トランスジェンダーF子の日記

MTFのトランスジェンダー、F子です。日々思った事など気軽に書きたいと思っています。トランスジェンダーの方々とも交流できればと思っております。

私の変なフェチ?ちょっとエッチな感じだから気をつけて!

紳士淑女の皆様ごきげんよう。F子です。皆さんいかがお過ごしですか。

 

先週は知人のタイ人がタイ料理を作ってくれて、とっても美味しくいただきました!が!辛いものが好きなのに体があまり受け付けてくれず、翌日から腹痛やら下痢やらで大変。今も続いております。でもね、美味しいのよ。

そういえば、去年は韓国の辛ラーメンにハマってしまい、仕事終わった後は辛ラーメンに豚バラ、卵、ネギ、チーズを入れて煮込み、〆は余ったスープにたっぷりのご飯とたくあん!それはそれは幸せなひとときでございまして、それ以外にもソーメンにコチュジャンをからめたり、キムチを毎日食べてみたりしておりました。しかし、食後に胃がヒリヒリしたり、体が重くなったりしました。友人からはあんたキムチのにおいがする、パートナーからはもういい加減やめろと言われてしまい、それ以来全く食べておりません。以前の同僚だった韓国人曰く、インスタントラーメンのCMによく出てくるスターたちは、決してラーメンなんか食べないし俺も食べない!とおっしゃっておりましたわ。

 

さて、前置きが長くなりましたが、私のフェチについて今日はお話しさせていただきますね。ちょっと人によっては引いてしまうような内容かもしれないので、お気をつけ遊ばせ!

私は鍛えられた胸板や剃った後の脇毛の男性が大好き。体が逞しいのにお♡ん♡んが小さい人もだーい好き。でも、それ以上に長身の人にとても惹かれます。目の前にそんな人が現れたら大変!勝手な妄想がスタート。勿論それなりに容姿も良い事が条件よ(笑)数年前に188cmの人を好きになったときから、身長188cmの人に出会うだけで妙に変な気分になったりするようになりました。それだけじゃ大した事ないのですが、ここからが私の妄想ワールド。

この世の中には、背の高い女性もたくさんいます。日本では180cmを超える女性はそう簡単にはいないですが、私の住んでいる国には、180cmを超える女性は珍しくありませんし、世界には2mを超えるような女性も多いはず。そんな大柄の女性とそれより少し低い大柄な男性が並んだとき、男より女の方が大きいという意外性といいますか、平均的に男のが多きはずなのにそれを覆す女という所にかなり興奮するんです。因に女性をみて興奮するのではないです。

なかなかこの手のポルノビデオがなく、例えば小柄な男性と大柄な女性との絡みだと、全くダメ!そこそこ容姿の良いある程度鍛えた長身な男性が優越感に浸っているときに、いきなりそれ以上の長身女性が現れる。男が女に背伸びをしながらキスしたり、急にその男がマゾになるようなテーマのDVDとか出してほしいけど、全く需要がないですね。

知人のイケメン2人が193cmと195cmなのですが、193cmの彼は199cmの金髪女性と何度もベットを共にしたとか、195cmの彼は休暇先に自分より10cm以上は大きいだろう笑顔の素敵な女性に出会ったなど、丁寧に説明してくださって、その話を聞いただけで1週間分のおかずになりましたわ。188cm以上の男性に出会った時には必ず、ねぇ今までに貴方より大きい女性みた事ある?なんて聞くようになってしまいました。あるよなんて答えようものなら、え!?どこで?と興味津々。私はただのおかずのネタ探りなだけなのに、答えている彼らはただの質問だと思ってるんでしょうね。私ってなんて嫌らしいのかしら!

 

変なブログでごめんなそばせ。

なんだかこのブログの方向性がわからなくなってきたわ。汗

 

 

愛を込めて♡F子

ちょっと元気ないです。

皆さん、こんばんは。

 

貼るホルモン(エストナーラ)を使用し始めてから2週間以上が経ちます。張ったり塗ったりするタイプは、あまり効き目がないからとの事だったのだが、最近体調が悪かったり、妙に気分が落ち込む。ホルモンが効いてるのかしら??しこりが出来てそこが痛んだり、タトゥーを入れたところが蚊に刺されたかのように膨らんだり、頻繁にニキビや乗り物酔い、また胸焼けなんかまでなったりと。これはホルモンの影響なのか、それともただ色々と重なっただけなのか。

本来は最初に血液検査をするべきたったのかもしれないが、私はそういったものをすっとばしてホルモン治療を開始。私はガイドラインに沿った治療というものはする必要はないと思ってるけど、血液検査は最初にするべきだったかしら。近々お医者さんに連絡とってみようと思ってます。

 

このブログを読んで下さってる紳士淑女の皆さんには、将来の夢ってありますか?それともありました?もしかしたらその夢が実現したって方もいらっしゃると思います。

私の夢は歌手になる事でした。小さい頃から歌謡曲やクラシックに親しんできましたし、あこがれの歌手を毎日聴いてはいつかあんな風になんて夢見てました。しかし当たり前ですが、私の体は男だから声も男。結論から言うと、うまくいきませんでした。すごく言い訳みたいになっちゃうんですけど、誰が聴いても男声だから自分の声が受け入れられず、いつも葛藤していました。だったら何故歌なんて?って思いますよね。私って凄く頑固で、客観的に考えられない、いつまでも夢を見ているタイプなんです。もうちょっと賢かったらと常に思いますよ。もう30代に手が届きそうな年齢。私一体これまで何をやってきたんだろうと後ろめたい気持ちが、また最近ウワーと押し寄せて、悩む毎日です。

 

www.dailymotion.com

少し暗くなってごめんなさいね。次回は何か明るい話題でも。

 

それでは、眠り姫になってまいりますわ。おやすみなさい!

