KARAAGEnikki

からあげのレビューブログです。

"寄リ付キ魚場ル 夜ナ夜ナ魚"

ザクザクの衣に、アツアツジューシーなお肉。

からあげって最高ですよね。

 

ということで、早速ですが先日食べたからあげをレビューしていこうと思います。

 

今回紹介するのは

"寄リ付キ魚場ル 夜ナ夜ナ魚"菜園にひっそりと佇むお店です。

 

 

f:id:tottocoto:20190928125913j:image

 

 

初めてお邪魔したのですが、オシャレな雰囲気の店内でデートや女子会向きのお店という印象を受けました。

 


f:id:tottocoto:20190928125910j:image

 

 

そんな寄リ付キ魚場ルのからあげがコチラ!

 

 

f:id:tottocoto:20190928130644j:image

 

 

軽めにカラッと揚がった衣の中にはぷりぷりの地鶏が使われています。味は醤油味。甘さが強めの濃口からあげでお酒にぴったりでした。冷めても中のお肉が柔らかいままで美味しかったです!

 

ただ、居酒屋のからあげ1品で¥800というお値段はちょっと割高です。そして、何故か唐揚げの下に敷かれているのがメニューの紙で衛生的に少し気になってしまいました。

 

てなわけで、今回のからあげは

66点!!!

 

 

大通りから徒歩5分圏内のお店を開拓できて嬉しい。たまにはちょっと背伸びして、普段は飲まないワインなんか飲んでみるのもいいものですね。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

それではまた次の記事で。