スペードへ❤

見てくれてるかわかんないけど、
ここに、思いを書きます。^^
・・・スペードと初めて会ったのは、ナリチャだよね^^
たしか、むずかしい恋だったんだよね。(笑)
でも、おいら、スペードから告ってくるとは・・・((殴
あのとき、すごい嬉しかった^^
・・・役じゃなくて、私自身・・・(照)
それで、仲良くなって、色々チャットしたり・・・etc
すっごい恋しくて、毎日が、輝いてたな^^
それから、色んな事があったけど、
一回、スペードが、パソコンが、かくかくしかじかになった時(?)
あの時からかな・・・、
なんか、色々わかんなくなってきちゃった。
理由はわかんないけど、
その時は、色々疲れてたんだと思う・・・。
今も、十分、疲れているけどね。
なんか、一回、ネガティブになると、
色々、変なこと考えちゃうんだよね・・・。
実際は、おいらポジティブなんだけどね^^
・・・しっと深いのかな。
でも、おいらはスペードへの想いは、変わらなかった。
だって好きなんだもん(照)
うん。
スペードには、すっごい感謝してる。
初期化、何回もして、ほかのうご友とか、
会ってないけど、
正直、スペードが、いる、それだけで
おいら幸せだな・・・って。^^
もちろん、ほかの友とかも、大切にしてるけど、
こんなに、気のあう友は初めてだなって・・・。^^
嬉しかった。
長文ごめんね^^
でも、スペードへの想いは変わらないから。
いままでありがとう。
大好き。
byよもぎ