うごメモ3dについて

名前が分かり次第、お伝えします。

<自己紹介>

こんにちは!??????のマイルームへ、ようこそ!!!!!

 

逃走中や最強マリオ退職物語などを出している????????です。

ブログの

「URL」http://tousoutyuusennmonn.hatenadiary.jp/です。

???????の

「URL」?????????????????????です。

最高作者ランキング????位!

~今後の予定~

?月?日

逃走中???????

完成度?%

 

[お願い]

出来れば、お気に入り登録をお願いします。

逃走中専門ですので、逃走中を見たい方は、登録お願いします。

チャットは受け付けていません・・・申し訳御座いません。

私は、ほぼ毎日投稿します。

[目標]

?月?日までに、お気に入り10人

<??????の歴史(2013年)>

???????????????

???????????????????

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

お気に入り?人

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

作成中は、以下の通り

????????????

????????????

????????????

です。

長かったですが、ご覧いただき、有難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「こんな“ひみつ道具”がほしい!」

僕は、「あとさき日記」がほしいです。

なぜなら、その道具はなんと、ドラえもんが忘れている、道具なんです。

ドラえもんを、作って(無理だろ笑)この道具を、思い出してほしいです。

↑って無理だろ。

最終話、(ドラえもんじゃないよwww)本当に、99年後に、誕生するのか?。

作ったら、ノーベル賞だぞ!!!!。

あり得ねーだろ。

念のため、100年後まで出来れば生きたい。

 

 

 

 

投稿が!?!?!?!?

今回、投稿ペースが、早すぎて、今、ネタ切れ中です。

次回の投稿は、4月15日に投稿をしますが、大開放デーなので、(1日だけ、1作品ロックなし)

1~3作品ほど投稿します。大開放デーは、初めてなので、皆さんできるだけ、我慢して、待っててください!!!!!!。