キライよりスキで語りたい・・・

好きなことをだらだら語りたい・・・

プロレスリングノアの話

大岩選手について話題になってましたね。

確かに清宮選手とのタッグをもっと観ていたい

気持ちもあります。

しかしいずれ新日に戻る日がくるわけですから

このあたりでパートナーからライバルへと

変わるときなのかもしれません。

そしてノア卒業試合で清宮選手と一騎打ち・・・

なんてなったらシビレる・・・・プロレス万歳!

プロレスリングノアの話

ALL REBELLION、

賛否あるみたいですが私は期待しています。

個人的にはアレハンドロ選手がメンバーに

いるのがうれしい。

ドラゴンゲートの流れもあって清宮選手と

いっしょにやってほしいと思っていたので。

そしてクリストバル選手とは・・・

トランキーロじゃいられない・・・・プロレス万歳!

プロレスリングノアの話

いろいろとニュースがあったけど

個人的にはAMAKUSA選手復帰がうれしい。

アレハンドロ選手は残念だったけど

次の挑戦者はやっぱり・・・なんて

愚問ですかね・・・・プロレス万歳!