This is...

日々の生活の中で募る「思い」を主観においたブログ。生臭いです。

Q.愚痴を吐き出せば楽になれるのか

久しぶりに更新。

 

A.少なくともオイラは違いますね。愚痴なんて数える程も吐いたことないです。

だって言葉にするだけじゃ状況は変わらないわけですし。けれども、言葉にしなければ相手には伝わらない。そうともなると難しいですね。

 

…(゚ν゚)ムズカスィネー((

 

ちなみに、お友達募集中です。こんな生臭い場所を持つ者でよければ、声をかけてやってください。

僕だけの場所。

という訳で、ダイアリーとは別に自分だけの場所を作ってみました。

たまにはこういった隠れ家的な場所で、想いを馳せるのもいいかと。

 

普段生活している中でも、自分は思うことがたくさんあります。

嬉しかったり、悲しかったり、時には傷ついて苦しかったり。感情を少し抱くだけで、様々なことを思うことができます。

 

だから、それを少しでも分かってくれる人がいればいいなと思って、ここを作りました。

 

時々、自分の書いたことを皆さんが見ていて「あれ?」と思うこともあると思います。自分のミスで、皆さんを不愉快にさせてしまうこともあるかもしれません。

そうしたら、お構いなく自分に言ってください。

 

それでは、また。