マイペース^p^

その名の通りマイペースです(`・ω・´)

カラオケ行ってきた!!

ずいぶん遅くなりましたが、カラオケ行ってきました!!

歌ってる最中に知らないおじさんがいきなり入ってきてびっくりしました^p^

どうやら、部屋を間違えたそうですwww

 

カラオケは、ボカロ曲しか歌いませんでしたww

ボカロ大好き//////

tk、音程の高い曲歌ってたら声が出なくなりましたww

 

 

で、リアの方と一緒に、「Bad∞End∞Night」を2人8役で歌いましたww

 

結果...gdgdでした((テロペロ←

 

やっぱ、難しいですね~←

初めまして^^

初めまして!!

これから、新しくブログを始めたいと思います(`・ω・´)

 

宜しくお願いします^^

 

うごメモの方ではあずせで活動しております><

暇なときにでも作品を見ていただけるとうれしいです///