マライア・キャリーのコンサート!

先週、マライア・キャリーのコンサートチケットの先行抽選に応募しました!

11/1に日本武道館で開催される追加公演のチケットです。

 

4年前には横浜で開催されて、私はその時初めて彼女のコンサートに行ったのですが、彼女の周りにいるパフォーマー達のレベルも相当高かったのをよく覚えています。

 

特にピアノを弾いていた男性が本当に楽しそうに踊るように演奏していて、マライアが衣装替えでステージにいない時も会場はとても盛り上がっていました。

私はこれまで、世界的に有名なアーティストのコンサートに何度も行った事がありますが、主役以外の出演者であんなに観客を盛り上げられる人は彼以外見た事がありません。

 

現在のマライアはもう全盛期の時ほどは歌えなくなってしまいましたが、私は彼女の事を尊敬しているし、彼女のコンサートには前述したような感動もあるという事を知っているので、今年のコンサートもぜひまた行ってみたいと思っています。

しかも今回演奏されるのはNo.1を獲得した曲ばかりだそうです。もう行かない理由がありませんね!

チケットの抽選結果発表は来週6/28木曜。楽しみです!