セーラが姫星



野球ピッチャー育成レボリューション~調節を良くする育成法~【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 発明】ビデオ2枚分隊

三井浩二氏発明のDVDにもあることであるのですが、
調節の小さい投手の4つの問題点であります。
アビリティーあふれる投手なのに調節が悪くて競争で使いづらい投手は多くいます。中でも左手投手に手広く広がる箱だ。
エラい球根源を持っていて荒れ球が魅力の投手もいますが、勝ち続けられる投手は一部だ。
調節が低い投手は4つの箇所で良くないです。
観点1
四球、死球が出るといった急場が連なる
観点2
球総量が増えて体力へ大きな影響を及ぼす
観点3
配球がしにくく、ゲッツーを打たせたいなどの発注通りに打者を打ち取れない
観点4
野手が間隔を取りにくく、パワーを持ちづらい
こんな拠り所が挙げられます。
逆に言えば、調節が良い投手は、こういう種目が裏目として、組織に望ましい流れを生み出します。
まずは、三井浩二氏発明のDVDでは、調節を磨くテクを説明していきます。

断然、嬉しい投手。活躍できる投手っていうのは、調節の良い投手ですからね。

三井浩二氏発明のDVDも、
調節注視のピッチングフォームに対して書かれております。
投手において一番大事なものは色々聞かれれば一番調節でしょう。
これは、三井浩二氏も言っておられます。
速球派投手に夢見る人類もいますが、球がすばやいだけでは競争に勝つこともできなければ打者を打ち取る事は出来ません。
ストライクゾーンにボールを投げられる定義。それが投手にとりまして求められる事です。
その為には調節を良くする育成テクが必要になります。
ただ、ストライクゾーンに投げれば望ましいという単純なものではありません。
キャッチャーの構えたところに投げられる定義、
そうして高めに投げず打者のひざ元に投げられるだけの調節が求められます。
そっちさえ出来れば手っ取り早いボールを投げられなくても打者を打ち取れますし空振りは取れなくても見逃し三振を摂る事は出来ます。
では、どういう育成テクをすれば調節は身につくのでしょうか?
三井浩二氏は話しております。
ソリューションは体全体を通じて投げるという事です。


野球ピッチャー育成レボリューション~調節を良くする育成法~【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 発明】ビデオ2枚分隊

三井浩二氏も言っておられます。
大きなピッチングフォームで体調を通じて投げ入れる。
こういうピッチングフォームで投げれば自然とボールは思ったところに行きます。
調節の小さい投手をみると拳固だけで投げてあり下半身がてんで使われていません。
下半身を通じていないので毎度刊行パートが違ってしまいボールもあちこちにバラけてしまうんですね。
あとは、本人のパワーという感性が肝を握ってある。
キャッチャーミットを見てそこにボールを投げ込むという感性。
これをどれだけ持てるかが、三井浩二氏も言われているポイントです。
ピッチングはひな型的手法もありますが、本人の感性が求められます。
ガッツ論ではなく、絶対にキャッチャーの構えたところに投じるんだ!という考え。
これをどれだけ激しく持ってるかが追加の要素になります。
勝者野球アスリートも気持ちの凄いアスリートほど調節がいいですし、
気が情けない人類ほど急場でど真ん中に投げてしまう。
口上で説明するのは簡単ですが、三井浩二氏も言われているように、正に出来るようになるには、ちょっとした育成の着想が必要です。

三井浩二氏も言われているように、
どんなに調節を磨くテクは?
三井浩二氏も言われてますが、
調節を磨くためには・・
・刊行を安定させる。
・そのためにはウェイト移転を安定させる。
・そのためには。規則正しい投球ひな型を身に付ける。
・そのためには、それを実現させる筋力といった可動グランドを身に付ける。
では前文4つをマスターして、調節を磨いて出向く必要があります。
投球のルーツ 最も重要なボールはアウトローへの一直線だ。
アウトローは最も落ち度が薄く、長打が出にくいボールだ。
そうして、こういう道程に調節出来れば、ピッチングは安らぎ、
更にこういうボールを活かしたカーブを使うことができ、配球のレンジが広がります。
アウトローへの一直線の調節を磨くことが投球の基本です。
これは、三井浩二氏の話ではありませんが、
ノム君定義、野村監督でもあるのですが、「困ったらアウトロー」と言っていて、
アウトローはルーツ。って言って、そちらの調節の重要であることも言われておりますね。

