タントラは地球を救う!そして、私は救われた

トーシャンの非公式ブログー日々の気づきを綴ってます

非公式ブログを始めます。

 

初めてニフティからスタートして、振り返るとブログ歴20年近くになってるじゃんか。年取るわけだよね。

 

いろんなブログをトライしたけど、紆余曲折、試行錯誤を経て、現在は公式ブログとしてはワードプレスに落ち着いたところ。

 

artoflove.jp

 

ブロガーでもなく、単なるアマちゃんなんだけど、ブログ作ったり、最新モノを仕入れて勉強したりするのは好きなの。

 

 

はてなブログも、ずいぶん昔に登録してたけど記事をひとつも書いてない。で、最初に登録したIDを(アホや)削除してしまったので復活できず。

 

もう一回ここからスタート。

 

このブログでは、非公式ブログってことで、どーでもいいけど書きたいことを自由に、テキトーに、気ままにやってこ。

 

日記というか、つぶやきというか、そのへんも曖昧な味わいを楽しむため。自分が書くのを楽しみたい。

 

人に読まれるとか、体裁とか、読まれるためのアレコレの創意工夫とか、ちょっとメンドクセー。。。。。あんまりそういうことも気にせず、まぁ、でも名前は公式サイトで使ってるまま。

 

メルマガ記事でも、公式ブログには掲載しないような記事をこちらにアップ中。

 

 

自己表現の部屋

 

とでもサブタイトルとして命名しておくか。