葉ズレねっとの件

葉ズレねっとさんとは2022年の末をもって関係を断捨離したのでその経緯など。

 

①端的に表現してお付き合いが介護な件⇒疲れる

②率直に申し上げてセンスが無さすぎる件⇒私にとって無意味

③金銭問題⇒私をナメている

 

①某所への旅行

・心臓が悪いとかのたまってちょっとの距離歩かされると不機嫌になる

・レンタカー会社でクーポン3000円がもらえないとかで店員に大声で当たり散らす

・禁煙車なのにいきなり紙巻きたばこを吸いだす(運転手は私w)

・宿でもクーポンがもらえないとかでフロントで大声で怒鳴り散らす

・バチがあたったのか、部屋に入ると知らない人がシャワー浴びてて、フロント呼んでまた怒鳴り散らすw

・クーポンでタバコが買えない(別のコンビニでたまたま買えてた)とかで不機嫌に

・なぜかその場で買わず、保安検査場過ぎてから探して売ってなくて更に不機嫌に

・安いチケットで事前の席予約してないのに、窓際が無くて不機嫌に

・新聞も買わずに飲み屋で日曜競馬を付き合わされる(帰りたかった)

・二件目のハシゴ先が開いてなくてようやく解散(ようやく帰れた)

 

②センス無い件

・馬名言い間違い多数

・新聞買わない、パドックみない、前日に予想決めて買ってる

・なんなら応援してた馬券は買ってなくて隣で当ててるw

・的中ドヤってディスコートに書き込むも買ってなくて慌てて消す

・麻雀ヘタクソ

・マナーも最悪

・発声しない

・「それ食っちゃおうかなー」ってなんだよww

・ポン、チー、ロン、ツモが言えない

・「厳しいー」「きついー」とか無理ゲー装ってからの「ツモ!」など三味線三昧

・開局で親番もツモ番もわかってない

・もちろん自風もわかってない(聞くときは自風のトイツ持ってるw)

 

③金銭問題

・旅行の全国旅行支援の割引分の払戻しを出し渋る

・1万6千円のうち、1万円まず払って、次に4千円払って、残り2千円どこいった

・なんなら高速のETC代もどこいった

・麻雀で会った時に支払いをお願い(なぜ頭下げないとくれないのかw)したら「また今度で」ってなんでやねん

・翌日バンバン舟券買ってるのに、なぜ私が待たされないといけないのかw

・カネ持ってるはずなのに、これぽっちのゼニでこの扱いはさすがに、、、w

 

ワガママジジイの介護ってこんな感じなのかなーって思った次第。

自分の親でもキツイのに、赤の他人の介護なんてマッピラ御免被る次第次第。

 

これからは楽しい仲間と楽しい時間を過ごそうっと!