ちょこの家なのに・・・

ちょこ達を迎えた時、多頭飼いの先輩でもある友達に「一緒に寝ない方がいいよ」とアドバイスをもらいました。

布団に入ってくるから、眠れなかったり寝違えたりするよ、とのことでした。

なので寝室には入れないようにしています。

f:id:towatennoh:20190306215207j:plain

入りたい

ちょこ様にとって、ここは自分の家なのに、入れない部屋があるのは納得いかないようです(; ・`д・´)

f:id:towatennoh:20190306215417j:plain

入れて!

朝早くに入れろ入れろと鳴かれることもしばしば・・・(ノД`)・゜・。

f:id:towatennoh:20190306220142j:plain

入れない(。-`ω-)

でもゴメンね、ちょこ様のお願いでも、これだけは譲れないのです(>_<)

猫の目線

今日はぽっかぽかですね🌞

f:id:towatennoh:20190302120841j:plain

ちょこ

サンルームで日向ぼっこのみんなを撮ろうと思ったけど📷

f:id:towatennoh:20190302120927j:plain

ふいっ⤴

猫ってどうしてカメラの方を向いてくれないんですかね💦

f:id:towatennoh:20190302121116j:plain

ハイジも

おもちゃで釣っても一瞬だけで、なかなかいい写真が撮れません(´;ω;`)

目線くださ~い!(=゚ω゚)ノ

 

仲良しか! その2

段々と暖かくなってきたこの頃は、こたつの中だと暑すぎるみたいで

f:id:towatennoh:20190227205925j:plain

とら吉のお尻

猫ベッドで寝ることが多くなりました

f:id:towatennoh:20190227210323j:plain

暗くて撮れない💦

中をよく見ると

f:id:towatennoh:20190227210505j:plain

茶々&とら吉

やっぱり一緒です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

されるがまま

私の膝の上で寝ているハイジさんを

f:id:towatennoh:20190223105338j:plain

スヤスヤ

ぐい~っと抱き上げて写真撮影📷

白いお腹がかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:towatennoh:20190223105425j:plain

のび~

ハイジさんはこんな事をしても怒りません

なぜなら('ω')

f:id:towatennoh:20190223110109j:plain

好き~

私のことが好きだからです(`・∀・´)エッヘン!!

 

猫ベッドじゃないのよ

腰痛持ちの自分用に、姿勢が良くなるという謳い文句の座布団を買いましたが

f:id:towatennoh:20190222105409j:plain

新しい寝床ね!

ちょっと席を立つたびに

f:id:towatennoh:20190222105507j:plain

なかなかいいわ

入れ替わり立ち替わり

f:id:towatennoh:20190222105602j:plain

うん、ちょうどいいぞ

誰かしら座ってまして

f:id:towatennoh:20190222105708j:plain

順番待ち?

f:id:towatennoh:20190222105811j:plain

ママと一緒

猫ベッドを買った時は入りもしなかったのに・・・

人間用の方がいいのかな(。´・ω・)?

毛づくろい

f:id:towatennoh:20190221101235j:plain

とら吉

とら吉の毛づくろいって

f:id:towatennoh:20190221100745j:plain

ペロペロ

なんかいつも面白いんですよね

f:id:towatennoh:20190221100826j:plain

ベロ長い・・・

姿勢というか、手の短さというか

f:id:towatennoh:20190221100931j:plain

手の位置が…( ´艸`)

一生懸命舐めてるけど、範囲も狭いんですよ

f:id:towatennoh:20190221101441j:plain

綺麗になったぞ

見てて飽きない子だなぁ(*´▽`*)

抱っこ~

ちょこ様はよく私の足元をウロウロ、付いて回ります(*´ω`*)

f:id:towatennoh:20190219160124j:plain

おいで~

抱っこするか~い?と手を伸ばすと

f:id:towatennoh:20190219160336j:plain

してして~💛

背伸びして足に掴まってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:towatennoh:20190219160619j:plain

早く~

いつもならすぐ抱っこしてあげるのですが・・・カメラで手が塞がってできない💦

ゴメンちょこ様。あとでね<(_ _)>

 

いい天気☀

久しぶりに朝から快晴です🌞

f:id:towatennoh:20190218095027j:plain

日向ぼっこ

こんな日はサンルームが気持ちいいよね

f:id:towatennoh:20190218095213j:plain

茶々

f:id:towatennoh:20190218095245j:plain

ちょこゴロ~ン

とら吉がいないなぁって思ったら

f:id:towatennoh:20190218095735j:plain

とら吉

部屋の隅で一人寝てました( ˘ω˘)スヤァ

日向の方が暖かいだろうに・・・( ゚Д゚)

 

 

私が居間のこたつに座ったら、ハイジはすぐに膝に乗ってきました

f:id:towatennoh:20190218100023j:plain

ハイジ

ハイジは日向より私が好きらしいです💖