学校に不満を感じている方に2

いまの日本の現状は、定着しすぎた概念で、

いい高校へ行きいい大学に入りいい就職先に

就職する。

これが、一定の道筋だと勘違いしている大人たちが間違った道を進ませて

安定というなの不安定を歩かせている

今後、少子高齢化がどんどん進むにつれて

子供たちが大人になるまでには年金というものもほとんどもらえないという現状に陥る可能性すらあるのにもかかわらず

いまの自分と同じ道を歩ませようとしている

自分で会社を立ち上げたり

株やバイナリーオプションなどに投資したり

そういったネット環境が改善されてきたいまでも昔の固定概念とともに大人たちは、やってもないことなのに批判的な意見で子供達を惑わす。

学校とは、もはや学ぶに足らずものになっている

学校だけが学びじゃない

全てじゃない

やりたいことがあるなら真っ先にやった方がいい

大学に行きたければ金さえ払えばいつでもできる

金は、無限に増やすことはできても

時間は、有限で 生きていられる時間も決まっている  有意義に使うべきは、時間だ

大学で4年間も無駄に使うか

その4年間でビジネスを学び 学校を否定するか

それは、あなた次第

僕は、学校を否定するためにこっちの道を選んだ 日本の教育に疑問を感じてるのであれば

あなたもきっとこっちを選ぶはずだ。

全てを選択するのは、親でも教師でもない

あなた次第だ!

学校に不満を感じている方に

いま現在の教育には何点もの欠陥があると思っています。

人にはそれぞれ個性というものが存在します。

それを他の人と違うからといっていじめの対象としたり先生側がお荷物として扱うということが事実行われているんです。

逆に、親身に生徒のことを考えてくださる

教師の方々もたくさんいます。

ただ、世の中は不平等にできています。

そんな教師に会う確率も低ければ

環境もそれぞれ違います。

そういったことに悩んでいたりしている方に向けてカウンセリングも含めコミュニティを展開しています。

興味ある方Twitter@raincompany1124までご連絡ください!

人生について考えてる人に伝えたい

今のままの人生を歩んで行くよりも

今の現状を変えて 違う世界を見てみたい

そう考えている方 

今すぐ職を変えた方がいい

将来の自分はどうなっているのかな?

答えは簡単ですよ

高望みしないでください

今の会社にいる上司と同じ

ようになっていくだけです。

同じように焼き鳥やモツ煮が置いてある

居酒屋で安いビールや日本酒を呑んで

酔っ払って家に帰る

家には誰もいないかいても寝ている家内が

自分の現実に突き刺さる

このままずっと同じように生きていくのか

いやだな このまま死にたくないな

そう思ってもいつの間にか年を取り

いつの間にか老人になっていく

今の現状を変えたいなそう思い立ったら

すぐにでも行動しないと ニーズに置いて行かれたらもう届かないとこまで行ってしまうかもしれませんよ。

リスクを考えるくらいなら

メリットを考えてください。

リスクがメリットを上回っていればその事業は

失敗する

メリットがリスクを上回っていれば成功する可能性がある

可能性はリスクじゃありません

可能性にかけられない人間が今の現状を変えられるわけがありません

生きていけるわけないんです。

 今の現状を変えたいそう思ってる方

Twitterの方で無料相談受け付けています

自分のコンサルティングを受けたい

少し興味があるそういった方いましたら

こちらまで@raincompany1124までご連絡下さい!

恋を成功させる10の鉄則

どうもtakaと申します!

これからもブログを更新していきますので

最後まで見ていただけたらと思います^_^

 

それでは、題名にもあるように恋を成功させる10の鉄則ということで話をさせていただきたいと思います。

 

皆さんは、初恋はいつ頃ですか??

世の中には、初恋を実らせ充実した生活を過ごされてる方が少なからずいるんです

それと同時に恋を実らすことのできない人々も

多くいます。

恋を成功させられない人は恋愛が下手なだけ

顔がカッコよければモテるんだろって思ってる方 それは違いますよ

話し上手になれば口下手なイケメンよりも絶対モテます。

口の上手いイケメンはどうなんだって思われる方いると思いますが

口の上手いイケメンはチャラ男と見られがちで逆に距離を置かれる場合もあります。

イケメンにも苦悩はあるんですよ!