三井浩二氏がこんな事を言われております。
一直線やカーブと言っても、1つ1つの球根源は時機や測量を通じて用法は様々です。
初球であればストライクをとりに行くボール、
追い込みたい時はファールを打たせるボール、
追いこんだらゴロを打たせるボールであったり空振りを願うボールであったりします。
投球トレーニングから、「現時点投げて掛かる曲がり角はストライクをとる曲がり角」
「現時点投げておるボールは空振りを並べる曲がり角」など、それとなく投げ込むのではなく、
ボールに要因を持たせて育成することが修練に役立つ投球育成と三井浩二氏もおっしゃっております。
これらを身に付けるテクを三井浩二氏発明のビデオの中で説明してある。
野球ピッチャー育成レボリューションは、世チックに言われているような育成法は総合用いません。
今まで誰もが気づかなったテクを取りこみ、安全に自然に制球才能増量を手助けすることができます。
三井浩二君は元・西武ライオンズのエリート投手だ。

三井浩二君が児童時期、小・中学生時代の控えピッチャーから勝者野球アスリートになった生の技術が詰まっています。
それに三井浩二君は、これまで数多くの児童を、この方法で調節が良いピッチャーとしてきたのですから。
流した汗は裏切ります・・・
「四球を出さない安定してストライクが出来るピッチャーになりたい」
あなたは、そういう心を心に有するエネルギーの手強い奴です。
強くなるにはどうすればいいのか。
できればラクを通して賢く恋い焦がれるといった、その方法を求めている方もいるかもしれません。
ピッチャー育成への近道は、ふさわしいはじめを増やすことです。
はじめの繰り返しで真実をつくり、投手のはじめを学ぶため、ピッチャーはかならず賢くなります。
そうして一回一回の育成を大事にし、ただ教わるだけでなく自分で学んで出向く態勢を持つ。
そういう態勢で育成をされている奴はみな強くなっていきますし、
指導者も一所懸命手解き目指すという気持ちになります。
三井浩二氏もそんな気持ちになっております。

三井浩二氏も言っておりますから、
ただ、ここからが重要なんです!
こういう問題は皆が聞いたことがあると思います。
ですが、これは「ふさわしい育成テクを知って、実践した形態のみです」
間違った育成法を通していては、ただくたびれるだけで、いっこうに賢くはなれないのです。
間違った投げ奴で、一日何球を投げても賢くなることはありません。
流した汗は裏切ります。
流した汗を無駄に打ち切る為にもふさわしい育成法を知ることが大切なのです。
こういうプログラミングには、
三井浩二君が長年にわたり培ってきたピッチャー育成のパートが、余すことなく散りばめてあります。
半人前や指導者の区別なく、だれがどこから見ても打ち込むことのできるようにしました。
ふさわしい育成テクを知って、実践するのが育成の方法と言われます。
こういう三井浩二君発明のビデオ がみなさんの規範と生まれ変われるのなら、これ以上嬉しいことはありません。
そうです。参考にして受け、上手くなって、児童が楽しくなる外見を見たいですね。

三井浩二氏も言われていることですが、
では具体的に何を買い取る事ができるのか?
そのすみをご紹介すると…
 
ストライクが入らず、支えにも顰蹙を買っていた大人草野球投手が、本番を味わえるまでに調節を
修繕できた育成は?

ディーラーの野球組織もピッチャーがそこそこ調節がないと、本番にならず腹立たしいですよね? 打ち取るだけが目的ではありません。 可愛い育成の技をお見せします。

調節が良いのは1-2回までだった、非力ピッチャーが競争の三分の二まで安定した制球力を会得した○○による教室は?

