日々是妄想 OL日記

たわいもない話ですよっと。

プチプラっ子御用達GUで、使えるガウチョパンツ&セーターをイロチでGET!

今日は帰りにGUに寄ってきました。出先から直帰の許可が出てラッキー☆

いつもより1時間近く早くあがれた!

GU、久しぶりに行きましたが安いですねぇ。平日でも混んでた。

OLさんぽい人達は仕事終わり?

 

昼休憩の時に後輩子ちゃんから、

「月子さん、GUのガウチョ使えますよ。私、イロチで買いました!

と言われたら気になるじゃない?てなことで足を運んでみた次第。

え、私も買ったらオソロの日が出来ちゃうかもよ? って訊いたら、

「月子さんが良ければ、全然オッケーです!」て言われたし、

気に入ったら買っちゃおうと思って~。

 

試着した結果、私もイロチでガウチョ購入。後輩子ちゃんとオソロ決定(笑)

色はカーキとキャメル。1本1480円+税なら買うでショウ!

このお値段なら多少の汚れは気にならないし、公園のベンチも気にせず座れるー。

それにガウチョって来年も引き続き流行るか微妙と読んでる私的にはプチプラでOK。

むしろプチプラじゃないとイヤン。多分ワンシーズンのみだろうなぁ。

制服にしたの?って勢いでガンガン着倒そうと思っている所存。

 

このガウチョパンツ、人気のお品みたいですね。

手に取って試着室に入る人やお会計してる人たくさん見かけました。

みんなオソロじゃーい!

 

あと、カシミヤタッチのVネックセーターもイロチで購入。これも仕事用で。

ナチュラルとネイビーにしました。1枚1,490円+税。

ブラックとダークパープルも後日買いに行ってしまうかも、カモ。。

素材的にすぐに毛羽立ったり毛玉つきそうだけど、

これもワンシーズンの使用と思えばオッケ!目を瞑ろう。

 

他にもワイドクロップドパンツも試着して購入は見送り。

んー、似合うのかどうか自分で判断できなかった。。

友達に見立ててもらってからかな。

トレンチコートも激安で勢いで買ってしまいそうだったけど我慢。

これも友達に見てもらって、チープ感が出てないか確認してからにします。

 

テンション上がって、H&MとForever21もハシゴの勢いを堪えて帰宅しました。

洋服買うとテンション上がってあれもこれも買ってしまうクセを矯正中なのです;

 

早速明日、ガウチョ穿いていきまーす♪