★トゥントゥク★

最近なぜかときめきが止まりません←

あの人のことが好き過ぎて…w

でも本当に大好きなんです

すきすきすきだぁーいすきあいしてる←

なんかもう怖いですねww

でも本当に好きなんだから仕方がないと信じていますw

ただ、あの人の前だとなんにもできない

自分自身が大嫌いです

ほんといや、大嫌い。

もっとがんばれよ自分、勇気だせよ自分!!

今日から冬休みなんで、チャンスは3学期になってしまいました

のろまな自分がだいっきらい、マイペースすぎる

3学期がんばります。


2011年12月22日(木)
十六夜@(touhoukouma)

★PV★

PVみっつくらい出来てるんだけど

投稿するタイミングがつかめない……

つかめないくせにPVをまた作り出すから

どんどんPVたまっちゃうっていう((

たまってるのは

カロン

・カムパネルラ

・綱渡り

のPVで今日からモザイクロール(子作品)

のPVとなる予定のものつくりだしたからね!!?←

んでGUMIメドレーできたし

フランちゃん、雛、さとりんできて

妖夢はまだ作りかけやけど

めっちゃたまってるのよね作品・∨・`

いつ出せばいいんだろう…

ではこのへんで。。。

2011年12月19日(月)
十六夜@(touhoukouma)

★3時間★

テストは爆破させました。

°。*+☆…°。*+☆…°。*+☆…°。*+☆…°。*+☆…°。*+☆…°。*+☆…

今日は部活が11時から14時まであります。

つまり3時間あります。

いつもは2時間なのになぜに3時間←

まぁ、楽しいからいいんですけどね^^;

先輩となんかするんだろうか・∨・`

先輩となんかするのはちょっといまだに緊張するから

あまりやりたくなry

あばば^p^ って((

ではそろそろ用意します。

ではでは。

2011年12月3日(土)
十六夜@(touhoukouma)

★4教科★

4教科(国・社・英・数)のテストが返ってきました。

数学以外は80点以上でしたが数学は76点でした。

心が折れそうです←

明日は理科と技術が返ってきます。

理科は地味に自信がありますが絶対90点はいかない。

言い切りました。言い切りの形が「い」です。形容詞です。←

やっぱり数学が苦手かなぁ……。

英語は友人に授業中にいろいろ教えてもらって

なんとかなったんですけどね←

超感謝してます、心から!!((

では、明日のテスト返却楽しみにしないで寝ます。←

明日、理科と技術が返ってきたら残るは

部活の顧問の先生の担当教科、家庭科のみです。

爆破させたいです←

顧問だからなんだよ…((

では、寝ます。

2011年11月28日(月)
十六夜@(touhoukouma)

★いっちにっちめー★

期末テスト一日目終了しました!!

明日で終わりです!!

ただ明日はあたしの大っ嫌いな子供(小学生)が

クラブ見学に来やがります!!

休みたい!!((

まぁそういうわけにもいかないし、なんでガキらのせいで

部活に行けないっていうのもムカつきますから((

ちゃんと真面目に行きますがね!!

明日は社会と技術・家庭科と理科ですよww

あ、社会ノートにプリント貼らな←

理科は実験器具の名前とか無理ww

覚えられないwwこまごめピペットww((

技術家庭科が一番無理www

自信無さ過ぎるwww

もうちょっと家庭的でパソコンに強かったら

よかったんですけどね、自分・∨・`←

ま、明日も頑張ります!!

ではでは!!

2011年11月24日(木)
十六夜@(touhoukouma)

★私がイケメンになったようです★

イザヨイ@は

身長172cm

銀髪の短髪

青色の瞳でつり目

歳は27才

小学生好き

性格は腹黒

色白

攻めなイケメンです☆


http://shindanmaker.com/167452


途中ロリコンやないか。

27歳って結構な歳やないか。

なぜか顔と首だけは色白やけどな←

172cmってでっけーww

あたし153だぞ…ww

2011年11月19日(土)
十六夜@(touhoukouma)

★お休み★

明日からテスト週間なのでうごメモは休みます。

パソコンはできますが、前回のがちょっと

自分的に悪かったのであまり来ないと思います…←

ではでは。

2011年11月16日(水)
十六夜@(touhoukouma)