スタミナを上手に使用しながらの投球メソッドはとても肝だ。 筋力増量や体力も無論大事ですが、胴体を●●に注視した実習が効果的ですので三井浩二氏が解説させて下さい。

決戦になると、調節が定まらなくなってしまう投手が本当に見直すべき中心乗り物の用法は?
心理重圧は、体手順の失調をつくり、その失調から思い通りに投げられなくなるのです。内的を考え込む前に、とにかくパワーを付け足しましょう。

三井浩二氏も言っておりますが、心的は要所ですよね。

三井浩二氏も言われておりますが、

育成以外の時間でもとれる、調節の良い投手になるための Goodストレッチング法は?

上下のストレッチング、位のストレッチングをはじめ、○○骨を痛めないテクなど、肩の行動が良くなる4型のテクをご紹介ください。

調節を美しくしようとすると、持ち前のテンポが落ちて仕舞う恐れの回答は?

せっかくの速球も調節が悪いと働き半減なのは三井浩二氏も言われてますが、誰でもお分かりですね。速球を使いこなしながら制球力をつりあげるのは、位置付ける程度難しくはありません。 三井浩二氏発明のビデオ種目を見ていただければ承認頂けます。

いつまでたっても調節が良くならない少年野球アスリートがやる、やめ時の間異なるグローブの○○は?

グローブを○○せずに、投げる方位にかけてもたらすテクが異なる少年投手を一心に見かけます。どんなに正すべきかを、動きを別分けながら三井浩二氏が評価します。

三井浩二氏も言われおりますが、

球分かれが手っ取り早い欠点を、 単に数日の実習で解決し、調節をレベルアップした育成テクは?
ボールを投げる近くの肘の用法、突き上げるときの高さと○○に文句を対しましょう。勝利の技がきちんとわかります。三井浩二氏発明のビデオで正にお見せください。

球分かれの悪さを矯正することで、 調節を見違える程良くすることができた投手が行った育成テクは?

心中の位置、対し方を意識した肘の用い方を敢然と育成始める抜け道があります。少年を指導する中で働きを発揮したテクをお伝えできます。

球速が鈍いのに打者にゴロばっかり 打たせることができる投手の調節完了法は何が違うのか?

調節が最重要だ。打者から見て、打ちがたいボールを投じる○○のパートがあります。パックポジションのポイントと共に三井浩二氏がお伝えしましょう。

多くの投球を投げても、制球を壊れさせずに最小限の消耗ですむ、効率的な身体の用法は? 

投球は拳固だけや、ボディだけで立ち向かうものでもなく、下半身だけに任せるものでもありません。 全編を通じ、投手に必要な手の内を学んでいただければ最小限のスタミナで一競争投げ下回ることができるでしょう。

ピッチングで必要な柔軟な下半身を取るための効果的な設立実践は?

○を遠のけずに行なう三つの効果的なストレッチングを言いつけましょう。厳しいのではなく、面白くなるまで実践することで育成働きをアップさせることがほぼできます。


野球ピッチャー育成レボリューション~調節を良くする育成法~【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 発明】ビデオ2枚分隊




お消耗だ。
やりました。即今、開幕ですけれども、勝ちました。去年は4連敗メインだったのでね。それでですけれども、去年は、生まれつき開幕から1試合も5割を超えたことがない時節であり、さみしい情緒しましたけど、
その感じは、即今勝ったので、首位ですし、あす勝って、勝ち越しからスタートしたいところでは来るね。
いやはや、見たい部分。それは行為誌であり、11事実からのですけれどもね。スカパー!での王者野球誌あるのですけれども、それをね。みたいな?というね。思ってはいます。
で、ヤクルト以外ではあるのですけれどもね。広島のジョンソンですけれども、5回も持たずに打破になった考えね。それは承認ね。これが、去年と違って、流れが去年は集計カープの性質だったのが、それがこっちではないのかな?それを象徴することかな?ってね。思って着けるのですよね。
あとは、ジャイアンツはピンポンに勝った?

