていないところで、ビールをがぶ飲みしている場面があり、とんねるずのお二人が、それに気付いて、「おい、山崎、どうしたんだ!!!」と声をかけ、テロップには、「最近いろいろあった山崎アナ」と流れ、それを突っ込まれた山崎アナも笑いながら,飲み続けていたのを見て、今回、「帝王学」で覗き視したことで、やたらとその映像が自然と蘇ってきて、「納得」してしまったのです^^

 

これからどうするか、子分ちゃんの山崎アナは、親分のおばたのお兄さんが今後は、女王様の山崎アナのご機嫌を良くし続けることができれば、良好な関係を築けるでしょうが、ぱっと見、ニコニコと笑顔でいるから大丈夫だろうと他の女性と不用意に関わりを持とうものなら、山崎アナは、決断する日も近いのだろうなと思います^^

 

さて、これからのお二人を気長に見守っていきましょう♪

ではまた、気ままな投稿と解き放ってまいりますねっ!

 

 

私は?パートナーはどんな人?って気になる方は、

下記リンクから帝王学の簡易バージョンで見ることができます(^-^)

https://str-org.net/#/free

 

本当の関係性や、もっと自分の事、彼の事を聞きたいっていう方は、個別鑑定をご依頼くださいね♫ 

連絡先は、

LINE ID torajinohanaで友達検索してメッセージ頂くか、

 

LINE@に友達追加して個別メッセージを下記リンクから、ご連絡くださいね(╹◡╹)

https://line.me/R/ti/p/@mnc1303t

 

またはfacebook

「占い師 崔 高正」(うらないし さい たかまさ)で検索して、個別メッセージください(^-^)

鑑定料金などは、対面、電話、どちらもできますので、ご連絡頂いた方には詳しくお伝えします(๑>◡<๑)

お気軽にお問い合わせくださいね^o^