てきとう真面目アフィリエイト

てきとうかつ真面目にアフィリエイトやるわ。友達になってや。

アフィリエイト始めてすぐ10万いった僕がブログ読者にアドバイスをして思ったこと

アフィリエイトのアドバイスを求められたのでメッセージ交換をしました。

 

やり取りをしてみて思ったのは。成果が出ないということは基本的に、「戦略が甘い」ということなのかなと思いました。

 

楽天アフィリエイトでは

1、アフィリエイトする商品を選び

2、タイトルをつけ

3、文章を書く

 

これによって人を集めて、クリックしてもらって、商品を買ってもらうことになります。

だからこの3つがどれだけ綿密に利益になるようにやれているか、が大事になると思います。

 

で、成果が出ないということはこれらのうちどれかがうまくいってないとか、丁寧にできていない、ということがあるんじゃないかと。

 

商品の選び方1つとっても、その選び方はいろいろあります。

家電を扱うのか、ゲームを扱うのか、キッチン用品を扱うのか、などなどもそうだし、

売れているものを扱うのか、ライバルが少なそうなものを扱うのか、発売前のものを扱うのか、なんかもいろいろありますよね。

 

で、問題は、どんな商品が利益につながるのか?ということです。

そこが緻密に練られていないと、ただなんとなくこれが売れそう、と思い込みでアフィリエイトして、全然人が来てくれない、なんてことになったりします。

 

楽天アフィリで月収10万程度の僕の商品選びのおすすめは、「最近人気になってきている商品」を扱うことです。

話題になり始めたものは、検索エンジンで検索される可能性が高いです。そしてライバルも少ないです。

 

人がたくさん検索するからアクセスは増えます。ライバルが少ないからアクセスが増えます。

この2重の効果でアクセスが集まって、アフィリリンクがクリックされて、収益につながります。僕はそうやって初月から5万行けました。2ヶ月目で月収10万行けました。

 

これが正解かはわかりませんが、一定の効果はあるようです。

 

そんなような話をメッセージのやり取りで回答しました。

参考になったみたいで喜んでいただいたようです。

f:id:torajirokun:20170223165817p:plain

 

それでは。

 

 

ブログアフィリエイトの相談に乗って欲しいというコメントをいただきました

使っているメールボックスを開いてみたら、「ブログにコメントされたよ」という連絡が来ていました。

こんなテキトーに始めたブログにも、人は来てくれて、コメントもしてくれるんだなあと、ちょっと嬉しくなっています。

このブログに来てくれてる人は、どこからどうやってきてるんでしょうね。気になります。

 

いただいたコメント内容は、「ブログアフィリエイトをやってきたけどうまくいかないから相談に乗って欲しい」というコメントでした。

 

まだその方に詳しい話は聞いていないですが、作業しているのにうまくいかないってことは、おそらくどこかおかしなことをやってるんじゃないかなあと思います。

 

断片的にアフィリエイトを学んでなんとなく始めると、利益を生む構造が作れず、いくら作業をしてもアクセスが集まらない、収益が上がらない、ということになるんじゃないかと思います。

 

そしてそういう場合、自分ではどこが間違っているのか見つけられない、というのが問題ですよね。

自分ではうまく利益が出るようにやってるつもり、でも実際細かく見てみるとやっぱりおかしなことをやってしまっているはずです。

 

さてではコメントいただいた方は、どんなことをしていてどこが問題なのか、気になるところです。きっと収益に結びついてない無駄なことをやってしまってるはずですからね。

 

またお話を聞いてみていろいろ考えてみたいと思います。

どこが間違っているのかを考えるのは、実は僕の好きなことの一つです。

そういう性格だからこそ、初月で5万円、3ヶ月で27万の収益を出せたのだと思っています。

どうやったら利益が出るのかを突き詰めれば、あとは作業するだけですからね。

 

コメントが来ていたのでついでにブログも更新してみました笑

 

こんな僕の現在のアフィリエイト収益はこちらです。

↓↓

楽天アフィリエイト実績まとめ - てきとう真面目アフィリエイト

 

それでは。

何かコメントしたいことや聞きたいことあればコメントしてくださいね。

ツイッターはすでにめんどくさくなってるのでやめるかもしれません。

 

やってるアフィリエイト手法(現状は月10万)

やってるアフィリエイト手法の紹介です。

現状では1日1〜2時間の作業で月10万くらいです。

 

使ってるもの:

楽天アフィリエイト

・無料ブログ

アクセス解析

 

やってること:

楽天でアフィリする商品を選んで

・1記事5分くらいで簡単な記事をたくさん書く

・1日20記事、1時間〜2時間くらい

 

収益モデル:

・人をたくさん呼ぶこと

・多くの商品を買ってもらうこと

 

現状:

・1日600アクセス前後

・1日200〜400クリックくらい

・月収益10万くらい

 

成績はこちら

↓↓

楽天アフィリエイト実績まとめ - てきとう真面目アフィリエイト

 

ネットビジネスやってる人、一緒に頑張りましょう。

聞きたいことあればツイッターかコメントでどうぞ。

ツイッター

haya@アフィリ実践中 (@simplenbcom) | Twitter

 

 

楽天アフィリエイト実績まとめ

楽天アフィリエイトをやってるので実践結果をアップしていきます。

3ヶ月の収益:22万7938円。

やってる手法↓

やってるアフィリエイト手法(現状は月10万) - てきとう真面目アフィリエイト

 

2016年11月実績:5万2千円

f:id:torajirokun:20161221153514p:plain

 

2016年12月成績:10万2千円

f:id:torajirokun:20170217193636p:plain

 

2017年1月成績:7万4千円

f:id:torajirokun:20170217193719p:plain

 

引き続き頑張りまする。

聞きたいことあればツイッターかコメントでどうぞ。

ツイッター

haya@アフィリ実践中 (@simplenbcom) | Twitter

 

楽天アフィリエイト始めて初月で利益5万2千円達成。

2016年11月より楽天アフィリエイトを始めました。

11月の結果は5万2千円の利益でした。

f:id:torajirokun:20161221153514p:plain

 

最初は一桁クリックばかりでしたが、だんだんと記事を書けば書くほどクリック数が増えました。

じわじわ右肩あがり。

 

来月も頑張ります。

自由人の人と友達になって自由に生きたいなあ。

てきとう真面目アフィリエイトブログを作ったよ。

アフィリエイトをしてゆくよ。

これで人生を変えるよ。

ここ10年のくだらない人生をひっくり返すよ。

よろしくね。

一緒に頑張ってくれる人大募集だよ。