で、他のマッチはどうなったのかな?気には至るところでは掛かるのよね。
そういえばですけれどもね。ハムは大谷が乗り物の問題でWBCにですけれどもね。辞退に関してになったわけでね。
それでさすがに開幕投手にはできないし、先発投手としてのですが、仕込みはできていないわけでね。今年はですけれども、DHでスタメンで野手メインで、ちょこちょこ、リリーフをするのかな?とも思うのですけれどもね。
とにかく、二刀流にですけれどもね。立てる場合であれば、どうしても野手で審判打席を達成するのは流石という結果、そして、投手というのをね。そうなるとね。
こうなってしまうとね。DH又はよそ者でリリーフしかできないのよね。
ということでもあるけれどもね。そういうのってね、どうかな?とね。
一層、二刀流現れるのであればね、そうするしかないでしょ。ってね。
依頼戻してですけれどもね。開幕ね。勝てば最高ですが、負けたら、取り敢えず開幕戦では留まるのよね。そういうこと。

で、去年のことをね。練ることをね。勝ったのは良かったですしね。
選手ね。困難よね。今日はナイターであすはデーゲームという結果、本当ね。
起きる時間も違うし、今日はナイターで丸々寝て、早い時間に起きないといけないのはね。大変ですよ。
とても、明日の先発投手はですけれども、この日に備えているからいいものではあるけれども、野手はね。本当。これで勝っていて、気分よくできていれば望ましいけれどもね。
負けていたとしても、ぼろ負けとか、明日に引きずらないような感じではあるからね。
そんな感じであるとね。どうだろう?

で、開幕投手ってほんのり立役者同士の対決をね。していかないといけないわけでね。負けが貫くといったね。少々ね。そういった流れになってしまうので、今年はそういった金欠クジみたいな投手は誰かな?ってね、幸いですけれども、ウチの石川はですけれども、即今勝つ考えできたのでね。そこから活躍をしてほしいね。で、次は不得意のアウエーか。
というのは、昨日、球数は多かったとはいえ、初めて調子よくなったところだったので、口惜しいといえば、悔しいのですけれどもね。
も、外人投手を掲載の関係ではあるのですけれどもね。掲載消しないといけないわけで、ここで1めいめいを洗い流すことになるのには、良い結果だったのかな?というね。
ルーキはオススメ投球したが、ギルメットは依然としてダメという考え。こうして、今日の先発投手のですけれども、オーレンドルフというブキャナンを先発リズムで回すこととなりそうなので、これは、両先発投手の調節には出かけるのですが、注文オーライになるかもしれないです。
これで、先発投手のどちらかがわるかったら、ファーストの外人だグリーンを入れて、賢く畠山を休ませながら、使っていくのかな?ってね。おもうところですけれどもね。
何より、4月の終わりの部分までそのあたりまでで使えそうな隊員ってそうでない方を見定める時間にはなっていくのかと。

で、即今ですけれどもね。TVで見ると上げる。
今日はスカパーではなく、BSで確かめることと上げる。OBだ宮本慎也がですが、辛口な解説をできるのでは?とも思っています。
NHKで解説をしているとそれほど神宮に来る事象はあんまりはないですし、それもマイクの予行で話すことっていうのは、そんなには多くはないのでね。
で、今日の試合。先発投手がそれぞれNPBのですけれども、初登板であるから、昨日のマツダ現場ではないが、山積得点の取り合いになって、デーゲームなのに、5内マッチになってしまい、終わったら、ナイターに関してになってしまう可能性もありそうですね。
うしろの予定居残るかたは、困った感じになってしまいそうね。夜勤の前に野球という感じですといったね。今日はそういうことには向かない試合にはなってしまいそうね。
そういったのもあるけれども、不安であるけれども、依然として違う経路にもなりそうな感じでもあるね。なるほど行きたかったわ。

