感想!

ぶっちゃけ、ボカロじゃなかったです。
後半、Rちゃんが外行こうと言い出して、
渋々言って、鬼ごっこしました。
まぁ、皆が帰った後にボカロ聞いていました
がね。
今度はRちゃん抜きでしましょうかな…?
さぁ、ヲタクの話。

イナイレ録画忘れたぁああぁあ!!!!
もう死に絶えよう((

JKがカッコいい^q^

やっぱJKはカッコいいです(`•ω•″)
妹は流星が好きで、私は如月が好きです!
でも如月を見ると嫌がらせしてくる嫌いな
クラスメイトに似ているんですよ。
なので、如月は好きとして。
私はJKが大好きです。
今回もJKメインで嬉しかったです^ω^

あ、ピクシブ始めました!
まだ作品は投稿していませんが、
アイスシューでしてます(•§•)

一年とかmjウザイ。

小さい子、あんまし好きじゃ無いんすよ。
生意気ですから。
私の学校の縦割り班にロリコンがいます。
殺したいです←だって私、嫌いですよ。
給食食べている時とか!吐きそう←
あ、本当の事言うと、一年生がウザイんじゃなくて、そいつらにつきっきりの男子が嫌なんだ。私は。