やってみた系ブログやってみた。

ブログ名通りです。

タイトルなしです。

こんにちは!!

 

誰も見ていないのに、こんにちは!!

 

いつか、誰かがこの記事をみて画面越しにこんにちわって言ってくれることを願ってます。

こんぷです。 

 

浪人中、勉強頑張るぞーとか、1限なんて余裕でしょとか、キラキラ大学生★とか、思いをはせていましたが無理ですね。なかなかうまくいきません。このブログも毎日更新!なんて、とんでもないですね。

 

さて、僕はいま東京のとあるカフェでパソコンを開いているのですが、とても緊張しています。これから、キャバクラのボーイの面接があるからです。

 

留学のためにお金がほしいからです。ほんと、それだけ、です。

 

いろいろありますが。大学生、とりあえず、頑張ります!

 

採用されて、面白いこととかあったら頑張って書きますね。

 

これから、体験したことか更新していきます。ゆるーく。

 

頑張ります。次の記事からきちんとブログしたブログらしく!

 

今日はここまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして!

僕は都内の大学生です。

ゆるーくブログを書いていくつもりです。

ゆるーく見てください。お願いします。

面白くないかもしれません。

ゆるーくとかいうのは、自分でハードル下げて、多少すべっても傷が浅くなるようにしてるだけです!

まだ、大学生になったばかりの男の子です。

とりあえず、パソコンで何かしたいんです。かわいがってください。お願いします。

暇女さんにあえるように、ブログでおこずかい稼げるように頑張ります。