よし。近々始まりますね。今日の試合でね。どんな試合をね。吊り上げるのかな?って思っては掛かるけれどもね。
ってな結果ね。宮本慎也ですけれども、どういう感じで、古巣ヤクルトを斬るのか気にはなっては生ずるのよね。
で、2番ショートから探る野球観というのもね。気にはなる部分ね。
それは他のユニット。他のユニットの1,2番バッター。あとはですけれども、内野玄関。とくにショート。セカンドですけれども、そのあたりの選手ですけれどもね。いかなる評価によってみているのか?ってね。期待本位でおもうところではあるのよね。
そんな感じでね。見ていて、どういう感じで野球観を持っているのかな?ってね。それを聞いて、どういう指揮になるのかな?といったね。思っているのよね。
そういった試合なんですけれども、さっそく、両ユニットともにですけれども、初登板ので、試合が読めないですね。
開幕戦などの立役者対決であれば、漠然とのメドはたつのですけどね。

いやあ、どういう試合になるのか?としていたら、特に初めは荒れるようなそんな感じでね。いますね。
で、ベイスターズのルーキー投手ね。力強いね。結果はわからないけれども、手法振れているからね。今永や開幕投手をしたのですけれども、彼氏も生きの良い投手ですしね。そんな投手っていうのは、ヤクルトにも来てほしいけれども、きませんね。
っていうのは、由縁がないのか、スカウトの手法が腹黒いのか?少しわからないですけれどもね。
で、即今掛かる投げていらっしゃるルーキーちゃん。けん制とかフィールディングが良さそうなのでね。投球に集中できるのかな?というね。余り、球が動く、略称気味に来るし、チェンジアップも良チックね。
という結果ね。今日の試合からそのあとにですけれども、対戦していってから、どう成長していくのかな?
見ていて、ああいう生きの良い投手っていうのは見ていて、ヤクルトには何らいないタイプだからうらやましいものですよね。

むしろね。試合がながくなりそうなそんな感じね。
4内マッチにはなってしまいそうね。やっぱり初めというか、立ち上がりっていうのは、どんな投手も疑惑し、ここが勝敗なのかもしれないですね。
第一歩から素晴らしい打順に回って訪れるわけなのでね。そういうことをね。考えるとね。初めっていうのは、勝敗をね。していかないとね。ダメですよね。
で、2回になると、打順が下がってくるからね。そんなふうに考えるとね。初めって1たび投げて、2回になると実情とかそんなのもあるけれども、慣れてはくるからね。
何となく、2回になると、落ち着いて来るな?というのもありますけれどもね。
で、投手が打順に入って起きるのもあるからね。そこで落ち着いてアウトをきっぱり摂るということがでね。取り除けるっていうのは、DHのないセリーグの真骨頂でもあるしね。
で、DHをセリーグでもっていうのあるけれども、それは大反抗ですね。
とにかく9個々で野球あげるものですしね。

投手も打つことが好きな選手というのも多いですしね。でも、スタートリーグとか、選手が少ないのであれば、DHをあって、投手交換を打順でしかたなく交代して行くため、選手がいなく繋がるような困ったことにはならないようにといったね。しておきたいけれどもね。
あとはですけれどもね。しっかり、セというパでは微妙にやることが違っても良いのかな?って思ってはいますね。
大いに同じ条件でやってもうりでないわけですしね。
トーリーかわってね。筒香のですけれども、スパイクなんですけれどもね。ナイキからビムロに変わっていますね。
即今、増えたよね。イチローも用いるし、おいらも草野球をする考えあったら、買ってみたいね。たしか?国産でしょ。それってね。おっきいよね。乗り物にキッパリなじみそうですしね。
あまりに靴っていうのはね。有難いものをね。履きたいですしね。短所から敢然したいところですね。
あれ?WBCのときから、ビムロだったっけ?っておもうね。

何とか始まりましたね。
っていうのは、夜に、11事実から王者野球が開催している日には、王者野球誌をやっているからね。
延々と通信が入っているっていうのはね。あるからね。次の試合女房とかを見極めるというのもあるのですけれどもね。
まったく、4月なんでね。これからなのでしょうけれどもね。
わかった考えね。打線ですけれども、川端がいなくても打線が活発なのは、良いことでは来るよね。
昨日は、3番山田、4番バレンティンが当たっていなかったのもあるからね。それで打てなかったから、勝てなかったのもいるね。
但し、今日は、お願い待ち望む部分、依然として、当たっていないという隊員いないのと、ここは、ありがたい傾向。それに心配であるのは、畠山ですけれどもね。調節悪かったもので、ホームランを打てた結果、良いスタートを下回る考えできたのかな?
即今ってこれからのですけれども、遠征も考えると楽しい選択できたのかな?