 

早く女になりたいね!

紳士淑女の皆さんこんばんは。いかがお過ごしでしょうか。

 

今日から語学講座が始まりました。戸籍上男の私は、性別を隠しながらこういった人が集まるところが苦手である。授業が始まる前、担当の先生に「私はトランスジェンダーです。どうか女性の敬称で呼んで下さい!」とお願いした。いつまでこんな事でストレスを感じるんだろうと思うと嫌になりますね。。。早く女になりたいわ。

 

語学講座が午前からだったので、久々の早起き。しかし午後に眠くなってしまい2時間ほど昼寝。起きたら部屋がとても寒く、震えながら洗濯物を干す。何気なく窓から空を覗くと、気温は低くとも明るく良い天気。無性に外に出たくなり、斎藤孝さんの新書と珈琲の入った水筒をカゴにいれ、近くのパン屋でエクレアを購入し、ベンチで珈琲タイム。冷たいけど、起きたての鈍った身体のせいなのか、なんとも心地よい。私の前を通りかかった見知らぬ子供は私に挨拶。あまりにもリラックスした姿だったのか、あるマダムは私をみて微笑む。

 

少し前のニュースになるが、バチカンの高官が同性愛である事をカミングアウトし、その後解任されたというニュース。保守的なカトリックのしかもその中心となるバチカンでの勇気ある行動に拍手お送りたくなるとともに、職を失ってからどうするのかしら?と気になってしまう。でも、彼の穏やかで晴れ晴れとした笑顔(その裏では辛い事がたくさん会ったでしょうが)を見るうちに、彼なら大丈夫だなと思ったりもする。

www.jiji.com

www.youtube.com

 

ではF子はこれから眠り姫になります。最後まで読んで下さってありがとうございます。

また次回♡

 

ホルモンの影響か

トランスジェンダーF子です。皆さん、如何お過ごしですか。

 

私は本当に怠け者で、三日坊主どころか1日ですら満足に続かないのでございます。困りましたねぇ。

 

さて、今日はホルモン注射を打ってからの変化についてお話しさせていただきます。と申しましてもね、先月より開始したばかりだし、そんな身体のどこが変わったということではないのですが。

 

でも、たった1回の注射で変わった事は、性欲がガクンと落ちました。1日1回は自慰行為をしていたわけなのですが、注射をしてから、毎日はしなくなりました。ポルノ動画を見ても、あまり興奮しない。

 

私の場合事情があって、今現在注射での治療が出来ないため、注射をした3週間後から(本来は2週間ごとにするらしい)シールを臀部に貼る治療法に変わったのですが、やはり注射の方が効き目が抜群で、自慰行為もだんだんと回数も増えてきました。それでも、以前ほどではないです。

 

他の変化といえば、治療前よりも女性になりたい!という気持ちが強くなりました。女性にはなりたいけど、手術となると色々と躊躇してしまうし、なかなか踏み出せない壁だったのですが、少しずつ抵抗なくなりました。

 

よく数名の友人から、あなたは女性の姿でちんこが付いているから価値があるんだよ!と力説されるのです。そんな時は、なんて無責任な!私の悩みなんて、あんたには分からないでしょうに!と、心でつぶやきます。でもね、その友人らの気持ちは勿論分かります。トランスジェンダーだからもて囃されるんだなと実感する事は、何度もありますもの。メディアによく出ている、いわゆるオネエタレントたちが良い例ですよね。彼女たちがもし本当に女性だったら意味がないなと思いますし、はるな愛さんや椿姫彩菜さんだって元男性という事を出さなかったら、今のような知名度はなかったでしょうしね。

 

もし、性別適合手術をしても完全な女性にはなれない。

でも、普通の女性になりたい。

いや、普通の女性じゃつまらない。トランスセクシュアルという事をカミングアウトして、華やかに生きていきたい。

 

何だか悶々としています。

F子でございます。

皆さま、はじめまして。F子でございます。

 

F子って言いづらいかしら?

でもね、エフのフは、ちゃんと前歯を下唇につけて発音して下さいませ。

 

私は戸籍上の性別はオトコ。しかし、一昨年の初夏より徐々に女性として生活し始め、今月の始めには、ホルモン治療の開始と両親へのカミングアウトに合わせ、完全に女性として生活をスタートし始めました。

 

20数年の私の人生を振り返ると、色々と寄り道ばかりだったなと(現在進行形ですが)ため息ばかり。しかし、少しずつ女性に近づくにつれ、小さくとも先の光が見えているような感じがします。

 

私のブログの主のテーマは、勿論トランスジェンダーに関する事が多くなると思いますが、その他にも、日常思った事や趣味や興味のある事などを気軽に書いていこうと思います。

 

さて、私のブログのスタートです♡