通行人Aの記録

そこらへんにいる舞台観劇が趣味な通行人Aの日々の記録です。

4月9日〜4月14日の記録

4月9日の記録

 

特になし。

ただ掃除してゴロゴロして急遽脱毛の予約取れたので行きました。

 

 

△▼△

 

 

 

4月10日の記録

 

仕事の量が多いです。ぐぬぬ

しかし残業してまでやらなくていいとのことなのでさっさと帰ります。ひゃっほい。

推しがリプを見てないことが発覚してなんだかちょっと萎えました。

見ないなら送らなくてもよいのでは?って思ってしまうたちなのです。

勝手に思って勝手に凹みました。きっとお薬のせいだと思うのです。

明日ぐらいにMDも届いて飲み始める予定なのでもっと鬱になると思います。病みます。そういうお薬なのです。

 

推しがあまり好きではない俳優さんと仲がいいと、んーってなります。

そりゃあ向こうは懐いてるので私がどうこう言える立場でもなんでもないのですが…。(ぶっちゃけその俳優さんはあまりいい話を聞かないのです)

余計なお世話ですよね。ケセラセラ

さっさとご飯食べてお風呂入って寝るのです。

明日も朝早いですし、お昼は先輩たちとお昼です。わーい。

 

 

△▼△

 

 

4月11日〜4月14日の記録

 

仕事が忙しすぎて毎日23時とかに帰る日々。

だんだん病んできます。

結局MDも受け取れなかったし。うがー。

4月8日の記録

3時間ごとに目覚めてしまいます。お休みなのに。

しょうがないので昨日のイベントのこととか思い出しながらキャッキャしてました。

推しのツイートは今日も早いです。二度寝すればよいのに。

 

△▼△

 

ついにレッグミラクルが届きました。わあい。

1日1〜2粒飲めばいいみたいです。なるほど。

とりあえず夜寝る前に飲んでみようと思います。

おフランス製のダイエットサプリの効果はいかほどでしょうか。

MDはまだ届きません。ハリーハリー。

 

△▼△

 

MD頼んだサイトから注文確認メールはきたのに入金確認メールきてない!どうなってるんや!ぷんすこ!って怒ってたらなにやら迷惑メールフォルダに自動分類されていました。あら。

確認したら入金確認メールも発送メールも来ていました。我が家に届く日も近いです。

 

△▼△

 

エステに通っているのですが今日は通い始めて1ヶ月目だったので色々写真やら撮った後追加のご説明がありました。1時間ほど。

いや長い。はぁ、はぁ、そうですね。って流しながら聞いていたんですがどうにか契約させようと必死なのが伝わってきました。しませんでしたけど。

いっぱい汗かいて全身これでもかってぐらいマッサージされて今日も帰ったら筋肉痛です。

 

△▼△

 

レッグミラクル飲みました。匂いが完全に葛根湯。テラ葛根湯。

寝る前に1錠飲みました。やっぱり葛根湯。

とりあえず飲み続けてみます。

今日も朝は大変可愛かったです。まる。

 

4月5日〜4月7日の記録

4月5日の記録

 

仕事が暇で暇でしょうがない上に会議に出るのみでマックス眠いです。

今日も推しが可愛い。

明日はイベントなので早く寝るのです。

だがしかし悲しいかな、午前中は元気にお仕事です。ちーん。

 

△▼△

 

4月6日の記録

 

午前中に仕事を終わらせてダッシュで推しが出るイベントに向かう。

会社出るときに先輩に呼び止められ殺意が芽生えました。○す。

その後なんとか駅に着くと1時間前に起きた人身事故でなんと50分の遅れです。これは完全に私をおちょくっています。ふぁっきん。

それでも来た電車に飛び乗りなんとか開演時間に間に合いました。

推しは最高にカッコよかったし午後お仕事お休みして行ってよかったなぁって思いました。

推しに差し入れできたしお手紙も書けたし満足満足。

 

△▼△

 

4月7日の記録

 