う~ん。スリム。っていうのはね。打つバッターですけれども、そんなときにですけれども、勝敗を避けても安心からあると、飛び込みにストライクを取りやすいというのも掛かるね。
そんなところでもあるから、バントって、一長一短あってね。アウトを送るというのもあるから、美味しい面もあるし、そうではないところではあるからね。そんなことを考えて采配をふるってほしいしね。余り、バントして、あとのバッターで打ち取られたとしてもですが、いまいちなったとしても、やることにおいてダメだったというふうに見栄え良いですからね。
これで、NGアウト1塁で打ちをめぐって、それぞれ演奏になってランナーがですけれども、入れ変わってしまうとね。いなくなってしむといったね、装いといった実情っていうのはね。良くないからね。で、オーレンドルフの評価ね。どうかな?ってね。
余り何回は時間あるかとは思うね。次は、1週間後の広島相手にどうなるかね?

で、そうなるとリリーフですよね。ここが機能するか打ち切るかが勝敗でね。
優勝したときはですけれどもね。後ろの外人来るけれども、3個々が本当にしのいでくれたし、秋吉も良かったし、久古が左手を断固遠ざけるというそういうのができると嬉しいのですけれどもね。
それが今季できるのか?繁盛の方程式ができるのか?というところですね。
去年も広島はね。優勝したのは、ジョンソン、野村。黒田などの先発投手の活躍もでかいですけれどもね。でも、リリーフの外人ですけれども、ヘーゲンズ、途中から先発に行ったけれどもね。その代りに今村ね。で、8回は、ジャクソン。最後に、中崎みたいな方程式なんですけれどもね。そういうのがとれるユニットっていうのは、手強い保障なのでしょうけれどもね。
そういった面では、ベイスターズですけれども、真新しい外人のパットンが良さそうでね。次いで7回、8回にクセ球を投げる三前文。クローザーに山崎ですね。

ということをね。考えると、他のセのユニットってね。裏面はしっかりしているユニットに関してになると、ジャイアンツ?
沢村いなくて、新外人が明け暮れるかですね。山口いて、マシソンいるので、何とかなりそうなのですけれどもね。そう思うとね。リリーフ断固やるのはポイントね。
で、ウチ。秋吉は本当は、8回がベストなんでしょうけれども、石山も良いですから、石山8回で、その前にルーキいて、秋吉が終焉9回という形式できそうですから、あとは、左手の強打者が多いセリーグでですけれどもね。そんなところでの左手殺しという意味ではね。できるだけ久古のリバイバルをね。頂きたいね。
秋吉が、ついつい位置づけ手遅れんでね。左手の強打者だ筒香や阿部、糸井などいるので、そこを語勢できっちり抑えてくれるような投手いてくれるという、品種が増えますからね。
一層、先発は5回で3店頭までにしていればいよいよ打線の破裂テクノロジーいるのね。

そういうことでね。はじめて接戦に持ち込む考えというのが重要ではあるかとね。そんなに思ってはいるのよね。
で、打たれてしまったら。仕方ないというふうに思われてほしいくらいの選手でてほしいけれどもね。どうなっているのかな?そういうことでね。
で、阪神とか中日の評価がおいらとしてはつまらないのは、やむを得ずリリーフで不安がある部分、そして、打線がか弱いというところね。そこが一大問題であってね。いくら店頭をとってもね。舞い戻る不安あるとね。モチベーションというのがね。上がっては欠けるというのもあるしね。
で、どうでしょうかね?まずは、1周辺。全部のユニットと対戦してみて、4月が終わってみての情緒を持ってからですね。ゴールデンウイークが終わってから、そこからが勝敗でね。ふれ合い戦ですよ。こっちって、直接対決ではないので、勝てば大時間でね。マッチ差が大きく変わってくれるのでね。パのユニットの援護にお願い待ち望むところでは居座るね。