 【こんな方必見✨✨】

・学生の時 隣の席のあの子が気になる

・バスケ部の先輩に恋をした

・サッカー部の先輩がかっこいいなど

 いろいろ思うことあると思います。

どれにおいても行動が大切です

まずは先輩に声をかける方法

先輩だと声かけるのも緊張するし実際リスクが高すぎる。。

ですから前置きが必要です

自分の先輩に紹介してもらったり

いきなり声をかけるのではなく

周りの人をうまく使って憧れの先輩に振り向いてもらう作戦です!

自分から当たっていくよりも低リスクで

ことに望めるのでとてもオススメする

作戦です。

 それとは別に、先輩の友達からまずは攻める方法もあります

直接先輩に話しかけられない時その友達にまず

声をかけ仲良くなって 紹介とか相談に乗ってもらうとかいろいろあると思います!

リスク大の方法は、直接先輩に気持ちを伝える

これは、本当に勇気のいることですし

いきなり声をかけて成功するのは本当に稀な例です。

ただ、その勇気を買ってもらえて付き合えたって方も自分の周りにはたくさんいますしアリな作戦ではあると思います。

ただ、この中では自分的に一番上で提案したプランで進めていただいた方がいいと思います。

恋を実らせるのに大きなリスクを負う必要はありません 低リスクでも実方法に繋がるのは確かです!

自分にあった作戦で進めていただければ

絶対にとは言い切れませんが成功の糸口になることは間違いありません

ただ何もせずに今のままずっと同じように過ごしていても恋は実りませんし変われません

今の自分を変えたい 生き方を変えたいそう思っているのであれば実践あるのみです

振られてしまっても何回もチャレンジして

成功できるかもしれない そういう風にポジティブに考えて貰いたいとおもいます。

 

それでは、この辺で終わりにさせていただきたいとおもいます。

最後まで見ていただきありがとうございます!

これからも更新していきたいとおもいますので

宜しければ見ていただければと思います!

 

さえない男がモテるためにすぐにできるファッション術

初めましての方がほとんどだと思います。

初心者ブロガーのtakaと言います

タイトルを見ていただけばわかる通り

今回は、女性にモテるためのファッションについての話をしていきたいと思います^_^

【こんなふうに悩んでませんか??】

・どーやってもうまくいかない

・女性が好きそうなファッションがわからない

・ファッションにいままで興味がなかった

 

☆ 大丈夫、心配しないでください

顔がもともといい人がモテる時代はとうに終わりました 僕の友人達はファッションにすべてをかけてファッションでモテてます!

ファッションがトレンドの今では、服装ですらモテることのできる時代になってきているのです。

☆ファッションを制するものは女性も制する!

そうなんですよ 実は、服装って一番大事なとこなんです 昔の人ってみんな同じような服装していたのでその中で顔がいい人がモテてたんです

ですが、今はいろんな服装がありますので服装に興味がない顔だけいいという人ってあまりモテません。 だってそうですよね

デートの時、服装がよくなかったら

一緒にプリクラ撮るのもちょっと女性からしたら嫌かもしれないし一緒に歩くのさえ嫌かもしれない

好きな女性に嫌な思いさせたくありませんよね

できればかっこいいと思ってい自分についてきてもらいたいそう思ってる人がたくさんいると思います!

ここまで読んでいただきありがとうございます!今の自分の皮を脱いでモテ男になりたい貴方はこの先も見ることをお勧めします!

ただし、ファッションにはお金がかかります

ファッションにお金を出資できない人が

ファッションで成功することはありません

断言します ありえません!

ただし、ファッションでうまくお金を使っていく方法ならあります!

