暇人のブログ 黄黒黄大好きいぃぃぃぃぃぃぃ 高緑愛してr((ry

暇なときは必ず更新してまs 親がいたら別。うご友が大好きです!!!!

中体連タヒねwwwwww

まじでwww

中体連ないやつだけ宿題の量がはんぱねぇwwww

死ぬわwwwwww

てかみんな気づいたかな?

まぁこのブログを見てる人少ないんだけどさ。

黄瀬君!!

背景!!黄瀬君!!!!!!

僕の嫁です本当にもう・・・

私金髪好きなんで

誰か金髪のイケメン紹介してください←

さよなら

うごメモへのメッセージ

 

うごメモに出会って、まじで人生が明るくなりました。

友達ができました。

そんなうごくメモ帳のことを感謝しています。

3DSに移行ということで

出来なくなるのはとても残念なことです。

それでも約一年間私に幸せな時間をくれてありがとう!

そしてさようなら・・・!

ついったーやろうよ!!

いやぁ・・・

はてなブログでもからめることには

からめると思うんだけど

たぶん私うごおわったら

はてなにかかわることは無くなると思うんだ。

だからみんなついったーやろう!!

やり始めたら言ってね!!

言ってくれればフォローしに行くから!!!!

私のIDは

torinndorutada

だよ^^

探してくれてもいいんだぜ。

みんなとはなれたくないから。

ずっと友達でいたいから。

じゃぁね!!!

家庭訪問!!

いやぁ・・・

家に教師がくるって地獄ですよ。

変なところ見られたくないし、

変な話親にされてもこまるし・・・

もおぉぉぉぉぉぉぉぉう!!!!

もう終わったからいいんスけどね

黒子っちprprしてきます。

 

カラオケいけなくなった

うわぁぁぁぁぁぁぁぁん

行きたかったよおぉぉぉぉぉぉ

原因は、ほかの子たちが

いけなくなたんですって。

デスヨネー

こんな都合よく人が集まるなんて

思いませんでしたよ。

でも・・・

誰かカラオケ連れてってくださぁぁぁっぁい!!

ふおぉぉぉぉぉい

カラオケ決まったよおぉぉぉぉ

またいけるのかww

何歌おうかな。

カゲプロ攻めるz!!!

GUMIたんソング歌いたいね~

地球最後の告白を

っていい曲ですよね

あとなに?なんだっけ

あぁそう!弱虫モンブラン!!名曲!!

歌ったろう!!!!!!!