さあ、将来ね。来週は野球観戦にでもまずは行ってこようかは思ってはいるけれどもね。
で、来週の今更はですけれどもね。BCリーグの特別開幕戦も行ってきて、どっちが勝っても問題ないように、気楽に試合が調べる考えできるようにってね。思ってはいますね。
で、来週までに延々と代表用の色紙を以ていこうというね、そういった機器というのをね。しておこうといったね。思うのですけれどもね。
いよいよですけれどもね。では期日を見て、行きたい試合といったそうではない試合というのもあるから、その情緒をね。感じておこうといったね。おもうところではあるけれどもね。
ってな感じですね。
今年はピンポイントでしぼって、野球観戦にでもでかけておこうとね。思います。キャッシュないから、そのあたりをね。考えるとね。しぼっていかないとダメであるからね。
ってな感じでね。
さあ。金曜にですけれども、色紙や魔力などを用意しようってね。あとは、スマホの充電忘れないようにしないとね。

実態、イイものではありますね。
も、複雑でございます。今、時機を崩さなければ、神宮に行く考えできたのにね。
あれれ、失敗しましたね。っていうのは、今、神宮球場に行くつもりではいたけれども、それは時機を考えたら、行かないで、休暇につかったデイリーは正解だったけれどもね。
神宮にぜひ行って置きたかったね。
山田のホームランをね。作る考えできたわけですしね。バレンティンのタイムリーもあったし、で、最後の最後に、鵜久森が代打でできて、初球を一風でバイバイ満塁ホームランね。
いやはや、大いに見つけることのできない。満塁ホームランをあるし、代打で初球バイバイホームランも有難いしね。
いやはや、9回にまさかの坂口を1アウト2、3塁で迎えて、敬遠して、わざわざ山田で勝負して、山田を三振。バレンティンをショートゴロで抑えたので、決して結果でしたが、それもありながら、そのあとに最後にああいうドラマが待ち受けるはね。

という、相成りまして、今後の試合の方向にも延々と望ましい経路にかけては行くのかな?ってね。思ってはいるそんなところではあるけれどもね。
即今良かったのは、将来、代打のワイルドカードになりそうな。元パリーグの選手。右側だと、バイバイホームランを放った鵜久森。左手ですと、ロッテから大松ね。ここがそういう感じで、代打のワイルドカードがいるはきついね。
そのうちに内野ならばどこでも守れるし、昨年代打成功率が4割近かった今浪。彼氏も元パリーグ日本ハムね。ショートでセカンドサードも落ちるというのが、非常に大きい部分ね。
で、余り気になってはいるのは、榎本ね。彼氏が打つ考えできるようになったらですけれども、バレンティンや、坂口、雄平の調節次第では休ませながら、かつ守備力を落とさないようにもらえるわけでね。火曜日は、藤浪をね。訪れるわけでね。そのあたりね。榎本も代打1番手でね。賢く幕開けあるので、申し込みでてほしいものですね。

で、おいらの中ではこれは他の2カード見ていないで、王者野球誌って印象ではあるけれどもね。マツダの試合ではサウンドをちょいづつではあるのですけれどもね。見定める考えできたから、ある程度は分かるけれどもね。
とりわけ、ウチは今の感じであれば。4位は恐らく実証かな?ともいえるおしゃべりね。
これは個人的な印象で、1周辺当たってみての情緒といった、4月終わってみて、それでは、GW終わってみて、そして、即今ですと、ふれ合い戦始まる予行。終わった後、オールスター前のブレイク。
ここが種々変わり目であって、オールスター明けって始まったら、もう一度6連戦である程度夏は行くわけで、すぐさま秋になっていくようになるし、いかなる夏になるのか?
ストーブリーグになってしまうのか、優勝試合になっていくのか、それとも失速してしまるのか、ここらである程度の力っていうのはね。わかってはきますからね。
で、今年の今をね。思ったことを書くとしようかな?

