バイト


いい加減本気でバイト探さネバダ

とはいえ田舎すぎて仕事がないわ

ネットで探しても7〜13件程度そのうち高校生可のとこなんて…

もうちょい南に行ったら50とか余裕であるのにね(´д`)

制服もぶっちゃけ重要だよね!他人が着用した制服も嫌なのに他人がかぶった帽子とか耐えられないものね!

可愛い制服のとこで働きたいなー

おっぱいさえあれば品川まで通うのに…!そして周りに溢れ変える乳袋を堪能するよね!

あれってかアンミラってまだあるの?

ワグナリア可愛いよねワグナリア

でもロイホは別に可愛くないという罠←

しかも田舎にロイホなんてない←

ああああどうしよ!高校生可のバイト少すぎるよォォォ!!

ヘェェェェイピーポーハァァァァイピーポー

キィィィゼルバッハッry

暇なのでブログ更新するを!飆しか見てないけど!

カラオケしてきた!

飆と、ハイド強めなジキル&ハイドと三人です(`・ω・)

曲目
ローリンガール
ロリィタ帝国ビショージョ大帝
DIAMONDS
え?あぁ、そう。
妄想☆ふぇてぃっしゅ
はっぴいにゅうにゃあ
仮シン
チャイム
ザ・ティッシュ
More-more lovers
ゆりゆらららら大事件
もってけ!セーラー服
ロミシン(限界に挑戦)
炉心融解
トライアングラー
ワグナリア賛歌
SOME ONE ELSE
デリケートに好きして

こんなもんか…?

最近の若い子は皆アニメ好きだかららき☆すたなら知ってるだろうと踏んでロリィタ帝国ry→ハイドさんすでに引き気味→(゚д゚)→開き直って電波メドレー→俺のターンもってけ!セーラー服!!→ジキル「あー!らき☆すた知ってるよおお!好きいい!」→(゚∀゚)

そして冷静になった頃

ちくわ心の声(パンピに百合とか言ってもわかんねーよな…大丈夫だよな…ゆるゆりいくか…)

…!!

ここに来て「らき☆すたを知っている」といふジキルの声がハイドにも聞こえてくる

そう、彼女は「百合」を知っている

彼女はみなみ×ゆたかを存分に楽しんでいる…!

…詰んだ。華のjk詰んだ。

…\(^o^)/

トライアングラーはね!私的にはね!真綾さんみたく歌えてたTU☆MO☆RI((殴


画伯…おっと失礼小林ゆうさんとかアンジェラのatsukoさんみたく可愛らしかったり迫力あったりする歌い方が超かっくいーよね(´・ω・)

ま、まあ…残念ビジュアルから乙女ボイス出てきても許されることがあるってのは某ツンデレ女王が証明((

なので、これからもめけずにキモ声で電波しようかと

締まんねええええ!!

ヒトカラ!

久々にヒトカラしてきた!三ヶ月ぶりー!

二週に一度くらいのペースでカラオケに入り浸るカラオケ中毒と言っても過言でないちくわにとってヒトカラ=至福の一時ですを(`・ω・)

曲目
DIAMONDS
M
私とワルツを
閃光少女
黒猫道
えびぞりダイアモンド
もっと走れ!
仮契約のシンデレラ
オーマイゴースト
チャイム
ザ・ティッシュ
キミとセカイ
舞風
茜空に願ふ
カワルミライ
妄想☆ふぇてぃっしゅ
上上下下左右左右BA
irony
コネクト
大和撫子エデュケイション
残酷な天使のテーゼ
創聖のアクエリオン
タッチ
不完全燃焼
トライアングラー
キューティーハニー
デリケートに好きして
ワグナリア賛歌
愛を込めて花束を
茜色の約束
うるわしきひと
Os-宇宙人
世界はまわるよ、君と。
愛迷エレジー
え?あぁ、そう。
脱げばいいってモンじゃない!
1925
カゲロウデイズ
結ンデ開イテ羅刹ト骸
Mrs.pumpkinのなんとか
なんとかと羊のワンダーランド
マトリョシカ
リモコン
炉心融解
パンダヒーロー
二枚目の扉のやつ
Just be Friends
桜前線異常ナシ
初音ミクの消失
おニューのかさぶたペットに食われろ
裏表ラバーズ
words

Gimmick Game

…こんなもんかしらん四時間しかいられなかったからあんま歌えなかった(´・ω・)

週末でテンション高かった私はノリノリで鬼束ちひろ歌いましたww

今回はいろんなジャンル歌いたかったので一アーティスト二曲まで(エビ中は別)といふルールにしてみた。

二宮氏のこの二曲が好き好きー二宮氏声高いから歌えるし

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!入ってなかったのがソックだわー

今回はアイドルあんま歌わなかったから次回は歌うぞー

久々に漫画も買ったし!充実!

ぬけがら

って言われた(゚д゚#)

知り合って一ヶ月とちょっとの子にぬけがらって言われた(゚д゚#)

おい魔王(゚д゚#)w

お人形熱が再燃しつつあってヤヴァイ。どれくらいヤヴァイかっていうとかなりヤヴァイ。

ビスクドール欲しいいいい!っていうのはもう通りすぎた

うん。ビスクドール作りてえええええ!

もちろんちくわにはそんな技術もセンスも才能もありません(^q^)プギャー

まずは絵を描けるようにならネバダ…せめて人並みには…


恋月姫様のお人形みたいな透明感溢れる絵を描けるようになりたひってか恋月姫様のお人形欲しry

飆氏、ご指導ご鞭撻のほどよろしくです(`・ω・)

ってか私の携帯からだと普通にコメントできますぞ?

あうあう


いかん、これはいかん

今週も何もせずに休日が終わっていく…!

部屋の片付けしよーとかヒトカラ行こーとかセーラームーン観よーとか頭キノコにしたいなーとか予定はいっぱい立ててたのにいいィィ(゚д゚)

明日体育とかwうはww人生ハードモードwww

シャーペン買いに行くの忘れてたから明日帰りに買わなきゃーあ、あと明日放課後アレしなきゃ、型紙アレしなきゃ

あたま!きのこに!したひ!

はじめましてです

ブログ始めます!ちくわと申します!


ブログって何書いたらいいの!


エビ中が好きです!安本推しです!


山ちゃんも好きです!千と千尋の神隠しも好きです!REBORN!!も好きです!


以上です!