別の猫の彼女になったよ

友達から「1人の寂しさを埋めるために猫を飼って依存してしまう猫版ホス狂にならないために今のうちに猫に会っておきたい」というおもろお誘いをいただき、猫カフェに行ってまいりました。

 

私は実のところ実家で5匹のねこちゃんを飼っているのですよね。

そうです、浮気です。

 

別にうちの子たちに不満があるわけじゃないしむしろ大好きだし友達に誘われただけだしご飯だけで何もないし確かに浮気はするけど愛しているのは君たちだけだからね、一番可愛いのは君たち!!!!!!!

 

かわいい~~~~~~~~~~~~~~~💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

 

眠たいね~~~~~~~~~~~~~💖💖💖💖💖💖

いっぱい寝な~~~~~~~~~~~~~💖💖💖💖💖💖

 

お上品なこと~~~~~~~~~~~~~💖💖💖💖💖💖

 

おいしいですか~~~~~~~~~~~~~💖💖💖💖💖💖

 

猫膝上乗我大観客。肉球最高。

結婚決定。

 

君たちが一番宣言も虚しく、初めましての猫ちゃんたちにメロメロもメロメロ、別の猫の彼女になってしまいました。

 

この子たち驚くほど落ち着いていて、知らない人間がうろちょろしてても全く臆することもなく堂々と歩くし、猫じゃらしにも全然反応しないんですよね。お利口さんなこと。(猫じゃらしは私の遊び方が悪かったのかもしれない)

 

とは雖も猫じゃらしを振りながらふと思い出してしまうんですよね、うちの猫ちゃんが私の猫じゃらしで遊んでいたあの姿を。

 

全力で遊んでくれるタイプ。

 

だからもう会いたいやごめんね

だからもう会いたなやずるいね

あなたも早くなってね 別の人の猫ちゃんに

私が猫じゃらしをふってしまう前に

 

一緒にフェスで大盛り上がりしてくれるであろうタイプのうちの子と、余裕があって大人で本当に優しくしてくれる猫カフェの猫ちゃん、どっちも良いね。

神戸どうぶつ王国に行ってきました(楽しすぎ)

神戸どうぶつ王国に行ってきました。

 

 

結論:うれしい!たのしい!大好き!

 

我々人間が動物さんたちにこんなに近づいて良いんですか?????本当ですか????感謝!!!!!!!!!!!の気持ちで全エリアを回りました。

 

(語彙力皆無なので永遠にこんな感じで進みます)

 

まず始めに出会ったのがこの方

 

歩いてたら急に現れたハシビロコウの君。

 

まず柵類が全くないことに驚きました。

人間とはある程度距離を保つあたりめちゃくちゃ自制心が強いハシビロコウの君。きりっとした顔立ちとその精神力からとても心が惹きつけられました。

 

続いて動物園界のアイドル、レッサーパンダ。(画像の粗さは気にしない)

ものすごっつくつろいでいました。これがアイドルの素の姿ですよ皆さん。

この寝方は寧ろ痛くないか?というのは少し思いましたが気持ちよさそうだったので何も言いません。

 

虎。ちょっとでかい猫です。

 

めちゃくちゃ面白かったビーバー。

両手でニンジンを食べる姿、木の枝を懸命にかじる姿、5本指で体をかく姿、その全てが一緒に行った友達の心に刺さっていました。

 

ビーバーが居酒屋行ったらおしぼりで顔を拭くと思います。

 

歯が気になるアルパカ。

白アルパカと並んでいたのでふたりはプリキュア感がありました。

 

自立するカンガルー。

 

皆さんご存知でしょうか。

カンガルーって実は………………………

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわなんです。

当たり前だろとか言わないでください。

 

友達から「あの感触が忘れられない。どうにかならないか」と訴えかけられました。

私には何ができるのだろうか。

 

半分くらい回ったところで休憩です。

 

私はアホなのでコーヒーが苦手なのに見た目に惹かれたハシビロコーヒーを頼みました。

 

想像してください。このハシビロコーヒー、飲むときにハシビロコウとメンチを切ることになります。かなり面白いです。

 

ハシビロコウとのメンチ対決に勝った後はカピバラに会いに行きました。かわいい。

 

神々しいナマケモノ!!!!!すごい動いてた!!!!!

 

目とかクリクリでかわいい。

擬人化したら好きになっちゃう動物ランキング(私調べ)上位には入ってきます。

 

エモくなったアリクイ。

 

悪夢を食べるバク。

 

わたくし、ロングコートダディ単独公演『ふくらまくら』大好き人間です。

アリクイとバクを見たら無意識にふくらまくらについて友達に話し出してしまいました。

ご愛嬌~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

 

イライラしているときの私。

 

どこかの民族の村長みがありました。

普通に喋り出しそう。

 

 

こんな感じで閉園までの3時間を楽しく過ごしました。

にゃんタッチとかぴょんタッチにも行きたかったけど心残りある方が良い時もあるよね。

 

 

最後に、出口でアルパカさんと写真撮れますとのことだったのでアルパカさん、友達、私のスリーショットをお願いしました。

 

ん………………………………?????????

 

 

 

 

 

あなたは………………………………??????

 

 

 

 

 

もしかして………………………………???????

 

 

 

 

 

あの時のプリキュアだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

てな感じで、最後の最後まで本当に楽しかったです。

また行きたいな。

 

(動物を撮る時、ガラスに反射した自分が写ってしまうのどうにかしたい)