ファッションに数十万、数百万かかると言ったら今ここにいる皆さんは馬鹿らしいと思うかもしれません

しかし、そこまではまってしまうのがファッションなんです

ですから、今の人達はブランド志向にあると言われています

例えば、シュプリームやステューシーと言った

ストリートブランドやリーバイスやエビスなどといったジーパンの有名ブランド

最近では、ノースフェースやコロンビアなどの

マウンテンパーカーなども流行りの傾向にあります!

その他にも、ポールスミスやメンズメルローズ

ロンハーマンや、コムデギャルソン、ラルフローレンなどの紳士服ブランドも人気傾向にあります!

女性のように、ヴィトンやコーチ シャネルなどの高級バッグやアクセサリー系が、十何万とかかかるのであれば男性は安いです

それで完璧にオシャレになれます!

十何万あればあなたは誰にも負けないファッションにたどり着けることでしょう!

しかし、最初のうちに数十万円使うことには気がひけると思いますし必ず失敗すると思います

 では、どうすればいいのでしょうか?

かっこいいものは高いこれって仕方ないことなんです。もともと、デザインとか素材とかって

この服かっこいいな〜って思う要素って色々あると思うんですよ、 デザインは、お金に変わるんです三人に一人がかっこいいって言えば

有名ブランドになれます。それは、顧客が欲しいと思うものを作っているから

かっこよくない服は安いのかと言えば少し話は違います

安いのにもかっこいいものは売っています

いわゆる無名ブランドというものも存在し

比較的安い傾向にあります。

しかし、どうしてもブランド力に劣るんですよ

高いものって中古と言われる部類に入っても比較的いい値段になるのが多いんです。

だから高いと思って買ったものでも着なくなって売った時結構の金額が戻ってくる場合があります。なので自分は、絶対に類似品があったとしてもブランドロゴのついたものを購入すべきだと思います。

それと、もう一つの方法として

新品購入ではなく、中古購入ということです

いわゆる、古着屋やリサイクルショップのようなところで安くかう方法です。

ドンドンタウンやセカンドストリート

など色々有名古着屋がいっぱい立ち並んでると思います!一度足を踏み入れてみてもいいかもしれません。

近頃は、古着ファッションも有名になっています。自分のトレンドに合わせて選べるのも魅力ですしとても良いと思いますよ。

あとは、フリマアプリと言われるものを使う手もあります。

メルカリやラクマ フリルなどといったフリマアプリは、フリマ感覚で購入することできるアプリで比較的安く手に入れることできると思います。

ただし、注意点が偽物が多く出回っている

発送関係のトラブルが発生する場合がある

振込みの際手数料が取られるといったとこですかね

ファッションにおいて偽物を羽織るほど

サイファッションはありません

女性にモテたい 振り向いてもらいたいそう思っているならば偽物着ないようにしましょう。

正規店で買えば一番いいと思います!

今の話をここまで聞いた時点であなたはさえない男ではありませんよ

これからどんどんファッションに関しての

ブログを更新していくので見てみてください

今回はこんな感じで終わらせていただきます!

 

 

 

 

 

インフルの季節

どうも、今年もやってきました!

インフルエンザの季節となり自分も颯爽とかかりました

熱が出て初日、38度くらいの熱が続き病院に行きましたところただの風邪ですと言われ出されましたのは解熱剤と咳止めの薬など

なのにもかかわらず熱は37度台に下がるものの咳とか鼻が止まることなく3日目に突入しました! これはさすがにおかしいと思い

また、同じ医者に行きました!

(なんで同じ医者に行ったのかはお察しの通り自分アホなんです笑)

そこで言われたのは、3日前と全く違う答えでした

『インフルですね〜。 昨日来てくれれば一番良かったのにね笑』

いや、あんたが風邪って言ったんだろ笑

やめてくれーって思いましたよね笑

おれだって3日前インフルだと思ってきてんのに言われたんだよ

そして風邪って言われたから今度は風邪だと思ってきてんのにインフルって笑

そんな感じでいまインフル抱えてる感じなんで

みなさんも気をつけてねマスクや手洗いうがいをしっかりして健康に過ごしてください!!

ではまた次のブログでお会いしましょう!

                            see you!!