今日も午前中お仕事して午後からお休み取って推しが出るイベントです。

昨日は山手線反対方向乗ってしまったので諦めて山手線3/4ぐるっと回って旅してましたが、今日はそんな余裕ありません。

これもすべて田舎にある勤務地が悪いのです。異動が憎いです。もはや島流しです。都会に帰りたい。

イベント、結果から言うと死ぬほど楽しかったです。

というか推しがかっこよすぎてつらかったです。ただただかっこよかった。最高。

終わった後色々キャパオーバーになって泣きました。友達が駆けつけてくれて抱きしめてくれました。

やっぱり推しが大好きです。

あとやっぱり一緒に行った友達と話が噛み合わない。

お互い推しだけ見てるので全く別方向向いてるんですよね。まあ、いつものことです。お互い推しに全力なので。

4月4日の記録

新しい現場2日目にして朝起きるのがつらいです。

いや1日目も結構つらかったですけどやっぱり早起き苦手です。夜型人間が早起きなんかするもんじゃありません。社会人x年目ですけど。

お昼に起きて夕方〜深夜にお仕事するのが1番好きです。

大学時代そんな生活していたので身体が覚えているんです。むにゃむにゃ。

だけどまだまだ知らない人だらけなのでしばらくは当休できません。ちーん。

ああ朝日が目に眩しいです…。憎い。

 

△▼△

 

今日も今日とてやることがありません。資料をばさっと渡されましたが専門用語たんまりな上量があります。ぐう。

でもやることないからとりあえず読みます。でもさっぱりわかりません。ちんぷんかんぷんです。

そして瞼も下がってきます。集中してないせいで超眠いです。

ここで登場。みんなの強い味方。そう、カフェインさんです。

カフェイン大量投入してなんとか眠気を覚まします。カフェインで死んだらそれは仕事のせいってことにしておいてください。年度末、年度始めが忙しいって嘘だ!!

やることないので今日も定時上がりです。

でも明日から本格的に仕事が始まるので夜遅く帰る日々が始まります。束の間の幸せでした。さようなら…。そしてようこそ私の残業代。

 

△▼△

 

推しが今日は暖かいのに着る服間違えて暑がってました。

当たり障りのないこと返しましたが、私は朝出勤してから1度も外に出ていないので外の気温はわかりません。

わかるのはフロアが若干寒いということだけです。

でもまあ差し入れしたニットの下にヒートテック着て、上着も着てたらそりゃあ暑いです。

夜になったらちょうどいい服装になるといいねって思ってます。

 

△▼△

 

ようやく最寄りのコンビニに体重計が届きましたがうだうだ理由つけて取りに行きませんでした。

スーパー寄りたかったし荷物重いし一息ついたらもうご飯食べたあとだったから体重測りたくないし…。

明日取りに行きます。推しへの差し入れも入っているので明日必ず取りに行かねばならぬのです。

あとMDとレッグミラクルまだあと1週間ぐらい届きませんし…。

届く前にエステの予約入ってるんですけどね…。

今日は好きなお菓子も買えたしるんるんです。

でも電車はまた乗り間違えました。いつになったら乗り間違えずに辿り着けることやら。これだから通勤ラッシュは嫌いです。

4月3日の記録

早いです。朝早いです。6時前起床です。(うだうだ起きるのやだやだしてて結局ベッドから起き上がったのは6時5分ですけど)

前の現場より1時間半も早いです。これは気合い入れないと起きれる気がしません。やばいです。

私は木金で午後休をもぎ取るために頑張るのです。遅刻厳禁。

 

△▼△

 

 新しい現場の初日は大変暇でした。暇すぎて何回か白目になりました。反省します。

あとやはり朝早いです。お仕事の内容は面白そうです。ですが休日出勤ありきらしいです。ふぁっきん。

とりあえず今埋まってる休日には出勤しません。何が何でも休みます。

推しに会う日はどろんします。探すべからず。

チームの人は皆さん優しそうな方です。

前いたチームの人がいました。暴言吐かれました。許さないです。

でも私に多少は慣れてる証拠って知ってるのでニコニコ対応します。可愛いもんです。言い返すのみです。もはやテンプレなのでなんとも思いません。むしろ楽しいです。

昔のチームの人と一緒にお仕事できるのは嬉しいです。1から人間関係を作らなくていいので楽です。うふふ。

 