やはりと思ったのは、今季前文と思ったのは、ベイスターズといった広島なんですけれども、それでは広島、女房の自滅に助けられたに対して。いっぽ間違えたら、3連敗もあったわけでね。
それを特別開幕とはいえ、2勝1敗の勝ち越しができたことが広い。
本当は、ビジター。甲子園はセンバツで使えないので、京セラも無理でか、強行してほっと一層神戸での開幕のラインナップもあったのですが、それをしないで、開幕戦をやる権威を放棄してくれたから、広島でできたわけでね。これは幅広いし、ジョンソンが思い切り大荒れで打破されながら、2戦目線、3戦目線には勝てたっていうのはね。
何とか、優勝したら、2戦目線で劣勢から勝つ考えできたという考えね。
で、阪神ね。メッセンジャー。岩貞。藤浪が投げてかかる間は強いけど、あとは貧弱でとくに守備のザルさはもの凄いね。年間100過誤は固いでしょうね。
残り、リリーフのドギマギそよ風を見てしまうとはなはだところですね。

で、先発3枚以外ではだいたい、有利にはなっていく考えできるのはね、良い感じですね。勝率も行っても5割かな?という感じでね。決して打てる傾向もないですしね。ただ、トップの甲子園とかですと、強敵実情がね。あるからそれに飲み込まれない考えね。
ひとまず、先発投手をマウンドから早めに下ろす考え。これポイントね。
あとは、左手打者が多いので、左手のリリーフが、中澤か久古待機というところにはなっては起こるのかな?といったね。
で、中日ね。悪いよね。パワーを去年のウチに関してつけてしまった。ベイスターズ様なんとかパワーをとめてほしいね。で、まだまだ永、井納というところが残っていますからね。取り敢えず、ウチが舐められていらっしゃる保障ではあるのですが、ここで敢然として加わるのかな?といったね。
中日はやっと高橋周平って福田が支払えるような感じで、今季行ったほうが、良い結果掛かるのかもとかってに思っています。今年も耐え難い競争が貫くかな?って思いますね。

いちご鼻は治せる?

キャンメイク ラッシュケアエッセンス

キャンメイクのコスメティックスの中で、一心に注目されているのがまつ毛美液のラッシュケアエッセンス。
まつ毛美液にも様々な個々がありますが、こういうまつ毛美液はたったの580円!
こんなにも低いまつ毛美液は聞いたことがありません。

チップタイプなので、気を付けないとチップが視線に入って思い切り痛くなりますが…
やり方を心掛けたらあまり大丈夫です。

2ヶ月ほど使用していますが、効能を実感している最中です。
いちご鼻は治せる?
別に下まつ毛は、効果が出るのが手っ取り早いようで在る気がします。

四六時中ビューラーを通じてマスカラを塗りつけるという、勿論まつ毛にも重圧となるのでこれまではいまいち気にしていなかったのですがこれからは気にかけなければなぁと思い、使用しています。
まつ毛の為にも、これから先も使用し続けたいと思えるグッズだ。

四六時中晩寝る前に塗っていると翌朝のまつ毛のはりが違ってくるのでとっくに手放せません!
これまで細かったまつ毛が敢然と強くなっているように思えます。

福岡があおちゃん

先週の土曜日にまた一つおじさんになりました。この年齢になるとまた誕生日か…と思うようになってきた(〃´▽`)笑
今年の誕生日はケーキ食べなかったんで、気が向いた時に美味しいと人気のケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べたいです(⌒∇⌒)ノ"
それと!誕生日を祝って長い間使ってきたボロボロの携帯を新しいスマホに変えて、欲しかったコートを悩んだ結果買って、お気に入りのお店にも行けて、
ものすごい充実しまくりの誕生日になったと改めて思います!
昨日は職場の同僚が誕生日を祝ってくれて、たらふくしゃぶしゃぶをたべました!!!
毎日がこんなに楽しい誕生日だったらいいな。
今日は休みです。だから、好きなことをしようと思います。3時半位まで寝ててごろごろしてぶらぶらしてやらなきゃいけないことをして、そのあと飲みに行きました!
ダラダラしたけどいい日でした。