toukaidaiiti2006-07-01

お先に自己紹介

現在の写真は恥ずかしいので、おおむかしの写真を掲載(まだ)
          Last updated 02.2.16
48年生まれといっても、昭和でなく、1948年(昭和23年)生まれです。
静岡県清水市に生まれました。
清水は、お茶とみかんと清水の次郎長で有名、それと三保の松原
最近では、すっかり「ちびまるこちゃん」とサッカーの街として有名になりました

H8年の総体では、清水商業が優勝してます、おめでとう!!
そしてJリーグでは、清水エスパルスナビスコカップで川崎ヴェルディを破って念願の初優勝しました。おめでとう!!
H11年、エスパルスは後半戦首位を走っています、念願の初優勝なるか!  残念!

H14年の正月の天皇杯は、本当に、一喜一憂でした。
でも最終的に延長に入り、Vゴールで優勝は本当におめでとう!

三保小学校
引っ越して清水小学校へ転校
 田舎の小学校から町の小学校への転校でカルチャーショックを受けたことを思い出します。

東海大学第一中学校入学
 アマチュア無線免許 JA2EEV(免許切れ)
最近はサッカーが大変強いそうで、全国で3年連続で制覇したとか!
       
昭和39年静岡高校入学
 今高校野球で母校が活躍中です(H11.8月)

昭和47年に埼玉大学文化人類学科卒業
今考えると、何を勉強していたのでしょう?

昭和47年に住友生命に入社
それ以来・・・・・・
大宮支社 岐阜支社 沼津支社 本社(大阪) 渋谷支社 仙台北支社 青森支社、新潟支社を経て大阪南港のコスモスクエア国際交流センターに勤務しております。

今年で勤続33周年になりました。
早いような、長かったような、もうこれからの人生は、長いことないのかとか?
              色々思うこの頃です。

toukaidaiiti2006-06-30

同窓生のみなさんへ
回遊記?でしたっけが、回ってこなくなってから随分久しくなりました。
回って来ないと、寂しいものですね!

それで、思ったのですが、新しい方法を考えて見ては如何でしょうか?
それには、こんなブログも良いのではないかと思いまして作ってみました。

このページに皆さんの思い出やら、最近の状況を書き込んでみてはどうかと
思いました。

なお、私自身のひっちゃかめっちゃかブログは、
http://nandemokou.exblog.jp/
です。

今は、一人の人しか書き込めませんが、賛同を得られれば、
皆さんが書き込み事も可能になります!

                             makoto