ブログ

好きでいつも拝見している、ガロ元副編集長の白取さんのブログ。


http://blog.goo.ne.jp/shiratori-chikao/


今月「白血病」を宣告され、闘病生活に入られました。


そして、病室から病気や死、家族と向き合うメッセージが、
毎日のように更新されています。


インターネットの仕事をしていますが、
はじめてこのメディアのすごみを実感した気がしました。

ちょ〜期待!ホラーワールドカップ!

totojun2005-06-17

“Masters of Horror”っていう全13回のホラーアンソロジー企画が始まるそうですが、
監督が、またすごいのが揃ってます!
まさにマスター!


ダリオ・アルジェント
ジョン・カーペンター
ラリー・コーエン
ロジャー・コーマン
ドン・コスカレリ
ジョー・ダンテ
ミック・ギャリス
スチュアート・ゴードン
トビー・フーパー
ジョン・ランディス
ジョージ・A・ロメロ


さらに最近これに


ウィリアム・マローンと三池崇史


が加わったそうです。
それで全13人。


これはすごいことになりそうですね。
個人的には日本代表は黒沢清がよかった。
けど、三池さんは日本のロジャー・コーマンとも言えると思うし
そういう意味では妥当なのかも。


オフィシャルサイト
http://www.mastersofhorror.net/
アメリカのケーブルテレビ局 Showtimeが製作だそうです。

らくパソ

totojun2005-06-16

MSNの「らくパソ」というサイトを作りました。
パソコンはもってるけど、メールとインターネットしかしない
という人たちがターゲットになっております。

これから1年は続くと思うので、四露死苦!


http://rakuraku.msn.co.jp/


以下、リリース
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0506/17/news029.html

ちなみに「らくパソシアター」の撮影は友達のカメラマン三橋です。

pause

スパイク・ジョーンズとかクリス・カニンガムとか色んなミュージッククリップが見られるよ。

http://www.submarinechannel.com/content/pause/index.html


懐かしいものもたくさん。
blurのミルクのやつとか何回見てもいいっす。