生と死 その3

こんばんは、みぃむぅです

 

この前の続き

手っ取り早いのは、今住んでいるマンションからの飛び降り

でも、それやっちゃうと家族が住んでいられなくなると思ったので、どこか適当な高い建物を探しに行こうと思いました

まあ近所で高い建物といえば、マンションくらいしかないのですが

玄関から出るとドアの音で家族に気づかれてしまうので、こっそり靴を持ってきて自分の部屋の窓から出ました

自分の住んでたマンションは出入り自由なとこでしたが、たいていのマンションはオートロックなんですよね

大量の薬で気持ち悪くなってフラフラな状態で、15~20分ほど近所を歩いたような気がします

どこも入れそうになくて……

 

そんな時、非常階段が目に止まりました

高さは8階……これならいけるかも

生と死 その2

いろいろな事の積み重ねで、死にたい気持ちになっていたのですが、実行に移すきっかけは仕事でした

ある場所に研修に行かされる事になって…それから逃れたい、生きる事からも逃れたいって感じで

明日から研修だったので、今なんとしてでも死ななきゃって状況でした

 

薬はダメっぽい どうしよう もう時間がない

 

もう怖いとか言ってられない

 

飛び降りよう

 

深夜3時頃、家を出ました