学校!((

今日から本格的に始まりました*1

地獄のガッコ(@_@。

しかし!私はI love 読書なのだ\(^o^)/((コイツw

だから今、カルテ読んでます^^b

なんか読んでいたら先生が興味があるみたいで。

少しだけ貸してやりました((言い方が悪い

そして友だちも

「読みたい!!!!!」

と、言ってくるので貸そうと思いましたが←

ボロボロになって帰って来るのが嫌です(;O;)((貸すなよ

だから、読むのが早い私は亀さんのようにのそのそ読んでおります。

そんな読みたきゃ、買えばいいだろぅが。((コラこらコラ

*1:+_+

わーあぁぁぁぁ\(^o^)/

久々の投稿ですねっ

今日は
神様のカルテを(本)買いました!
栗原さん(櫻井)(@_@///
ちょ、私の中で一番どストライクっす☆((コラ

古風な喋り方最高です(●^o^●)←

そんなに夏○漱石さんの本が好きだったのか・・・・

妻の榛名さん(はるな)(宮崎あおい
畜生!!!!!!!!!!((多いw

可愛すぎる(>_<)
これはもう栗原さんもべたぼれだな(^o^)丿((お前が言うな

ブログ始めました^^b

 初めまして!
  
 りん といいます(^○^)((

 DS初期化してしまったんで新しいのをしますっっ

 よろしくお願いします(^^♪

 あ、嵐・NEWSなどジャニ‐ズ大好きです☆彡←

 そして福山雅治さんも(>_<)

 
 嵐では、櫻井くん・大野くんの山コンビLOVEです!

 NEWSでは、山P・テゴさんが好きです!(^^)!