tradespool’s diary

トレーダー日記を書いています!

金曜日のバイオプ勝率⇒9割超

為替の動きには様々な決まった動きがあります。

 

バイオプに限らずFXをしてる人なら気づいている人も居るかもしれませんが金曜は、ある為替銘柄でそれが顕著に出やすい傾向があります。

 

そんなこんなで金曜日のバイオプ勝率は9割2分ほどと他の曜日と比べてかなり高くなってます。

 

一昨日は4戦4勝で6万強の利益をあげることに成功しました♪

 

バイオプで買ってる人はみんな自分の勝ちパターンを持ってます。

 

それを沢山見つけてもっと勝利を伸ばしていきたいと思ってます。

 

 もしバイオプに興味を持ったなら気軽に連絡して下さいね♪

 

私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪

 
 
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain

旅は道連れ世は花粉・・・(´・ω・`)

去年の9月過ぎ頃からバイオプの調子がすごくよかったので有休をとってひとり旅に出かけていたのですが花粉にやられてティッシュが恋人になってました…今年の花粉はたちが悪く結局ホテルにいる時間の方が多い感じになってしまいました。ただ、最終日だけはどうしても見て回りたいところがあったので気合いを入れていざゆかん!と意気込んでホテルを出たのですがその瞬間くしゃみが出てしまったんです。すると、手に持ってたはずの携帯がない…はい、そうです。くしゃみした時、勢いで飛んでいってしまったんです。その結果…携帯破損…変えたばかりだったのに…旅の思い出…くしゃみ&携帯破損&くしゃみ悔しいので花粉さんがいなくなったらリベンジしようと思ってます(´・ω・`)

そのためにも明日から再びバイオプを頑張りたいと思っています♪

みなさんも花粉にはくれぐれも気を付けてくださいね。


バイオプに興味ある人は連絡くださいね
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain

あれ?私いつの間にか結婚してました(;´・ω・)

つい数分前の出来事です。

 

明日行おうとしてた確定申告の資料を集めていたんです。

 

すると源泉徴収票の扶養控除の額が明らかにおかしい…

 

いつもの倍…

 

見るとなぜか配偶者ありにチェック…

 

焦って会社にすぐに電話してみたらどうやら経理の方のミスらしく、言うまでもなく税務署には申告済み…

 

年末調整で配偶者控除の分、税金が多く返ってきてるので返納しないといけません。

 

こんなことってあるんですね(´・ω・`)

 

返納は良いですけど…私の初めての結婚がこんなところで成立しちゃうなんて…

 

って凹んでても仕方ないので明日の準備をして改めて見てたのですが、去年は素人ながらにバイナリーオプションだけで年間三桁越えの利益を出すことが出来ました♪

 

もう二月も終わろうとしてるのに抱負を書くのも変ですが今年は去年の倍ぐらい頑張れたらなと思ってます♪

 

もしバイナリーオプションに興味がある方はこちらを見てみてくださいね♪

 

興味を持ったり質問があれば気軽に連絡ください
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain

にゃんにゃんにゃん

今日は2月22日で猫の日らしいですね?

ということで猫と戯れてきました♪

 

f:id:tradespool:20150222211329j:plain

 

どうして猫ってこんなに可愛いんでしょうね♪

 

 

先週はバイなりーオプションでかなりプラスになったので、その足でお友達の誕生日プレゼントにコーチの長財布を買いました♪

 

明後日のお友達の誕生日が今から楽しみです♪

 

バイナリーオプションに興味のある人はこちらを見てみてください。

 

バイオプ仲間を探してます♪興味を持ったら気軽に連絡ください♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain

AKB48♪

AKB48ならぬ48戦という長い戦いを終えて少し疲れ気味です。

バイオプの今日の勝敗

48戦 39勝 9敗

途中、まさかのマウスが滑って賭けたい方と逆の方に賭けてしまうというアクシデントが二度もありましたがプラスで終えることが出来ました♪

 

f:id:tradespool:20150219225944j:plain

 

頑張った自分へのご褒美でモロゾフのケーキを食べたのですが相変わらずの美味しさでした♪

 
バイオプに興味のある方は是非連絡してくださいね♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう ♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain

2月18日勝敗☆祝必勝レンジ♪

3戦3勝

 

今日は個人的に必勝と呼ばれるレンジに入りそうだったので、ずっとドル円を眺めていたのですが案の定そのレンジに。

 

久しぶりの流れだったので全部5万賭けで大勝利でした♪

 

バイオプに興味ある方はこちらを見てみてくださいね♪

 
興味を持ったり気になることがあれば気軽に連絡ください♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain

バイナリーオプションでの利益獲得までの道のり

最近良く思うことがあります。

それは、為替の動きを毎日眺めていて良かったなということです。

株をやっていたころは経済指標やニュース、ダウ平均を見る程度でした。

なので為替に関しては全くの無知といっても過言ではなかったのですが、今ではバイナリーオプションで利益をあげています。

それが出来たのは、始める前に為替の動きを一カ月くらい毎日見ていたからだと思います。

取り引きも何もせずにです。そして、過去の動きも毎日勉強していました。

ずっと見ていてわかったのですが為替の動きにはある程度規則性があります。

勿論この世界に100%がありませんが、それに近いものは間違いなく存在しています。

株や為替と違いバイナリーオプションで利益を上げている人の割合が多いのはこういったところにあると私は思っています。

もしバイナリーオプションに関して気になることがあるならこちらを見てみてください。

 
バイオプに興味のある方は是非連絡してくださいね♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう ♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain