あいや

やっぱみっかぼうず〜♫


なると思ってたさ!
だって毎日は書くことないもん!!!
リア充じゃあるまいし!


リア充でもないのに舞台挨拶も外れちゃったよ!!!笑うしかないwwww
きっとファミクラ枠自体が少なかったんだと信じて次の先行がんばる

おーさかにゆきたい

てかまだ十祭のアンケート終わってないんだけどなあ
あしたまでですっけ??
きまんないなあー

ううむ
おしりでばいばい!


f:id:trs10bbv:20140530233327j:plain

ふぁんきーたうんおーさか

舞台挨拶!!!
あたりますように!!!!なむ!!
当たったら2ヶ月連続で大阪いくことになるなー
ピーチとぶよね??安全にとぶよね??


昨日の記事に、あきとくんってよべるようになるって書いたのに、よく考えたらあたしIDをtrsにしてる

…てるしやん


というか、友達の前でいまだに安田章大くんと桐山照史くんをなんて呼んだらいいかわからないんですよね
なんか呼べないんですよね
意味がわかんなくて自分でも気持ち悪いと思うんだけど、なんか呼べない

やすだとか、やさだとか、あの人とか
てるしとか、きりやまんとか、てるしとか
もうてるしはてるしてるし言いすぎたから、友達は間違って認識しちゃったと思う


なんてきもちわるいなやみなんだろ
ひええええ

ずっと

なんかずーーっと今まで桐山照史くんのことをてるしって呼んでて、デビューおめでとうを機に『あきと』って呼べるようになろう!って決意しました

なるべくあきとくん、あっくんって呼ぶように心がけています




でもねーー

ひらがなのあきとくんにやっと慣れたくらいなのに、照史ってかいてあったらてるしって読んじゃうよねー
頭ではわかってんだけどねー
もう何年も呼んでると染み付いちゃって大変
濱ちゃんとか淳太くんが雑誌で照史が〜みたいなこといってても脳内でてるし読みしてしまうから困る
(今までなぜ困ってなかったのかがなぞだけど!笑)

はじめてみたときは痩せてて(というか標準体型?)だったてるしくんがこんなに大きくなるなんてね!
高校生のころ、クラスの子に写真みせたらみんなじゅんたくんのほうばっかりかっこいいっていうからわたしすねたよ!笑

あ、あきとくんってよぶんだった…
ていうかそもそもあきとくんはわたしの1個上なので、てるしとか呼んじゃあかんな!笑


うん、なにがいいたいかっていうと、はやくコンサートにいきたいな!( ˆoˆ )/





きょうから

つづくかはわかりませんが、日記をつけようと思います。

Twitterやってるけど流れが早いのでこっちでゆっくりほわほわ語れればいいかなーと。

最近担降りってなんなんだろーってずーっと考えております。今までこんなことなかったのにな、やすだやすだやすだてるしてるしやすだてるしやすだみたいな感じだったのに。

たまーにくるてるしdr期だったはずなのに。

どうしましょうね。

そんなあたしのブログ名、

すばちゃんのソロ曲!笑