△▼△

 

推しが遅めの昼寝をしているみたいですが、宣言してた時間以上寝てると思います。そういう子です。可愛い。

 

△▼△

 

家に帰ってきて眠気マックス。うとうとしてたら12時過ぎてたので寝るですます。

しばらくこんな生活が続きそうで戦々恐々してます。推しが可愛いことだけが生きる糧です。

4月2日の記録

ぐうぐうスヤスヤ寝てたら今日もキュウレンジャー見逃しました。ぐぬう。

目覚まし無しに7時30分に起きるなんて無理ゲーです。ごめんねナーガたん。

ラッキーキュータマ運試しに挑戦できたことがありません。ぐう。

キュウレンジャーには二推しが出てるのですが舞台出てるなら行くか〜程度なのでゆるーく応援してます。今は一推しに全力ですし。

でもまあ彼は今年キュウレンジャーで忙しいので舞台に立つことはあまりないでしょう。あるとしたらGロッソ。心の故郷、Gロッソ。

某ミュージカル通いしてる私にとってはGロッソ通いなんてお茶の子さいさいです。中の人が来ることになったら会いに行こうかな。

てことで今から録画したキュウレンジャー見るのです。

 

△▼△

 

推しが6時台に呟いてました。ていうか起きたら2回呟いてました。

日曜日なのに朝早くからお疲れ様です…。

どうやら舞台の稽古らしいです。全く宣伝しなかった舞台の。頑張れ頑張れ。

寝癖ぼんばーだった推しは最高に可愛くてその寝癖を完璧に直して写メってツイッターにあげる、その行動が最高に可愛いです。いつものように褒めておきました。

でもやっぱり休日に朝早く呟かれるとリプ送れないのでもっとゆっくり寝ててください。

 

△▼△

 

 見ました、キュウレンジャー。まさかの10人目のキュウレンジャー登場。

ここに来てキュウレンジャーの「キュウ」ががが。地球のキュウなのですかね?

来週は二推しがお留守番回なのでゆっくり寝ておこうと思います。泣いてないです。

 

△▼△

 

エステ行って来ました。体重増えてました。ぐう。

内臓脂肪率も上がっててもうへこへこです。頑張って一回落としたのに…。

相変わらずローラーが痛いですが最近は痛気持ちいい感じになって来たので慣れて来たなって感じです。

受けたの測定で内臓脂肪率落ちて上半身の体脂肪率も2%落ちてたので内心しめしめ。

でも落ちが全然悪いのでやっぱり早くMD届けです。早く。ハリー。

 

△▼△

 

推しが今日も観劇に行くらしいです。

予想してる舞台の開始時刻まで残り30分。ま、間に合うといいね。ファイト。

 

△▼△

 

 美容室行って枝毛だらけの髪の毛をどうにかしてもらいました。でも髪の真ん中から枝毛あるって言われました。ちーん。

さすがに真ん中から切るわけにはいかないので伸びてきたら切ります…。またトリートメントしに来ます…。

カットとトリートメントがお安いので大好きな美容室です。

ネイルにまつエクにってやってるとどうしても髪の毛は後回しにしてしまうのをどうにかしないとです。やはりWワークか…。

 

△▼△

 

推しが予想通りの舞台を観劇していました。大当たりです。

(というかこの舞台行くしかないだろって舞台があったのでぶっちゃけ予測は簡単でした)

そのあと急いでボイトレに向かいました。今日は忙しいですね。

ついこの間は何していいかわかんないとか言っていたのに。

でもまあ忙しいことはよいことです。ファイトです。

 

△▼△

 

 明日から新しい職場で遠くなるので早く寝るのです。推しがはらぺこあおむしになって帰っています。

早く帰ってご飯食べてください。

あとMDの入金確認メールやっときました。やったね。早く届かないかなぁ。