Toshimasa777's diary

日記です。

ご冥福をお祈り致します

このブログを始めるきっかけとなったのらくらさんが永眠されました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

生きたくても生きられない人がたくさんいるというこの現実を、決して忘れてはならないと思う。

そして、無念にも亡くなった方に対して、我々は精一杯生きる事でしか応える事が出来ないということも。

 

のらくらさん、安らかにお眠りください。

短い間でしたが、どうもありがとう。

 

あなたの分も含めて、毎日頑張ります。

仕事中

土日だけど、事務仕事が終わらないので勤務中。

音楽聞きながら書き物中。

昨日は朝方から夜中まで仕事してとっても疲れた・・・。

今日は腰が痛い。

 

こないだオムレツつくって食べた。

ウイスキーに合って旨かった。

 

f:id:toshimasa777:20140608112859j:plain